今、おじさんたちの注目の的 アン・シネですけど・・・

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ゴルフの実力より容貌が話題になっています。

確かに・・・↑(笑)

ナイナイの岡村も「オールナイトニッポン」で真っ先にこの話題(爆)

そしてきょうの朝ラジオの森本毅郎もこの話題が・・・クククッ。

どんだけ・・・おじさまを釘付けにするんでしょうか?(笑)

しかし・・・・顔も胸も・・・・整形のようで・・・・↓

20090713062805855.jpg

胸も・・・↓

믹키4

・・・・と言うことは・・・・実力より人気で稼ぎたいわけですかねぇ・・・。

はははっ・・・・女性の目は厳しい。

|

浅田真央はマスコミに溺愛された人

浅田真央が選手生活から引退した。

その会見が行われたが、ブログで引退を表明してから連日、テレビやラジオで特集を組んでいる。

確かに国民的な人気を誇っているし、記憶に残る選手であったけど・・・・。

今後一切スケートをしないわけでもなく・・・・数か月先には、アイスショーが決まっている。

選手としての引退でしょ・・・。

それに・・・先日の世界選手権を見ると、正直、女子は世代交代が浮き彫りになった。

すでに・・・・浅田真央の時代ではなくなった。・・・・と思われた。

それを見ていれば、浅田真央の引退は当然。

多少の驚きはあったけど・・・・連日、マスコミやテレビが大騒ぎしているのが・・・どうも・・・。

結論から言えば・・・・国民よりもマスコミに愛された  溺愛された選手だったのがよく分かった

マスコミが大騒ぎするほど・・・国民は・・・(苦笑)

だからでしょうか?昨日のテレビ朝日の特番は視聴率5,7%でした。低いよね。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170412-00000079-sph-ent

もちろん、これからの浅田真央を国民は応援するし、愛しもする。

マスコミ程でもないけど(苦笑)

|

5回転って物理的に可能なの?男子フィギュア

今や男子フィギュアは4回転は当たり前で何回飛べるか?が点数の鍵となっている。

https://news.nifty.com/article/sports/athletic/12136-375892/

先日の「四大陸選手権」で羽生結弦は1位を逃してしまった。

1位になったのはアメリカの17歳のネイサン・チェン。

羽生結弦は3種類の4回転だが、ネイサン・チェンは4種類の4回転を飛ぶ。これが順位の差になった。

しばらく羽生結弦の王者は続くのかと思ったらトンデモナイ若手が出てきました。

来年の冬季オリンピックはどうなるかまったく不明です。

前例のない過酷な戦いが始まっています。

今、羽生は4回転半を目指しているようだけど・・・。

|

C・ロナウドがタトゥーを入れないわけ!

昨日のサッカーの視聴率が良かったのは、C・ロナウドの功績が大きいかも・・・。

普通に見てみたいでしょ?(苦笑)

その、C・ロナウドは、実はタトゥーを入れていなとか!

入れていないことにも驚きだったけど・・・・

その理由が凄かった!

献血を年2回するので入れていない。

ふつう、タトゥーを入れると感染症の心配があるので半年は献血出来ないシステムらしく、年2回も定期的に献血するC・ロナウドは献血が出来なくなるためタトゥーをしないらしい。

ヒェ~~~凄いね。

さらに・・・酒、タバコもしないとか・・・・。

たまげた!

年収100億弱稼ぐ男は違うね。

「タツウー C・ロ...」の画像検索結果

|

そうなのよねぇ・・・ハリルホジッチ監督の解任が・・・

ワールドカップに行けるかどうかわからない状況で・・・・

ハリルホジッチ監督の解任が言われ始めている。

コーチに手倉森氏が入って雰囲気は若干よくなっているようだけど・・・

先日のテレビ東京の「FOOT BRAIN」では今の日本代表について色々と話していたが・・・

ハリルホジッチ監督を解任すべきかどうかで・・・・・解任に手を上げる人が多くて・・・

驚いた!

そうしたら・・・こんな記事が・・・・↓

https://news.nifty.com/article/sports/soccer/12136-359023/

勝てなければ・・・同点でも・・・・解任になりそうな雲行きです。

そもそも・・・手倉森氏が入った時点で・・みんな・・・感じたはず(苦笑)

どうなるやら・・・・。

|

確かに顔が変わった!

スキージャンプの高梨沙羅の顔・・・・変わりましたね・・・。

それより・・・・・・ロキソニンのCMに出ている↓誰?(笑)

上の動画は2016年の最新版で下の動画は2014年1月だから役3年前です。

|

「王子」という形容に誰も異存はございません!

卓球の福原愛と結婚した台湾の卓球選手江宏傑の形容が「卓球王子」

顔もイケメンでスタイルも良し、さらに性格も・・・・

このレベルはなかなかいない。

まさしく「王子」です。

結婚報告の記者会見も久々に誰もが祝福して幸せな気持ちにさせてくれました。

愛ちゃんの着物も素晴らしかったです。

非の打ち所がない記者会見でした。

結婚指輪を披露する福原愛と夫の江宏傑(左)=東京・赤坂のANAインターコンチネンタルホテル東京(撮影・堀内翔)

|

チャフラフスカを知らない世代と知っている世代(笑)

さて・・・・この名前を知っている世代って何歳から?(笑)

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6212899

ビートたけしの「コマネチ」よりもっと古いです(笑)

|

吸い玉治療で金メダル!

アメリカの水泳選手のイケル・フェルプス。

吸い玉治療の跡がくっきり残ったままで金メダル(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160809-00000028-jij_afp-spo

初日から跡がくっきり残っていたのでビックリしたけど・・・・・

水泳選手が使う筋肉が一目瞭然(笑)

最後まで腕の三角筋の跡が濃かったのでかなりの疲れがたまっていたようだ。

それでいて・・・・・金メダル!

この人・・・・長年オリンピックメダルを独り占めしている。

怪物です(笑)

今期でオリンピックが最後と言っています・・・

そうかなぁ????(笑)

|

「努力の結果です」と堂々と言える内村選手にアッパレ~~

リオオリンピックで体操団体で金メダルを取った内村のインタビューで・・・・

、「北京、ロンドンとメダルを取ってきて、一番重たい。それプラス、ぼくたちの頑張りというよく分からないものも入っているので、倍以上に感じていると思います」

勝因については「すごく努力をしてきたので、その努力じゃないでしょうか」と静かに答えた。

http://rio.headlines.yahoo.co.jp/rio/hl?a=20160809-00000026-dal-spo

日本選手がメダルを取ってインタビューの受け答えも千差万別だけど・・・

内村選手の答え方が非常に考え深いし清々しい。

オリンピックが始まる前にNHKで内村選手を取り上げた番組があって、それを見ていたので「努力の結果」は非常に納得するところだ。

キャプテンとしても個人としても重圧は半端ではない。

それを跳ね除けるには「努力」以外なかったのかもしれない。

おめでとうございます!

|

より以前の記事一覧