「軍艦島」公開8日で500万人突破という記録に・・・・

今注目のソン・ジュンギの力だけでなく・・・

韓国国民の「反日」感情が想像を以上に強いのかなと・・・・危惧している。

「軍艦島」の公開以前の一位は 「朴烈 (パクヨル)」という映画でこれも「反日」映画でしょ?

つまり・・・・「反日」をあおる様な映画が続けて1位を占めている状況が・・・・

日韓の未来を暗いものにしている。

これって・・・韓国政府のプロパガンダ?

はぁ・・・・・。

韓国国民は、未来志向になれないのか?

それとも・・・日本人があっけらかんとし過ぎなのか?

でも・・普通の日本国民は「韓流」ファンでなければ・・・まったく韓国なんて興味ないからなぁ。

たぶん、日本が韓国を占領していたことも知らないと思う・・・。

同じ顔しているのに・・・・これほど違うのも・・・不思議だ。

|

そういえば・・・「三食ごはん」農村編シーズン2で・・・・

キムグァンギュとイ・ソジンがハマって飲んでいた「夜関門」ですが・・・・。

はっはっは!キムグァンギュがこのお茶のキャラクターに抜擢されてCMに出てました!(爆)

そりゃそうだ。大好物だ!

|

あれ~~?山羊って・・・・あの山羊?

「三食ごはん」海編、夏の収録が始まっていますが・・・・↓の写真。

イ・ソジンが山羊を引いてる・・・・・?

前飼っていた山羊????

|

似てる・・・(笑)

「チャングンソク」の画像検索結果

FTISLANDのイ・ホンギが屈辱を受けたエピソードを明かした。

日本でチャングンソクと間違えられるらしい・・・・。

確かに・・・・50代以上の人なら区別付かないラインです(笑)

すでに・・・K-POPの若い女の子はもう何がなんだか・・。

女優もそうだけど・・・・。皆同じ顔(笑)

|

「軍艦島」のVIP試写会は・・・・

最近まれにみる大騒ぎになっていますね。

出演者だけでなく・・・VIPも花道で歓声が・・・(苦笑)

時の人、ソン・ジュンギ出演だしね。

マスコミはソン・ヘギョが来るかどうかで2ショット写真撮ろうと大勢来ています。

さらに・・・今大ブレイクのパク・ポゴムも来る・・・・。

ソ・ジソブも出演となると・・・友人はソン・スンホン、コン・ヒョジン、ユン・スンホ等人気俳優だしね。

マスコミの数も凄いけどファンたちも・・・。

パク・ポゴムのインタビューのマイクの数が!!!!!

作品自体より「出演者」が「時流」に乗っているだけで・・・・正念場は、公開されて韓国国民はどう評価するかですね・・・・。

この映画が大ヒットなら日韓問題はさらに悪化でしょうね・・・・。ヤレヤレ・・・・

|

「死んでから生きる男」のチェ・ミンス・・・

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2070054

結構、面白いかな。コメディーだから気楽に見れる。

共演者のシン・ソンロクって・・・「キム課長」で大ブレイクしたナムグン・ミンにあやかろうと思っている様な感じもする・・・。脇役で悪役が多かった俳優です。

そんな立ち位置がナムグンミンとダブルけど。

画像

さて・・・主役のチェ・ミンスだけどこのドラマの役はハマり役化かも。

元々、カリスマ俳優と言われているけど・・・・確かに独特の雰囲気はいまだに健在です。

ドラマの中で見せる非日常的な演技の時々に・・・・

ソ・ジソブとシンクロする・・・・。

演技の表現の仕方が似ているのかな?

「死んでから生きる男」のチェ・ミンスと「主君の太陽」のソ・ジソブの演技がシンクロしている気がした。金持ちの役だからか?

ともにカリスマ俳優と言われているだけに・・・・共通するものがあるのかもしれない。

思い過ごしかもしれないけど(笑)

クリックすると新しいウィンドウで開きます

「チェミンス 死...」の画像検索結果

|

このスタイルが流行っているの?変だけど・・・

シャツの前をパンツにインして後ろはアウト↓

これはまあ・・・許す(笑)

ソウォン (17.7.8).jpg

ジュホン (17.7.7).jpg

シノン (17.7.7).jpg

しかし・・・さらにシャツの半分をインして半分をアウト↓これ・・・・って・・・・。

韓国芸能界ではここ最近こんなスタイルでバラエティー番組に出ているタレントが増えている。男女ともに。

私服だと・・・・まだほんの少しです。

キー (17.6.25).jpg

レイ1 (17.6.23).jpg

エン (17.6.22).jpg

わけわからんっ!(笑)

日本でもTシャツもインする着方が流行っているらしいけど・・・。

↑はどう考えてもカッコよくない。

|

振り幅が凄い(笑)

ユイがKangNam(カンナム)との熱愛を認めた。

以前は↓この俳優と熱愛。あれっ?男の顔・・・何となく似てない???

「AS」ユイと熱愛中の俳優イ・サンユン、心境を告白 「愛する人との出会い、隠したくなかった」

さらに・・・カンナムを調べたら・・・・日本人!!!!!!(ハーフだけど)

えっ?????

|

2人ともバリバリの反日俳優じゃないの?

ソン・ヘギョとソン・ジュンギが日本で婚約パーティーを開いたって?????

http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/07/12/2017071201512.html?main_tops

ここ最近の「反日」は韓国国民に対してのポーズだったわけ????

ソン・ジュンギはファンミも日本を避けたし、パク・ポゴムのスペシャルゲストにも来ないから

日本には足を踏み入れたく無いのかと思っていたけど・・・・(苦笑)

2人で日本に来てたわけ・・・。

ふ~~~ん。

その時の都合で「反日俳優」になるわけだ。

|

結婚!

ソン・ヘギョとソン・ジュンギが結婚するって・・・・すでに新居購入済み。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=235753

付き合っているのは雰囲気からわかっていたけど・・・結婚まで行ったかぁ・・・。

妊娠しているかもね。一応、否定しているみたいだけど・・・・。

ソン・ヘギョは35歳だから妊娠していたら結婚に踏み切るでしょうね。

ソン・ヘギョ・・・・初婚だよね?(苦笑)

「太陽の末裔」が大ヒットして公衆の面前で2人の姿を見る機会が多くて、ソン・ジュンギの態度が刻々と変化していたから付き合っているとは思っていた。

2人ともバリバリの反日俳優だから考え方も合うのかもしれない。

ソン・ジュンギは今の段階では格差婚っては言われないでしょうね。

でも「太陽の末裔」がヒットしなければ・・・・格差婚って言われていたでしょうね。

「太陽の末裔」様様ですね。

|

より以前の記事一覧