パク・ポゴムがプライベートで・・・

福岡に来ていたみたいですね。

それも・・・・格安航空を使って・・・

へ~~~~~~。質素。

玄海丸と言う店に行ったとか・・・・

調べたら・・・回転寿司の店だった・・・・

へ~~~~質素(笑)

福岡は韓国のタレントや俳優がプライベートで結構来るみたいですね。

↓こんな感じの服だと目立たないからキャップをかぶっているとわからないかも・・・

でも背が高いから・・・目立つか?

地味な服着てますよね。プライベートは。

福岡空港での写真では他の客がほとんどいないね。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

|

パク・ポゴムファンミ雑感

韓国からのファンも多かったし、香港から来たファンもいました。

ファンの平均年齢が他の韓流俳優より若い(笑)

ポゴムの日本語が思ったより知っている気がした。

IQが高さを感じました。

さらに・・・ファンミ2日前に来日して短い時間なのに、富士山も見て富士急ハイランドでアトラクションも体験し、箱根の温泉、そしてディズニーランド、お台場ビーナスフォートと巡っている。若さです(笑)その時撮ったプライベート写真も披露しました。

タレントのポゴム応援メッセージで事務所社長のチャ・テヒョンが「ポゴムが事務所の大黒柱・・・云々」が可笑しい。確かに事務所一番の稼ぎ頭です。

「チャ・テヒョン...」の画像検索結果

最後にアンコールで日本語の「レニーブルー」を歌ったけど上手かったです。↓

そういえば・・・衣装が展示してあったのね・・・。入るのに時間がかかってすぐに席についたので見てない(苦笑)

グッズも何一つ見ていない。

ヤレヤレ・・・・。

|

たぶん・・・・お見送りで会っていたら・・・・

ファンでいたかもしれない・・・・(苦笑)

パク・ポゴムのファンミがどえりゃ~~~長くて・・・・そして・・・待たせすぎで・・・

ファーラムAは何回も行ったことがあるけど・・・入るのにこんなに並ばせて待たせられたことはない。

単純に手際が悪いだけだけど。

さらに・・・お見送りの件もどういう風に進行するのか案内もなし・・・ただ客席で待っているだけ・・・要は監禁状態(苦笑)

少し離れたところで漠然と手を振ってお見送りかと想像していたけど・・・ご丁寧に一人一人目を見て送ってくれたとか・・・・

私、待つのが嫌いで(笑)さらに手際の悪いのも嫌いで・・・・アナウンスが無い時点で「下手すると2時間はかかるんじゃないかと読んで・・・

さっさと非常階段で帰りました(苦笑)

生ポゴミを見ないで帰ることになってしまった。席も2階のクズ席でモニター見てたから・・

ファンミ自体は3時間を超え、満足でお腹一杯になりました。

司会も良かったし進行も良かった。

大満足だったので・・・「もう・・・いいかな」と情熱が・・急降下(苦笑)

最後に近くで見ていたら・・・急上昇したかもしれないが・・・・。

パク・ポゴムを悪く言う人はいないと断言できるほど「好青年」でした。

めでたし・・・めでたし・・・。

|

パク・ポゴムの東京ファンミは・・・・

2月4日の東京フォーラムの2階席ガラガラじゃねぇ・・・・?

チケットキャンプで400枚以上も売りに出ている。

2階席なんて・・・・7000円で出ている・・・・。

https://ticketcamp.net/park-bo-gum-tickets/

それにしてもファンクラブに優先的に売った席が2階のクズ席・・・。

正直、すでに・・・・ドラマを見ていた時の情熱はなく(苦笑)ファンミまで何とか持たせたい。(爆)

まあ・・・直接会えば、再び興味が湧くでしょうけど・・・・2階席じゃあ・・・。

はぁ・・・ヤレヤレ・・・・。

奮起するために ↓(笑)

|

人気のバロメーター

今や韓国、中国での人気のバロメーターはマイクの数でしょうね。

かなりの数です↓

|

ファンクラブ枠のファンミ席が・・・・

ファンクラブ枠で先行発売されたパク・ポゴムファンミチケットの席が・・・・。

チケット売りますのサイトで値下げしてクズ席を売っている。

どう考えても、2階のクズ席のほとんどをファンクラブに押し付けたような・・・。

ファンミ当日は2階の席ガラガラになるんじゃねぇ。

良い席は高値で売っているし・・・・・。

こう考えるとファンって何?ってことになってしまう。

ファンだからこそ近くで見たいと思うけど・・・・

クズ席埋める為のファン?

久々に韓流にはまるかと思ったけど・・・・

1回行ったらたぶん・・・・。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

|

今BS11で「君を憶えている」を放送中です

以前見る機会は会ったけど、ドラマがサイコパスドラマなので・・・・1話目で止めてしまった。

パク・ポゴムが出ているのでちょっと見たい気になり見ている。

最近「ショッピング王ルイ」を見て、このドラマを見るとなかなかの演技力なのがわかる。

他のドラマでもソ・イングクのドラマって案外面白い。

コメディーもやるし、シリアスな役もやる。ワンパターン化してない。

ドラマの中ではソ・イングクは魅力的です。

でも歌手として素顔だとまったく興味がわかない(笑)

不思議だ。やっぱり演技力なのね・・・・。

目立つような上手いような演技をしていないから評価されないかもしれない。

それと・・・・俳優は「当たり役」にめぐり会うことがいかに大事かがパク・ポゴムを見て思いました。

「君を憶えている」のパク・ポボムを見てもファンにはならなかったなぁ・・・。

「雲が描いた月あかり」の主役になって良かったね。

イ・ソジンだって「茶母」に出なかったら今は無かったと思うなぁ。

「君を憶えてる B...」の画像検索結果

|

パク・ポゴムファンミのクラブ枠で当たったんだけど・・・・

発券して席を見てみると・・・・

「クラッ」とめまいした(笑)

クズ席・・・・・。

2階の奥の細道(笑)

落選した人もいるから当たっただけ喜ぶべきか?????

まあ・・・・昔からクジ運は無いほうだけどねぇ。

あれ?クジ運がなければ・・・・運をどこで使ってんだ?

う~~ん。人生全般に運の無いタイプかも・・・・。

ひぇ~~~。驚いた!

パク・ポゴムのファンミの席で我が人生を振り返る(爆)

もうじき新年だし・・・・。

「めでたさも中くらいなり、おらが春」と思いつつ・・・・

ファンミに参戦!←切り替え早っ!

「パクボゴム」の画像検索結果

|

ふふふ・・・パク・ポゴムのファンミ申し込みした。

11時ジャストでサイト開いて申し込み完了~~~。

さて・・・・抽選に当たるか?

それに今現在、ファンクラブの会員数はどのくらいなのかしらん?

5000人キャパでファンクラブ枠はどの程度にするのかなぁ・・・。

なにせ・・・くじ運は・・・・なしっ!(苦笑)

一般売りもあるので・・・行けないことは無いと思うけど・・・・。

日本の韓流雑誌の表紙にも名前がまだ少ないからさほどの一般認識はないと思っているけど・・・。

最新の「韓流ぴあ」には表紙に名前が出ていましたけど・・・

【追加分】韓流ぴあ 2016/12月号

仮に「雲が描いた月あかり」がNHKで放映されると・・・・とんでもないことになるので、その前にファンミがあって良かったです。

今や韓国の若手トップスターです。

昨日の「MAMA」に登場↓

|

ハナツアーのサイン会

可愛い!!!!サイン会の一枚です。

周りの歓声が凄さを物語っている。

|

より以前の記事一覧