やっぱり・・・・おもしろいね・・・・吉田類

BS-TBSでやっている「吉田類 酒場放浪記」

http://www.bs-tbs.co.jp/sakaba/shop/662.html

最近は少し酒に弱くなったのか酔っ払う感じが・・・・・

最後のほうは、ろれつも回らなくなりつつある(笑)

他のテレビ局でも居酒屋めぐりみたいなのがあるけど・・・1回だけ少しみたけど・・・・

まったく面白くない。

そう考えると・・・・吉田類って・・・・希少価値なんだろうなぁ。

なかなかいないよね。こう言う人。

だって・・・・飽きないもんね。たいしたものです。

|

大変!大変!歌ちゃった~~~~!(笑)

酒場放浪記10周年記念のCDが発売された・・・・・

ボーナストラックで吉田類さんが楽しそうに歌ってる(笑)

初回限定盤に応募券が入っていて・・・・送ると抽選で吉田類さんと鏡割りができるプレゼントが!!!!!

さらに12月2日は午後8時から2時間「忘年会スペシャル」があります。

http://www.bs-tbs.co.jp/sakaba/

そうそう・・・週刊女性自身に10ページぐらい吉田類が居酒屋を紹介してた。

女性週刊誌に出てるってことは結構売れて認知されているって事ですよね。ふふっ。

|

ここ最近は拍手で迎えられる・・・・吉田類

段々、世間にも知られてきたか?(笑)

「酒場放浪記」で訪ねる酒場に入ると拍手で迎えられている(笑)

嬉しそうです。

昔は、怪訝そうに見られていたが・・・・(苦笑)

長いことこの番組を見ていると吉田類はかまってもらいたいタイプだから拍手での入場は気持ちいいでしょうね。やっぱり。

有名になった証拠に「10周年記念イベント」をやります。↓

http://www.bs-tbs.co.jp/sakaba/event/index.html

それにBS-TBSの番組ではいつも人気1位取っているし検索数も多いね。

メジャーではないけど・・・・人気者(笑)

そうそう・・・・来週の文化放送「飛べ!サルバドール」に出演します。30日の金曜日だったと思う・・・・(笑)

この番組の吉田照美は吉田類のこと知らなかった!

どんな展開になるのか・・・・予想不可(笑)

|

ふふふ・・・・大晦日・・・BS-TBSは「酒場放浪記」特番!

大晦日にBS-TBSは「吉田類」で行くっ!(笑)

それも6時間!!!!!!

凄いね~~~。

http://w3.bs-tbs.co.jp/sakaba/

紅白よりこっちだな(爆)

|

ふふふっ・・・ちゃっかり登場・・・・吉田類(笑)

昨日の「孤独のグルメ」で吉田類が登場!

砂町商店街で一杯飲んでた(爆)

この「孤独のグルメ シーズン2」は業界でもマニアックなファンを持つ番組とか・・・。

評判が良いからか、シーズン2には有名な俳優がちょい役でも登場してます。

ギャラは安くても出演したい番組なんでしょうか?(苦笑)

色々な意味で制作側が楽しんで作っている感じがします。勢いがある。

今回は「砂町商店街の惣菜」をテイクアウトしてゴローが事務所で食べる設定になっていた。

考えたね。こんなパターンもあるのかぁ・・・。

|

天然が炸裂!吉田類

段々年とともに天然が炸裂している吉田類・・・・であった・・・・(笑)

毎回、毎回、かなりドン臭いボケをかましている(笑)

まず、必ずするボケは、薬味を適量ふりかけられずに大量投入(笑)

七味唐辛子は100%失敗する。

さらに薬味関係は、からし、わさび、必ずつけすぎで涙目になっている(笑)

先日は、自分で鯵のさしみにレモンを絞ったのに「この鯵は酢で〆ている」(爆)

隣の客に「自分で今レモン絞ったんでしょっ!」と突っ込まれている。

あ~~それと・・「自分の猫舌」をつい忘れて熱々を食べて大慌てしている。(笑)

この「酒場放浪記」は、酒場の奥深さを知るとともに毎回大笑いさせてもらっている貴重な番組です。

最近、カテゴリーにある「吉田類」の記事書いていないので書きました!(笑)

|

「しっし!」と言われる吉田類(爆)

イマイチ・・・・メジャーになっていなから「有名人対応」がなされない吉田類(笑)

昨日の「酒場放浪記」では、大きな焼き鳥レバーが売りのお店で・・・・普通の小さいレバーをあてがわれていた(爆)

どんだけ・・・・邪険に扱われているんだ?(苦笑)

その小ささに遅れて店に来たママが気づいて・・・・大きいレバーを出してくれた。クックック。

先週の回では武蔵小山商店街の魚屋に寄り道してカツオの刺身を味見・・・そこの女将さんの「しっし!」とばかりの対応に笑った。

「箸はぁ~?」と催促すると「手で食べるだよっ!冷やかしはゴメだよ!」怒ってた(笑)

女将さんは「吉田類」を知らなかったんでしょうね。

実は、毎回見ているとそこが「ツボ」なんだけど・・・(笑)

世間は「有名人」でないと意外と冷たい対応をする。

それは取材している店でも同じ。結構「しっし!」って感じの店がある。(笑)

吉田類がメジャーでない理由もあるけど独特の人柄もある。(笑)

何回か見ていると愛すべき人柄だとわかるけど・・・初対面じゃ・・・胡散臭い(笑)

現に「おんな酒場放浪記」の古賀絵里子はどこの店に行っても周りがすぐに好意的な接触をしてくる。構われっぱなし(笑)

このところ・・・毎週の楽しみが「酒場放浪記」と「おんな酒場放浪記」である。

酒場って・・・・深いのよ~~~~~。飽きない!(笑)

|

何だろう・・・?吉田類マニアになったような・・・・(爆)

カレゴリーに「吉田類」作っちゃった!(爆)

動画サイト見ていたら・・・こんなのも発見!↓

吉田類 新潟で始球式!

ふふふ・・・中々・・・・吉田類らしい・・・

|

大変!大変!スペシャルだって!(笑)

何って!これ!↓

6月6日 酒場放浪記スペシャル!BS-TBS 夜10時から2時間!

http://www.bs-tbs.co.jp/app/program_details/index/ENT1200500

パンシロンのCMに出てたのね・・・・知らなかったぁ~~~^^: ↓

|

酒場放浪記のナレーションの河本邦弘は・・・

自分でも「酒場放浪記」をしている(笑)

毎週楽しみにしている吉田類の酒場放浪記だが、河本邦弘のナレーションも結構可笑しくて・・・昨日は、大笑いしてしまった。

台本があるとは思うけど・・・吉田類に対してのツッコミが笑える。

早速「河本邦弘」で検索してみたら・・・アナウンサーかと思ったら声優さんなんですね。

そしてブログもやっていた。↓

http://ameblo.jp/k-k-seven/

ふふふ・・・酒場放浪記の仕事終わりで自分でも酒場放浪記風なブログを書いていた(笑)

|