はははっ・・・・「sorry sorry」にハマってしまって・・・

やや最近の本家の「sorry sorry」↓

そして・・EXOの「sorry sorrry」 ↓

NCT ↓

さらにSHINee

あれ~~~アニメの「Naruto」も!!!!!

|

最近のK-POPは良く知らないけど・・・・

プロデュース101のシーズン2は男性版は見ている。

現在は101→60人に絞られている。(その後1人降板したので59人になっている)

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2069639

このグループバトルで「SORRY SORRY」を歌ったチームが結構上手くて・・・。

この元歌を見たいと思って検索していたら・・・面白い動画が!

さらに・・・・↓

これも・・・↓

https://youtu.be/JhxWuFAhsBY

|

シーズン1の放送中なのに・・・・

ナPDのバラエティー番組「ユン食堂」にシーズン2の記事が!

フィリピンで食堂とか・・・具体的な話が出ています。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=232420

だがtvN側は「まだ公式に確認されていない」と、用心深い立場を明らかにした。

ふふふっ・・・

話は水面下進んでいる・・・・な。

|

このコメントって本人が考えたのかなぁ・・・。

http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/04/23/2017042302067.html?main_hot

イソジンらしいコメントだから本人が考えたと思うけど・・・・。

上手すぎるコメントだから作家さんが考えたのかなぁ・・・。

イ・ソジン「大統領は専門家よりもまとめられる人」

|

イ・ソジンが始球式!

想像つかない・・・。

やったことない割には、恥かかない程度に出来たような・・・。

それに比べてチソンはかなり上手い!↓ホームに届いているしスピードも速い。

|

「ユン食堂」が始まりました

やっぱり、ナPDの演出と編集力は一流ですね。

ドラマではないから俳優たちの素顔が重要なカギなんだけど・・・

それは、ナPDだからキャスティングの上手さはピカイチですねぇ・・・。

出演者が絵になっている。

ユン・ヨジョンがカッコイイ。

それとチョン・ユミだが、初めて知った。

バラエティー番組は初めてらしい。

ナPDが見つけてきたとか・・・・。

抜擢理由は、「ユン・ヨジョンデビュー50周年の食事の席で偶然チョン・ユミを見た。他の女優たちも多かったが、見てすぐにチョン・ユミが気に入った。素直に見えた」と明らかにした。

ナPDはまずイ・ソジンとの関係性を重視したはず。

これは大成功でした。

女性がいるとちょっと意識をしてしまうイ・ソジンですが(ハニカミが出てしまう。)

全くなし!(爆)

最初から妹的な感覚だと思う。すでに空気みたいな存在です。

ユン・ヨジョンとイソジンはすでにドラマでも「三食ごはん」でも共演しているからすでに慣れている。

イ・ソジンを知り尽くしているナPDならではのキャスティングでした。

それにしてもイ・ソジン料理が手慣れてきている。(笑)

ジャガイモの皮むき・・・・他の追随を許さないレベル(爆)

「ユ・ヨジョン ...」の画像検索結果

|

四月からNHK-BSで放送しますね・・・「オクニョ」

韓国では「獄中花」というタイトルでしたが、NHKでは「オクニョ」というタイトルです。

http://www9.nhk.or.jp/kaigai/okunyo/

明日、直前スペシャルがあります。

http://www9.nhk.or.jp/kaigai/okunyo/tokuban1/

演出がイ・ビョンフンだから作品はそれなりに面白かった。

見始めると最後まで見てしまう。

主役のオクニョ役の女優さんは日本人好みかもね。

NHKより一足早く、衛星劇場で放送されましたが、NHKも買っていましたね。

やっぱり、NHKで放映されると認知度は高くなるから出演者は嬉しいでしょうね。

「韓国ドラマ 獄...」の画像検索結果

|

「食堂」やるんかいっ!

ナPDの次のバラエティー番組は「ユン食堂」だって。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=229956

異国に行って生活費を現地で稼ぐって内容だって先日紹介したが、「食堂」をやるとは思わなかった。

韓国料理を食べさせるわけ?

|

「キム課長」がヒットしたので・・・・

主役のナムグン・ミンは売れっ子になったかも・・・・。

音楽番組のMCを4ヶ月で降板。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=229629

「キム課長」のナムグン・ミンは確かに俳優としての幅を広げた作品になった。

この作品によって幅広い役者としてオファーがたくさん来るようになったのかも・・・。

本来、このドラマはもっと早い時期の放映予定だったらしいが、主役がなかなか決まらなくてやっとのことでナムグン・ミンに決まったらしい。

本来は大物人気俳優を予定していたが、次々と断られたとか・・・。

確かに内容的には平凡なありふれたコメディーだからヒットするとは思えなかったかも。

でも「キム課長」のヒットは、ナムグン・ミンだからヒットしたとも言える。

今までのイメージをぶち壊してハチャメチャな役もこなせると認識させたドラマになっている。

日頃、演技が上手いが主役に対抗する「二枚目の悪役」が定番だったナムグン・ミンだったが、自らチャンスをものにした。

日頃からスタッフの受けは良かったのかもしれないね。

ドラマ「キム・課長」は相変わらず面白いです。

|

映画の完成試写会に呼んだんですね

コン・ヒョジンが両親との写真をアップした。

コン・ヒョジンが父母の写真公開

珍しいですよね。彼女、私生活が謎っぽいから。

↑の写真は「シングルライダー」のVIP試写会で舞台挨拶の時、着ていた服です。

色も凄いけど袖が・・・・。

|

より以前の記事一覧