カイチが・・・・

第1章が終わって宮廷に入り弟王になる17,18話めから脚本家か監督が代わった?
人物設定が微妙に変わっている感じがして・・・気持ち悪い・・・。
だって・・・それまでそつなく行動していた主人公が、どん臭くなったとしたら・・・(苦笑)
さらに・・・どん臭い王が・・・出来る王に!(笑)
何か違和感が。
だから・・ドラマ自体・・・興ざめに・・・・。
展開も分かりにくい・・・。
どうしたっ!(笑)
今までの痛快さが無くなり、普通の陰湿な時代劇になっている。
あれほど・・・次が待ちどうしかったのに・・・見るのが・・・(笑)
何とかしてくれっ!

|

え~~~カイチ面白いのに!

久々に大人が見ても面白い時代劇「カイチ」

その中でも重要な役柄のコ・アラが靱帯断裂の大けがで出演が危うくなっている。

https://www.wowkorea.jp/news/enter/2019/0309/10230896.html

ケガの場所が悪いですね。走るどころか歩けないでしょ。

前半部分の8話が終わって、新たに「王室」での戦いが始まる所まで放送されています。

どうなるかなぁ?

コ・アラの役は茶母の役でアクションシーンが中心だから・・・。

それに伏線でチョン・イル扮する弟王が好意を寄せている設定になっている。

いまさら・・・代役は・・・・厳しいなぁ・・・・。

コ・アラが好演しているだけに・・・

連続ドラマだから・・・休めないスケジュールでしょ?

あ~~~残念です。

今一番面白い韓流時代劇ドラマです。

【全文】女優コ・アラ、じん帯断裂で入院治療…撮影は経過を見て協議

|

「カイチ(ヘチ)」SBSドラマ

チョン・イルが兵役を終えての復帰第1作目のドラマ「カイチ」

SBS新月火ドラマ「カイチ」制作発表会

1話2話と最初から面白い!

主役のチョン・イルは手慣れた役で安定した存在感を出している。

時代劇ドラマの定番(笑)「世子争い」を起点に現代でも通じるテーマを盛り込んでいる。

1,2話で出演する配役が出るが出し方や演出が上手い。

内容も分かりやすく展開も早いので飽きる暇が無い。

初回も10、9%好調な滑り出しです。

このまま行くと15%は超えるかな?

良い脇役が揃っています。

|

えっ~~~15000人動員したの!

パク・ポゴムが日本でファンミをした場所が埼玉アリーナ!

http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/02/07/2019020780012.html

着実にファンを増やしているわけね・・・・。

最初のファンミは東京フォーラムだったので、それから・・・3倍のキャパ!

ドラマも出演しているからファンは飽きないのね。

さらに!日本で歌手デビュー!!!

3月20日リリース決定!

ドラマ「ボーイフレンド」は最初で視聴・・・挫折・・・した・・・。

最初のファンミは行ったけど・・・それからは・・・なし・・・・。

|

「キム課長」再び見ても・・・

面白い。

BSで再放送を見ていますけどやっぱり面白い。

https://www.bs11.jp/drama/sp/kim-seo/

韓国では「キム課長」だったのが・・・日本では「キム課長とソ理事」になっている。

↓の女優 ナム・サンミだけど・・・

クリックすると新しいウィンドウで開きます

この女優さんのイメージが近い・・・「よつば銀行原島浩美がモノ申す」の原作↓

韓国版でやる時はぜひ!ナム・サンミで!

この女に賭けろ(1)

|

「BTS」今度はユダヤ人から抗議を受けている。

アメリカのユダヤ人人権団体から謝罪を求められている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181113-00000012-cnippou-kr

ハッキリ謝罪すべきと抗議している。

日本は謝罪をハッキリ求めてなかったから・・・・ユダヤ人団体の見解は真っ当な要求でしょうね・・・・。

日本ってハッキリ謝罪を要求することってあまりない。

だから逆にどう解決してよいか迷うのかも・・・・。

今回、謝罪を要求されたBTSと事務所はどうするのかな????

日本人に謝るのとユダヤ人に謝るのでは、韓国側のスタンスや心情が大きく違うかもね。

ナチスのロゴ問題は以前に外国で問題になった時は謝罪しているらしい。同じ問題で再び取り上げられて再度謝罪することになるのかな???

まぁ・・・韓国自体、日本に対して終わったことなのに何度も謝罪を要求するお国柄だから、そのまんま、立場が逆転したら・・・韓国も何度も謝罪しなければいけない・・・っていうことでしょ?

謝ること出来るのかな?立場的に・・・・????

