NHK-BS韓国ドラマ「仮面の王イ・ソン」

来週の日曜から「仮面の王」が始まります。全20話

http://www9.nhk.or.jp/kaigai/ison/

物語は架空の話ですが、一部では「イ・サン」の父親と同じ名前なので・・・多少その時代背景を意識しているような感じですね。

主役はユ・スンホです。

「仮面の王イソン」の画像検索結果

昨日は直前スペシャルをやっていました。

「仮面の王イソン」の画像検索結果

|

パク・シネがいれば・・・大丈夫かも・・・

tvN新バラエティ「森の小さな家」の制作発表会

tvN新バラエティ「森の小さな家」の制作発表会

無口なジソブがバラエティー番組に・・・それも・・・ナ・ヨンソクPDの番組でしょ・・・

心配です(笑)

ジソブって不器用だと思うけど・・・それが逆にこの企画に合っているかもしれない。

スローライフ・・・・

イソジンと違って「毒」は吐かないタイプです。(苦笑)

記者会見ではナPD曰く・・・・・

「パク・シネは、ミニマリズムというテーマとはかけ離れた傾向を持っている。まず二人の荷物から違っていた。パク・シネの荷物はソ・ジソブの10倍。あるやり方が正しくないので、こういうやり方で生きてみるのはどうか、と提案する番組だ。ミニマリズムの暮らしに適応しようとするパク・シネの姿を見守るのも面白い」と語った。

 一方「ソ・ジソブは既にそうやって生きている。既に僧侶の暮らし。退屈で面白くなさそうだが、暮らしを見守っていると、それだけでも『完結性』がある。ああやって生きるのを見守る中で、感じるところがあるんじゃないかと思う」とも語った。

|

「PRODUCE 48」は6月の放送を控えている。

韓国で始まる、「PRODUCE 48」は日韓合作ガールズグループをローンチするフォーマットで、韓国の練習生と日本の「AKB48」練習生らが一緒にサバイバルを繰り広げる。

特に「PRODUCE」シリーズは歴代級の話題性と高い視聴率を誇ってきただけに今回も成功が見込まれている。

へ~~~~日韓合同チーム。

秋元康が1枚噛んでいるわけね。

それなら・・・ほぼ同時に日本でも放送される?

今回は48名からスタートなわけね。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180404-00000035-wow-asent

でも・・・・日本人のレベルが低すぎて・・・・残るのは韓国人だけにならない?

それに投票で決めるわけ?????

韓国人の反日感情はどうかなぁ・・・。

結構問題山積み(苦笑)

|

チェ・ジュウがウエディングドレスを公開。

ものすごく綺麗です。落ち着いた雰囲気です。幸せそうな感じですね。

相手が一般人なので派手さはないけど・・・・豪華なドレスです。

|

チェ・ジュウ結婚!

相手は一般人!

今日結婚式!!!!!!!非公開ですって・・・。

へ~~~~~!!!!

へ~~~~~~!!!!!

イ・ソジンとは付き合っていなかったのね・・・(苦笑)

|

ナ・ヨンソクPDがジソブを使うの・・・へ~~~。

ニミマム生活ねぇ・・・ジソブが・・・へ~~~~(笑)

あっ?韓国ではミニマル?????

『森の小さな家』が初回放送日を確定した。

tvN『ユン食堂』の後枠で、『森の小さな家』が4月6日にスタートする。

『森の小さな家』は現代人の忙しい生活を離れ、夢に見ているが気軽に挑戦できない現実に代わり、毎日決まったミニマルライフミッションを行い、シンプルでスローだが自分らしい生活に近づく番組。「自発的孤立ドキュメンタリー」という説明にふさわしく、森の中で孤立して暮らす出演者の姿が、視聴者の注目を集めるものと見られている。

また『森の小さな家』には、ソ・ジソブとパク・シネが出演を確定し、話題を呼んでいる。16日に公開された最初のティーザー映像では、自分自身を“被験者A”と称するパク・シネのボイスメールの声が、関心を高めている。果たしてパク・シネは、どのような実験の対象となったのか、森で一人で暮らすパク・シネの様子など、本放送で確認することができる。

|

「ユン食堂」でも人気者になったパク・ソジュン

2017年韓国で公開され口コミでヒットした映画「青年警察」に主演して新人男優賞を受賞して今、一番の若手注目俳優のパク・ソジュン。

「ユン食堂」でもさらに人気を集めています。

新人賞を取った映画「青年警察」が2018年3月日本公開になります。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2084723

