BTS「原発Tシャツ問題」の問題・・・

テレビ朝日の「ミュージックステーション」に出演出来なかったBTS。

今回に「?」って感じたのは、テレビ局側が出演しない理由を明確に公表したことだ。

BTS事務所サイドは出演出来なく残念だとしか明記していなくて原因は書いていない。

そうならば・・・テレビ朝日だって明確に書かなくても良いんじゃないかと感じた。

なぜハッキリ理由を書いたのかイマイチ?

だって原因をハッキリ書いたならこの件に関しては「落としどころ」がBTS側の謝罪しか残らないくなる。

本来、日本人って「あやふや」にすることで落としどころをつける技術(苦笑)があるのに・・・。

今回の件で終息がどこにあるのか予測が出来ない。

どう考えてもBTSが日本のテレビ及び国民に「謝る」って100%ないでしょ?

仮に本人たちが謝りたいと思っても立場上、韓国国民は許さないでしょ?

テレビ朝日も「今回は都合により出演出来ません」だけで良かったのに・・・

日本政府に忖度?(苦笑)

この問題が今日さらに悪化して、今度は「原爆ブルドン」だって!!!!!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181112-00000010-spnannex-ent

こうなると・・・BTSの謝罪しか解決はないでしょ?

事は案外深刻です。

日本のテレビ局も当分の間はBTSは使えない。

それに今、日韓に政治的な問題(徴用工問題)が大きくのしかかっている。

NHKの紅白も韓国系歌手は女子も出演出来ないかもね。

「忖度」するよね。NHKは公共放送ですから・・・・。

|

「徴用工」でなく「原発」で取りやめ?

「ミュージックステーション」今日出演予定のBTSが出演を見合わせた。

BTS事務所サイドは詳しくは書いていないけどテレビ朝日側は踏み込んで書いてある。

公式コメント ↓

【防弾少年団 日本公式サイト】
ミュージックステーション出演に関するご案内

いつもBTSおよびBTS JAPAN OFFICIAL FANCLUBに温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

11月9日(金)放送のテレビ朝日「ミュージックステーション」に出演予定でしたが、出演を見送ることとなりました。楽しみにしていただいたファンの皆様には残念な結果となり、お詫び申し上げます。

BTSは今後も、よりいい音楽とステージでファンの皆様とお会いできるよう努めて参ります。

【ミュージックステーション 公式サイト】
出演者変更について

11月2日に予告しましたBTSの11月9日放送回でのご出演を今回は見送らせて頂くことになりました。

以前にメンバーが着用されていたTシャツのデザインが波紋を呼んでいると一部で報道されており、番組としてその着用の意図をお尋ねするなど、所属レコード会社と協議を進めてまいりましたが、当社として総合的に判断した結果、残念ながら今回はご出演を見送ることとなりました。

ご出演を楽しみにされていた視聴者の皆様に深くお詫び申し上げます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

てっきり「徴用工」の問題で日本のテレビに出演するのを韓国ファンが反対しているのかと思いましたが、「原発Tシャツ」のことが問題みたいですね。テレ朝のコメントでは・・・・。

そうしたら・・・Tシャツのデザイナーが謝罪してます。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181109-00000034-wow-asent

まぁ・・空々しい言い訳に聞こえますけど・・・・。

最初から反日Tシャツって言われているけど・・・。

しかし・・・Tシャツだけの問題かな??????

今日本政府は、「徴用工問題」では本気で怒っていますよね。

日本政府は正式に韓国政府に意義を唱えて戦う構えです。

原発Tシャツはスケープゴートで本来は徴用工問題じゃないの?

まあ・・・これで・・・NKH紅白歌合戦の出場は無いな。

ちょっと・・・尾を引きそうな問題です。

これから日本でのコンサートが控えているけど・・・・・どうなるやら・・・・。

金儲けには日本はパラダイスだから「反日タレント」でも日本には来るよね。

日本のファンって優しいから・・・・。(苦笑)

そして韓国人のファンや国民は激しいからタレントも難しい立場にいつも立たされますね。

あ~~日韓はいつも同じところを回っている。

|

20話ぐらいでも良かったのに・・・「100日の郎君様」

16話で終了でした。

もう少し見たかったから20話ぐらいでも良かったけど・・・・。

かなり面白く見た。

視聴率も12.2%まで行ったのね。地上波でもないのにかなりの高視聴率でした。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=257723

|

「100日の郎君様」12話

だんだん面白くなっています。

12話は、大きく物語が移っていき、さらにどう展開していくのが楽しみになりました。

世子役の子がなかなか良い味出します。

韓国では「私だけが不快なのか?」って言うセリフは流行ってんの????

