町の本屋さんが消えつつあるけど・・・

町のレコード屋?CDショップ?も無くなっている。

先日、WANNA ONEの日本盤デビューCDが発売になるので・・・・

CDショップで予約すると特典としてCDショップ用のポスターをもらえるので・・・

アマゾンで予約せずに町のCDショップで買うつもりで・・・あちこち探したけど無く・・・

大きなショッピングモールでやっと予約しました。

気づいてみると・・・・本屋も消え、CDショップも消え、レンタルビデオ屋も消え・・・・

今更ながらアマゾンの脅威を感じた次第でした。

|

WANNA ONE デビューコンサート

スケールが!!!!!

歓声が凄くて・・・歌聞こえない!

もはや・・・新人のデビュースケールじゃない。これ見ても「神話」の始まりです。

|

韓国歌謡界・・・・アイドルオーディション番組反対!

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=237366

WANNA ONEの快進撃が反対のきっかけになったような・・・・。

記事によると・・・

音楽制作会社連合は「現在の形式の番組は、マネジメントまで進出して、エンターテインメント業界全体を独占しようとする放送メディアの権力の横暴ということができ、私たちは公正かつ共存する産業秩序を作ることに放送局が共に参加することを願っている」と強調した。

・・・と書いてある。

確かにWANNA ONEはスタート前からすでに大成功を収めている。

デビューから記録を塗り替えて「伝説の始まりか?」とメディアにも書かれているぐらい・・・

「歌謡界」にとっては大激震なのかもしれない。

「WANNA ONE」の前に女子のproduce101からデビューした「I O I」がいたが、それに比べても人気は比べものにならないぐらいスケールアップをしている。

脅威に映ってもおかしくない。

しかし・・・来年の12月までの期間限定グループである。

それでも・・・歌謡界が黙っていなかったのは・・・・第2の「WANNA ONE」が生まれる可能性があるからだ。

いち早く、対処したということですかね。

8月7日のデビューから何日も経っていない「WANNA ONE」に相当な危機感を持ったということですね。

8月7日、ソウルゴチョクスカイドームで開かれたワーナーウォン(wanner one)のデビューショコン現場の写真。

|

ショーコンでの・・・この1枚

|

「WANNA ONE」デビューコンサートのレポ記事

伝説の開始?デビューから記録を作ったWANNA ONE

WANNA ONEがスーパースター級デビューショコン(ショーケース+コンサート)を開いて、その華やかなスタートを知らせた。

7日、ワーナーウォンのデビューコンサートが開かれたソウルゴチョクスカイドーム(下ゴチョクドーム)には、早い時間から全国各地から集まったワーナーブル(ワーナーウォンファン層の名前)で人だかりを成した。.暑い天気はもちろん、この日は平日である月曜日。

.しかし、全国からファンが貸切してきた高速バスのために近くの道路は駐車場を彷彿とさせたし、ゴチョクドーム内レストランは突然集まったファンのために材料が落ちまでした。それさえも30分は並ぶレストランの中に入場することができるほどだった

照りつける日差しを避けて室内に入ってきたファンのために廊下は行き来することができる狭い道だけを残して完全な状態。 エアコン稼動していたが、多くの人々の体熱により暑い空気が満ちていた。

.しかし、公演を待っているファンの表情は明るかった。 自分の練習生をこのステージに上げるためには、これらどのくらいの時間と労力をドゥルヨトヌンかを考えてみてください。 .さらに、2万枚のコンサートチケットは瞬く間に品切れになった。 ダフの価格が800万ウォンまで急騰だけ」ピケッティング(被弾くチケット)「戦争が熾烈たが、最終的にはこれらがすべての戦争の勝利者たちだった。
午後8時。 いよいよワーナーウォンショコンの華やかな幕が上がった。 ファンの熱い歓声の中に登場したワーナー員のメンバーは、<プロデュース101>競争曲だった「ネバー」と「ハンズ・オン・ミー」を披露した。.少し粗雑無邪気た練習生の姿は影も形もなく、短い時間の中で驚くほど成長した姿を見せた。

"All I wanna do, wanna one!"オープニング舞台を終えたワーナー員のメンバーたちは、「私がしたいことはただ、ワーナーワン!」という意味の「All I wanna do、wanna one!」という力強い掛け声を叫んでファンに自分たちのデビューを申告した。メンバーらは "デビューを見るために来てくださった2万のファンの皆さんにも感謝する"(川ダニエル)、「ファンの方々と会うかどうか気にして期待もされた「(翁声優)と公演を見つけてくれたファンに感謝の挨拶を伝えた。

また、「ゴチョクドームにショーケースをするというのが実感できなかった。多くの方々おらとても満足してときめく "(ファンミンヒョン)、「いよいよデビューすることになりとても嬉しい。多くの慕われたが、緊張してもよい」(とイグァンリン)、 「すべてが夢のようだ。応援がとても力になる」(下星雲)とデビューのときめきも隠せなかった。

彼らは「練習たくさんして、汗もたくさん流したから素敵な舞台期待してくれ "(キム・ジェファン)、「残りのステージで一度燃やしてみる」(バクジフン)、「今日は良い思い出持って帰って行くことができるように素晴らしいショー作成みる」(ベジンヨウン)と後の公演に対する期待感を高めた。

