プロデューサーと脚本家から・・

コーヒーのケイタリングカーの差し入れが届くってどんだけ~~スタッフから愛されている!

パク・ソジュン主演のドラマ「キム秘書がなぜそうなのか?」の現場に届いた。

視聴率もいいから記事にもなるけど・・・・

ふつうは、俳優仲間からが多いけど・・・PDと脚本家からかぁ・・・。

性格の良いのは十分知っていたけど・・・スタッフに愛されているパク・ソジュンの将来は保障されている(笑)

|

やはり韓国ではproduce48は話題ですね。

この2人が並列になって写真が出るとは・・・

日本のAKB宮脇咲良が韓国で大きな関心を呼んでいます。

今回の番組で初めて宮脇咲良を見たけど・・・・根性あるね。

この番組には向いている。最終メンバーには入るでしょうね。1位か2位かぐらいにはいきそうです。

本来なら練習生がデビューをつかむ番組だけど・・・・すでにAKBのメンバーはデビューしているから有利のはずだけど・・・・基本が出来ていない分、かなり難しい。

根性とやる気がないと・・・・最終まで残れない。

最終メンバーは日韓デビューして・・さらに・・・世界へ・・・・。

谷から這い上がった者だけが・・・・夢を掴む!

|

秋元康はAKBメンバーを・・・谷へ・・・

ライオンがわが子を谷底に突き落とし這い上がって来る子だけを育てる。と言う話があるが、

まさに今回のproduce48への参加はそんな感じでしょうか?

この番組にAKBから参加する話が上がった時に何故?と言う疑問だけわいた。

K-POPのレベルを知っている人ならAKBのレベルって幼稚園のお遊戯でしょ。

何故韓国に行ってわざわざ恥をかかせる?

そこが疑問だったけど・・・・。

今回、番組を見て理由がわかってきた。

すでに日本人の若い子たちが熱狂しているのがK-POP。どんどんファンを増やしている。

どう考えても今のAKBでは5年先は無い。

そこで・・・秋元康は荒療治をしたわけだ。

韓国の練習生たちを知り自分から成長していく根性を養う。

すでに韓国は世界レベルの水準に標準を合わせている。

東南アジアもすでにK-POPのレベルの高さは知っている。

数年前から秋元康は世界視野でAKBを考えているようだったが、肝心のエンターテイメントとしてのダンスや歌が、幼稚園並じゃ・・・実力のあるK-POPにはかなわない。

残っている道は、本当の実力を付け水準を上げていく道しか無い。

それを個々のメンバーが気づいて自発的にやる気を持つしか生き残れない。

すでにAKBもジャニーズもK-POP知った人には・・・・レベルが低すぎる。

日本のアイドルはあと・・・5年持つかなぁ・・・?

そんなバックボーンがあっての参加じゃないかと思う。

韓国側としても日本の市場のネックになっている大手事務所の妨害や圧力を「秋元康」とタッグ組んだことにより日本での活動が多少やりやすくはなる。

韓国から見れば日本の市場は対韓国政策に振り回される中国より安定した収益を稼げる大事な国です。

韓国側とと秋元康の思惑が合致した結果、produce48が制作されたと思うけど・・・。

たぶん・・・次世代か?新生?AKBをけん引していくのは宮脇咲良 ・・・・

それと・・・番組では2、3人のAKBが残りそうな感じかな?

この番組が面白いのは、歌ダンスが劣っていても応援したくなるキャラが最後のメンバーに入るところ。

それと本当に実力を評価されてメンバーに残れる者もいる。

最後までわからない。

この番組はやっぱり見始めるとやはり面白い。

※途中でAKBの松井珠理奈が病気で降板した。そのほうが正解です。彼女の立場だと難しい。

|

はははっ・・・イ・ソジン!

再び始まった「花よりおじいさん」

6月29日夜9時50分から放送された『花よりおじいさんリターンズ』第1話の平均視聴率は11.65%で、最高視聴率は15.53%をマークした(ATAM調べ)。

相変わらず人気が高いですね。

イ・ソジンもナPDの仕事断らないよね。(笑)

普通はイ・ソジンぐらいの位置にいればやらない仕事だと思うけど。

韓国では年齢がもはや「身分」とまで言われているのに・・・(笑)

めんどくさがりで合理な考えを持っているのに・・・何故出来る?

そこがイ・ソジン不思議なところです。

育ちの良さなんでしょうか?

視聴率:新メンバー加入の『花よりおじいさん』好発進

|

今の時代、はたして・・・

世界で最もハンサムな顔と言われても・・・・

「人工美」ってどうなのかぁ・・・???

意味ある?

昔はハンサムと言われたのは、天然美だったけど、今や韓国のタレントが1位や上位を取ったところで・・・

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2017/1228/10204101.html

美容整形技術の優劣に過ぎないような・・・。

時代は変る・・・・。

「世界で最もハンサムな顔」1位にV(防弾少年団)…ツウィ(TWICE)が女性3位

|

「キム秘書がなぜそうか?」来るね・・・。

脚本が良い上に主役の2人が上手い。

ラブコメって演技力が重要です。

キム秘書役の女優さんは、第2のキム・ジュンウンになれるかも・・・。

キム・ジュンウンより美人です。

キム・ジュンウン↓大ヒットドラマの主役でした。

画像

パク・ソジュンも↓代表作になりそうな感じです。

韓流俳優ならどうしたって1度は通過しなければならない「御曹司役」

その御曹司役が当たるか当たらないかでは将来が大きく違う。

|

パク・ソジュン「キム秘書がなぜそうか?」

韓流ラブコメドラマの王道です「キム秘書がなぜそうか?」

脚本が面白い。

4話にして主要キャストがほぼ出揃った。

テンポと演出の間が上手い。

韓国ドラマの定番「御曹司が主役」のラブコメだけど・・・・結構・・・飽きない(笑)

|

「トッケビ」面白い?

リアルタイムで見た時も最初の数話でリタイアーした。

そして今、日本語吹き替えで見てみたけど・・・・

14話目途中でリタイアーした。

22話まであるけど。

韓国では確かに人気があったドラマですけど・・・・

面白いと思わないなぁ・・・・。

中国ドラマと比べると韓国ドラマは無駄な場面が多くて飽きる。

|

今や日本で一番有名な韓国財閥家族

今度は母親が警察へ・・・・。

ワイドショーの常連です。この家族(笑)

韓国の恥を他国でさらしてます。

IE002340119_PHT.jpg

|

快挙です!防弾少年団(BTS)

米ビルボードのチャート「ビルボード200」で防弾少年団(BTS)のニューアルバム「LOVE YOURSELF 轉 ‘Tear’」が1位になった。

 また「防弾少年団は今月24日までに集計された数値で13万5000点を獲得、2018年にグループが発表したアルバムの販売量で2番目の記録を打ち立て1位になった。2006年以降、英語ではなく外国語のアルバムでは初の1位」と報じた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「FAKE LOVE」は良い歌ですからね。歌詞の内容がBTSと等身大で合っている。

同世代にも共感される歌詞です。

青年と大人のはざまで愛に悩む姿が上手く歌詞になっている。

ファンでなくてもこの歌の良さは十二分に感じられる曲です。名曲です。

日本語訳があるとさらに歌の良さを感じる。↓の方の訳がとても上手い!

この歌だけが良くって・・・(苦笑)

アルバムの他の曲は・・・・う~~ん(笑)

「アンパンマン」・・・・ねぇ・・・。ちょっと違和感ある。

|

より以前の記事一覧