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2103032

|

「今日の探偵」15、16話ぐらいから・・・

つまらなくなってきた・・・・。

14、15話から・・・どうも設定ミスがあるんじゃないかなぁ・・・????

話のつじつまが合わないような・・・。

イ・ジア演じる幽霊は、植物人間になっている間は、ベットで横たわるだけで良かったと思うけど?

殺されるまでは、子供の幽霊が怨みを持っている設定なら1話からの殺人は子役がやらなくては理屈が・・・(苦笑)

倫理上、ドラマの設定ではNGなのかもね。子供が連続殺人っていうのは・・・。

そもそも・・幽霊話だから理屈も無いんだけど(苦笑)・・・・そこは、やっぱり、ある程度の説得力がないと・・・話がわかりづらくなってしまう。

子供の幽霊が死んで(ここも・・・変なんだけど・・・死んでいないから生霊って事みたいです)植物人間だったイ・ジアが行動するなら・・

それなりに話は通じるけど・・・・。

1人の人間には1つの幽霊が妥当(爆)

でも・・・そうなると・・・イ・ジアは15話ぐらいまでベットで寝ている演技しかないことになる。

後半、動く演技を見せるとしても・・・寝ているだけの演技で納得するかどうかでしょうか・・・。

どうしても・・・画面に多く出演させたくなるよね・・・・。

そこが大きなミスだと思う。

滑り出しは面白かったのに・・・。

この分で行くと・・・途中でリタイアーしそうです。

ホラーの要素も取り入れ、ミステリーも取り入れ、脚本的には難しいかもしれないけど・・・

もう少しスッキリした方が良かった。

それに・・・ホラーだから画面が暗くて見づらい・・。まぁ・・これは致し方ないけど。

期待したのになぁ・・・・。トホホ・・・。

|

この勢いなら・・・NHK紅白は?

「防弾少年団」(BTS)がK-POPグループとして初めて「American Music Awards(AMAs)」で受賞の栄光を手にした。

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/1010/10221694.html

【公式】「防弾少年団」、米3大音楽授賞式「AMAs」で「Favorite Social Artist」受賞=K-POPグループ初

最近、年末の紅白歌合戦に「東方神起」か「防弾少年団」かのどちらかが出演するような記事が出てましたけど・・・。

秋元康とのコラボを一方的にキャンセルしたから日本での活動が難しくなる・・云々って噂にもなっているけど・・・・・。

そんなミミッチイ話は吹き飛ぶぐらい大活躍です。

紅白歌合戦に選ばれるか?というより・・・

出演してもらえるか?のレベルだと思うけど・・・今や・・・・。

選ばれても・・・蹴る・・・かも・・・。

世界ツァーのスケジュール見たら驚くよ。まさに世界を回っている。

11月から日本に来ますけど・・・。すでにチケットは完売!

|

韓国版「空から降る1億の星」

日本版のドラマは見たのに内容をすっかり忘れている。

だから韓国版のドラマを新鮮な感じで見ている。

ソ・インググの抜擢は正解かもね。ミステリアスな雰囲気はかなり合っている。

さらに・・・主役の女の子の兄役にパク・ソンウン。この俳優がかなり良い。

2話目に車の中でソ・インググとパク・ソンウンが2人で会話するシーンがあるんだけど・・・

かなりの出来です。

見ている方もドキドキするほど・・・神経戦的なシーン。

これだけで・・・期待できるドラマです。

さらに兄の同僚の女性警察官役が良い。この役があるだけで兄役に深みが出てくる。

|

釜山映画祭・・・レッドカーペット

ドレス・スエ健在!この女優さんのドレスはいつも上品です。少し地味かな?

キム・ジュリは毎回ドレス見せに来ている(笑)作品では話題にならないのに・・・。

スヨン(少女時代)攻めてるね。

|

ソ・インググ新ドラマ「空から降る一億の星」

兵役問題後の初ドラマです。

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/0928/10221124.html

日本人が考える「兵役免除」と韓国人が考える「兵役免除」には大きな隔たりがある。

韓国人はソ・インググに対してかなりバッシングしてましたよね。

そんな中で復帰ドラマが始まります。

今までのソ・インググのドラマってどれも面白く見た。

だから今回も見たいと思うけど・・・・。

韓国の視聴者はどう反応するのかな?

多分日本のファンは応援してるけど・・・・。

韓国芸能界はネット次第でどうにで転びそうです。

良いドラマになればいいですね。がんばれ~~~~!

tvNドラマ「空から降る一億の星」の制作発表会

|

撮影がメッチャ楽しそう・・・「百日の朗君様」

「百日の朗君様」のNG&リハーサル

</p>

脇役の狂言回し的な演技が良くてドラマを盛り立てています。

|

より以前の記事一覧