北斗晶のタレント 力

乳癌から完全復帰のようでテレビで見る機会が多くなりました。

復帰に伴い改めて「北斗晶のタレント力」を感じた。

どんなジャンルでも通用するスキルを持っているよね。

料理番組・・・・自分でも料理を披露するし、アシスタントもOK!

ママタレントとしても子育て番組、さらに.ファミリー枠。

旦那付きの場合は鬼嫁枠まで(笑)

元女子プロなので・・・スポーツや格闘技だって評論家としてもこなせるだろうし・・・

がんを克服したことで・・・・ガンのサポーターとしてもバッチリ!

庶民的な生活情報のレポートは難なくこなせる。

実家が農家なので食のレポーターとしてもOK。

こんなタレントはなかなかいないと思う。

以前はただの「鬼嫁」キャラで売っていたイメージがあったけど・・・

病気復帰後の仕事ぶりを見ていると・・・かなりレベルの高さを感じる。

今後はさらにバラエティー番組の需要は高くなると思われる。

コメント力もこの人の性格的な良さが出ていて反発も少ない。

近い将来、和田アキ子に代わって・・・(苦笑)

北斗晶がバラエティー番組の肝っ玉母さんになるんだろうな・・・。

完全復帰おめでとうございます。

|

ピンクスーツはスーパースターの証?

横浜FCのFW三浦知良、50歳の誕生日にピンクスーツで登場!

「かず 誕生日 ピ...」の画像検索結果

だれも文句言えない(笑)

そして・・・・

↑似合っている(笑)

いそうでいないのがピンクのスーツを着る男性。

スーパースターしか着れないのかも・・・・。

演歌歌手でもなかなかいない。(笑)

あっ!この方達は別扱いでお願いしますっ(笑)↓

「林家ペーパー」の画像検索結果

|

そういえば・・・新庄・・・・

信頼してお金を管理していた人に横領あれて44億ぐらい稼いでたと思われるお金が通帳に2200万しかなく、その後裁判で8000万ぐらい戻ったけど・・・・結局、使い込んだ人が破産してしまって回収できなかったとか・・・・。

「しくじり先生」に昨日出演して話していました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170220-00000102-dal-base

途中から見たんだけど・・・大リーグでの話とか日ハム時代の話とか面白くて最後まで見てしまった。

凄い人生歩んでいる。

元々の性格なんだろうけど前向きで聞いていて楽しい。

なくなったお金はまた稼げば良い。とものすごくポディティブ。

新庄なら日本に戻って講演で食べていける(笑)

今なら1講演200万ぐらい稼げるよね。?(時価)

|

2017年 キムタク受難の年になりそうだなぁ・・・・

「フレンドパーク」のエアホッケーに引いた人は大勢いたみたいですね・・・・。

そして今日のニュース記事で「キムタク 反省」と出ていたので・・・

てっきりエアーホッケーの反省とお思っていたら・・・・↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170114-01765054-nksports-ent

ダ、ダーツ??????

それに対してコメント数がハンパない(笑)

そ・そこ?って全員総ツッコミ(爆)

なんだか・・・・今年はキムタク受難の年になりそうですね・・・・。

新ドラマも・・・・・

私は見る予定ないですけど。

|

確かに観ていて相当・・・・引いた(笑)

最初から観ていた番組ではなかったけど、たまたま回したらエアホッケーの場面に出くわした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170111-00000004-jct-ent

勝ちにこだわるのはわかるけど・・・・・えっ!?

それも・・・最初から最後まで・・・・

最後ぐらいは、マツケンにやらせるかと思ったら・・・・

少し間があって司会者もふっていたんだけどねぇ・・・・

やりやがったキムタク(笑)

いや~~~。相当引くわ。

別段、キムタクの事は嫌いでも好きでもないけど・・・・

SMAP解散の後、この番組観ると・・・・・

キムタクにとっては、マイナスでしか無い。

あの行動見たら・・・普段から「俺様」なんだなぁ・・・と思われてしまう。

ドラマのチームワークは大丈夫か?(爆)

まあ・・・このドラマは最初から見ないけど。

|

元気に歌っていた華原朋美

昨日の「2016FNS歌謡祭」で元気に歌っていましたね。チャンネルを回したら丁度歌っていました。

緊張しないで楽しそうに歌っていました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161208-00000049-sph-ent

1ヶ月ぐらい休養しての復帰。

この様子を見て良い主治医についているのかなぁ・・・・と思いました。

休養する時も「1ヶ月ぐらい休ませれば問題ない」との診断をすぐ出したでしょ?

華原朋美をよく理解してくれるお医者さんについているだと感じました。

誰だか知りませんが「名医」なんじゃないのかなぁ・・・・。

(閑話休題)

それと大黒摩季ってなかなか良いなぁ・・・と。

案外このタイプいないのよねぇ・・・。

|

確かに・・・・チョーイケメン!

SNSで有名になったらしい・・・。日本からのフォロワーが急激に増えているとか・・・。

でもまだ小学6年生です(苦笑)

「オーストラリア...」の画像検索結果

「オーストラリア...」の画像検索結果

「オーストラリア...」の画像検索結果

|

参戦服って・・・・何?

「Hey!Say!JUMP」nチケット詐欺で捕まった女子のニュースで・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160519-00000042-asahi-soci

だましたお金でチケットを買ったり、参戦服に使ったり・・・云々とテレビのニュースでは言っていたけど・・・・

参戦服?????何?(笑)

早速調べてみると・・・大変なことになっていた(笑)

http://tikemo.com/matome/det/147

いまや・・・揃いのハッピは・・・演歌の世界だけ・・・(笑)

ジャニーズだけでなくK-POP歌手にも広まっています。

手作りでも結構お金かかるよね。

チケット代も安くないし、参戦服も作って・・・

お金がいくらあっても足りないでしょうね。

今の時代・・・金かかること多いね(苦笑)

|

最近の中居正広を見ていると・・・・

9月の契約満期をもってジャーニーズ事務所を辞めるような気がする。

たぶん・・・・中居正広だけ辞めて残りのメンバーは残留して4名でSMAPを継続という形をとるんじゃないかな?

もともと歌が好きなわけではなさそうなので歌手は辞めて司会やMCに専念するんじゃないかな?

俳優もやらないような気がする。

仮に・・・・干されたとしても10年ぐらいは働かなくても食べていけるぐらいは残していると思う(笑)

さらに・・・・最近カムバックしたヒロミとの交流もあるから相談しているかもしれない。

「干されても心配いらない」・・・・とか(笑)

普通だったら干される可能性があるけど・・・これだけレギューラー持っていて視聴率も持っているタレントをすべて番組終了させて干すなんてことは、今の時代はまず無理。

裁判沙汰になったら「ジャニーズ事務所」がまず負ける。

中居正広はタモリのいる田辺エージェンシーあたりに世話になるんじゃないの。

|

能町みね子が・・・・

作家で自称漫画家の能町みね子が元男性だったことを・・・二、三日前に知った@@

そうだったの?

ちっとも知らなかった。

確認のためにウィキペディアを見たけど・・・・

へっ?・・・東大卒・・・・へっ?

知らなかった。

いや~~~元男性の面影もなかったし・・・頭の回転は早くて独特の感性がある女性だと思っていたけど・・・・

能町みね子を知ったのは、何だったっけかなぁ・・・・ラジオだったよう気がする。

いつの間にかテレビでよく見る顔になったけど・・・・

そういえば本は読んでいない。

だから・・・知らなかったのか・・・・

久々のビックリでした。

|

より以前の記事一覧