邦題が「ミッドナイトランナー」になりました。

本当は「青年警察」の方が合っています。

確かに夜中走っているけど・・・・(苦笑)

今までのドラマでの役柄はコミカルなワンパターン的な感じが多かったけど、この「青年警察」では、コミカルではあるが、今までにはない新境地も垣間見える。

シリアスでもコメディーでも両方使いこなす俳優としての可能性が見えています。

この映画でパク・ソジュンの評価はかなり上がったと思う。

この映画見て、「良い俳優なんだなぁ・・・。」と感じました。

パク・ソジュンは良い映画に出会いました。

29歳なので・・・あっ?兵役が待っている?と思ったらすでに大学の時兵役を済ましています。

この先、バリバリ仕事できますね。

将来性がある若手俳優です。

|

有意義なファン活動・・・パク・ジフンファンクラブ

韓国の芸能人のファンクラブでは色々な社会貢献を良くしますけど(芸能人の名前を出して)

今回紹介する社会貢献はちょっと斬新です。

今や韓国で大人気のWANNA ONE。11名のメンバーには個別で応援するファンクラブがあります。

今回の記事では。パク・ジフンのファンクラブの話。

記事によると↓

人気アイドル歌手グループワーナーウォンのメンバーバクジフンファンが献血記念品贈呈という風変わりな方式の寄付を通じて健康な社会貢献ファン層の文化を実践していて目を引く。

中央大学病院(病院長ギムミョンナム)は19日人気アイドル歌手グループワーナーウォンのメンバーバクジフンファンが中央大病院の献血センター(センター長チャヨウンジュ)を探して「バクジフンお土産」を寄贈したと20日明らかにした。

病院によると、今年3月に中央大学演劇映画学科18学番で入学を控えたワーナーウォンのメンバー歌手バクジフンのファンが大学病院では唯一中央大病院に献血センターがあることを知るようになって中央大病院の献血センターにいわゆる「バクジフングッズ(献血者プレゼントお土産)」ボトル(bottle)、ウェットティッシュ、メモ紙、飲料水など計2000以上の物品を寄付することになった。

これにより、今回寄贈された寄付物品はバクジフンファンの意に沿って中央大病院献血センターで献血をすることになる献血者にバクジフン写真が刻まれた献血記念品を贈呈ようになること、若いファン層を中心に献血文化の拡散と活性化に寄与することができるものと期待している。

この日の寄贈式に参加したバクジフンファンは "献血に命の分かち合いを実践する方に感謝の気持ちを表示しながらバクジフンの入学を意味に祝うことができるイベントになるよう献血記念品を寄付した」とし「これを契機に、若い献血者が増え、冬に深刻な血液不足の問題が少しでも解決されることを希望する」と述べた。

|

ユ・スンホがカッコイイ男になった

子役から知っているといつまでも子どもっぽいイメージが抜けないけど・・・

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ジソブに似ていると言われていましたけど・・・

やっぱり似ていると思うなぁ・・・↓

「ユン・スンホ」の画像検索結果

最近はすっかりイイ男に変貌してます。

|

そんなにコ・ヒョンジョンって女王様だったのね。

コ・ヒョンジョンは出演しているドラマ「リターン」を降板になったようです。

コ・ヒョンジョンさんの撮影現場無断離脱やプロデューサー暴行のうわさについて、放送関係者の間では「芸能界の権力の実態が明らかになった」と批判の声が上がっている。

番組は14話まで放送されています。

はぁ~~~~どうするわけ?

代役を立てて続ける方向になっているようですけど・・・・

最初の1、2話なら何とか修正できるけど・・・。

降板させるにはよっぽどでしょうね。

以前にもコ・ヒョンジョンが出演したPDが交代になっている前歴があるようです。

この先・・・・当分は干されるでしょうね。

国民的な人気女優だったけど・・・・。

今の時代はこんなスキャンダルが出たら・・・即アウトです。

人気女優コ・ヒョンジョン、プロデューサーに罵声・足蹴り

|

より以前の記事一覧