今日、東京ドームでコンサートです。語る????

|

BTS「原爆Tシャツ問題」の問題・・・

テレビ朝日の「ミュージックステーション」に出演出来なかったBTS。

今回に「?」って感じたのは、テレビ局側が出演しない理由を明確に公表したことだ。

BTS事務所サイドは出演出来なく残念だとしか明記していなくて原因は書いていない。

そうならば・・・テレビ朝日だって明確に書かなくても良いんじゃないかと感じた。

なぜハッキリ理由を書いたのかイマイチ?

だって原因をハッキリ書いたならこの件に関しては「落としどころ」がBTS側の謝罪しか残らないくなる。

本来、日本人って「あやふや」にすることで落としどころをつける技術(苦笑)があるのに・・・。

今回の件で終息がどこにあるのか予測が出来ない。

どう考えてもBTSが日本のテレビ及び国民に「謝る」って100%ないでしょ?

仮に本人たちが謝りたいと思っても立場上、韓国国民は許さないでしょ?

テレビ朝日も「今回は都合により出演出来ません」だけで良かったのに・・・

日本政府に忖度?(苦笑)

この問題が今日さらに悪化して、今度は「原爆ブルドン」だって!!!!!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181112-00000010-spnannex-ent

こうなると・・・BTSの謝罪しか解決はないでしょ?

事は案外深刻です。

日本のテレビ局も当分の間はBTSは使えない。

それに今、日韓に政治的な問題(徴用工問題)が大きくのしかかっている。

NHKの紅白も韓国系歌手は女子も出演出来ないかもね。

「忖度」するよね。NHKは公共放送ですから・・・・。

|

「徴用工」でなく「原爆」で取りやめ?

「ミュージックステーション」今日出演予定のBTSが出演を見合わせた。

BTS事務所サイドは詳しくは書いていないけどテレビ朝日側は踏み込んで書いてある。

公式コメント ↓

【防弾少年団 日本公式サイト】
ミュージックステーション出演に関するご案内

いつもBTSおよびBTS JAPAN OFFICIAL FANCLUBに温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

11月9日(金)放送のテレビ朝日「ミュージックステーション」に出演予定でしたが、出演を見送ることとなりました。楽しみにしていただいたファンの皆様には残念な結果となり、お詫び申し上げます。

BTSは今後も、よりいい音楽とステージでファンの皆様とお会いできるよう努めて参ります。

【ミュージックステーション 公式サイト】
出演者変更について

11月2日に予告しましたBTSの11月9日放送回でのご出演を今回は見送らせて頂くことになりました。

以前にメンバーが着用されていたTシャツのデザインが波紋を呼んでいると一部で報道されており、番組としてその着用の意図をお尋ねするなど、所属レコード会社と協議を進めてまいりましたが、当社として総合的に判断した結果、残念ながら今回はご出演を見送ることとなりました。

ご出演を楽しみにされていた視聴者の皆様に深くお詫び申し上げます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

てっきり「徴用工」の問題で日本のテレビに出演するのを韓国ファンが反対しているのかと思いましたが、「原爆Tシャツ」のことが問題みたいですね。テレ朝のコメントでは・・・・。

そうしたら・・・Tシャツのデザイナーが謝罪してます。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181109-00000034-wow-asent

まぁ・・空々しい言い訳に聞こえますけど・・・・。

最初から反日Tシャツって言われているけど・・・。

しかし・・・Tシャツだけの問題かな??????

今日本政府は、「徴用工問題」では本気で怒っていますよね。

日本政府は正式に韓国政府に意義を唱えて戦う構えです。

原発Tシャツはスケープゴートで本来は徴用工問題じゃないの?

まあ・・・これで・・・NKH紅白歌合戦の出場は無いな。

ちょっと・・・尾を引きそうな問題です。

これから日本でのコンサートが控えているけど・・・・・どうなるやら・・・・。

金儲けには日本はパラダイスだから「反日タレント」でも日本には来るよね。

日本のファンって優しいから・・・・。(苦笑)

そして韓国人のファンや国民は激しいからタレントも難しい立場にいつも立たされますね。

あ~~日韓はいつも同じところを回っている。

|

20話ぐらいでも良かったのに・・・「100日の郎君様」

16話で終了でした。

もう少し見たかったから20話ぐらいでも良かったけど・・・・。

かなり面白く見た。

視聴率も12.2%まで行ったのね。地上波でもないのにかなりの高視聴率でした。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=257723

|

「100日の郎君様」12話

だんだん面白くなっています。

12話は、大きく物語が移っていき、さらにどう展開していくのが楽しみになりました。

世子役の子がなかなか良い味出します。

韓国では「私だけが不快なのか?」って言うセリフは流行ってんの????

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2103032

|

より以前の記事一覧