.今まさにデビューしたグループであるせいでセットリストがあまりなかった。 .代わりに、その空白を埋めたのは、瓮城へとイグァンリンがアンカーに扮「ワーナーワンニュース」だった。.アルバムの制作機やミュージックビデオの撮影現場、広告撮影現場などをニュース形式でお伝えしたワーナーウォンニュースは、これまでワーナー員のメンバーの近況が気になったファンの渇きを満たして与えるのに十分だった。 未成年者のとビールの広告に参加していなかったバクジフン、LAイグァンリン、イデフィ、冷遇陣、ベジンヨウンなどのビール広告に追いつく、子供の頃の写真を公開。 メンバーにリレーメッセージなどの順序が続き、会場の熱気は盛り上がった。 .この日の午後6時公開された新曲がすべての音源チャート1位を席巻したという事実を確認し、ファンとワーナー員のメンバーは一緒に歓呼した。

この日のハイライトはやはり、新曲「メロメロ」と「エネルギッシュ」のミュージックビデオと舞台公開であった。 .ワーナー員は新曲アルバムに収められた7曲のうち二曲をタイトル候補に上げて投票を行った。.シックな雰囲気の「活発」と、明るく元気な雰囲気の「エネルギッシュ」は曲の雰囲気が変わりワーナーウォンの異なる二つの魅力をすべて確認することができた。 ファンの投票で決定されたタイトル曲は「エネルギッシュ」である。

.ショコンでは、両方の曲の舞台をすべて確認することができましたが、メンバーは汗にまみれになるように情熱的なパフォーマンスを繰り広げ、ファンは舞台に熱い歓声で熱狂した。

.精一杯盛り上がった公演の熱気もしばらく、いよいよすべての公演の終わった。 メンバーたちは「私たちの夢を成すいただきありがとうございある。ワーナー員のデビューを一緒にいただき、感謝する "と検索してくれたファンに感謝の挨拶を伝えた。

すべてのアイドルにデビューの瞬間は特別で、ファンは大切な存在である。 .しかし、ファンのおかげで派手なデビューを受けることができたワーナー員のメンバーだけあって、その感動と所感も格別だった。 メンバーたちは「一緒に中には、いつも楽しい気持ちいっぱいすることができるように熱心にする "(ファンミンヒョン)、「初心を忘れずに良い姿お見せする"(とイグァンリン)、「皆さんのおかげで、この場に立っていることができる。本当に良い人を応援していると考えることができるように、よりよくする」(ユンジソン)、「皆さんのおかげで、大きな舞台でデビューすることができた。とても見たかった、次もぜひ会おう」(ベジンヨウン)、「こんな夢のような舞台に上がることができようになってとても感謝する。これからも良い姿見せて差し上げるから愛され続けてほしい」(下星雲)など、ファンに感謝の気持ちを表して涙を流した。

「伝説の開始」か?

この日ワーナーウォンのデビューショコンは、いくつかの意味があった。 .よくゴチョクドームは「アイドルたちの夢の舞台」と呼ばれる。 かなりの規模のファン層にはゴチョクドームを埋めることができないからである。 .現役アイドルのゴチョクドームを埋めることができるアイドルはビッグバン、エキソ、防弾少年団などのごく一部である。 いくら人気オーディション番組を通じて選抜されたメンバーといえば、一つ、歴代のどのグループも享受的なかった華やかなスタートです。

この日の公演は、今日のワーナーウォンを作った曲、「オレオレ」で終わった。 101人の練習生時代にもゴチョクドームで「オレオレ」の舞台を広げた。 デビューを夢見て、カメラアングルに一度でも入るのに苦労していた無名の少年達は、数ヶ月間ゴチョクドームを自分のファンで埋め尽くしたアイドルに成長した。ぎこちなくて硬い表情で振り付け真似るに汲々した過去とは異なり、振り付けは上手になり、ファンの歓呼にも自然に呼応する余裕を持たせた。

ワーナー員は最初から「1年5ヶ月」で賞味期限が予告されたプロジェクトグループである。

.これらのファンの熱烈な支持と愛の中に、歌謡史上最も派手にデビューしたアイドルに記録された。 残りの期間、これらまた新しい記録を書き込むことができますか? .この熱い瞬間が、これらの曲のタイトルのように「活発」タオを炎の発火点になるか、または短く燃え消える炎になるか。 その旅は始まったばかりだった。

 

    •        
 

|

「WANNA ONE」デビューコンサート

大成功で無事終わったようです。

8月7日、ソウルゴチョクスカイドームで開かれたワーナーウォン(wanner one)のデビューショコン現場の写真。

8月7日、ソウルゴチョクスカイドームで開かれたワーナーウォン(wanner one)のデビューショコン現場の写真。

8月7日、ソウルゴチョクスカイドームで開かれたワーナーウォン(wanner one)のデビューショコン現場の写真。

8月7日、ソウルゴチョクスカイドームで開かれたワーナーウォン(wanner one)のデビューショコン現場の写真。

8月7日、ソウルゴチョクスカイドームで開かれたワーナーウォン(wanner one)のデビューショコン現場の写真。

|

ボブノート別館を作りました

「WANNA ONE」 専用部屋となっております。ハイッ!

http://ameblo.jp/bob101love

|

えっっ?始球式出たの????いつ???

記事が追いつけない(笑)

WANNA ONE専用のブログ作るかなぁ・・・・。

|

あれっ?水怖い???カン・ダニエル

釜山生まれなのに????

真ん中の赤いシャツがカンダニエルみたいなんですけど・・・・

メッチャ、海に入るの尻込みしてるよね???

 

それと顔パックのメイキングが↓

それにしても全員、ドンドンあか抜けて洗練されてる・・・101の第1回目見ると天と地ぐらい違う(笑)

ミニョンすでにデビューしていたから、あまり変わらないけど・・元々イケメンだしね。

|

可愛いいので集めた!サモエド&ダニエル

「カンダニエル」の画像検索結果

「ダニエルとサモ...」の画像検索結果

おまけ↓

「サモエド犬」の画像検索結果

|