沢田研二のドタキャン騒動

昨日、当日コンサートを中止した沢田研二ですが、公式のHPでお詫びがでたようですが・・・。

昨日のネットでは、かなりの批判が噴出してました。

怒り心頭のファンが言いたいことかなりぶちまけていました。

ジュリーの落日・・・・・。

怒りの内容はかなりジュリーのファンからも聞こえてきました。

だから内容もなかなかリアル。

・・・平日に埼玉スーパーアリーナでやれるほどファンいないと・・・ファンが言っていた(苦笑)

さらに2004年にもドタキャンした・・・とか・・・。

ビジュアルもプロとしての自覚の無さが表れている・・・とか・・・。

70歳はもう「おじいちゃん」なんだから過去の栄光を引きずってる・・とか・・。

元々・・・ファンの事を大事に思ったことが無い・・・。

そういえば大昔、新幹線のホームでファンを殴った事件あったしね・・・。

GS時代からファンが寄宿舎に来るとベランダから水かけた・・・とか・・・。

もっともな・・・ご意見ばかり・・・。

ドタキャンの代償は、かなりの大きさだと思う。

昨日の段階で「客が集まらなかったからやらなかった」とのうわさが出てましたけど、

やっぱりそうだったんですね。

マスコミがジュリーを直撃してインタビューしました。↓

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181018-00000109-sph-ent

団塊の世代の・・・混迷は続く・・・。

時代が大きく変わったことに気づいていない世代です。

|

人は見かけによらない・・・・大家志津香(AKB48)

ひるおびで天気予報をやっている大家しか見たことなかったけど・・・。

その印象が大人しくて、何となく、ほわっとしている感じでした。

ところが・・・

先日の「池の水全部抜く」ではレギュラー入りを果たした大家志津香。

大ウナギと格闘してた・・・・・^^:

それに・・・かみつぎガメにいる川に入るし・・・。

恐るべし!大家!

どこにこんなファイター魂があった?

いや~~~この先、探検や冒険の仕事絶対増えます!(笑)

「人は見かけによらない・・・・」と感じた次第です。ハイッ!

好感度上がった~~~!

|

安室奈美恵ラストコンサート

東京ドームのコンサートの動画をニュースで見ましたけど・・・。

あの走りっぷりに驚いた!

ファンでもないけど・・・40歳であの走り!

引退する気持ちがなんとなく理解出来るかな・・。

気持ちはアスリートなんだなぁ・・・・。

自分が納得できる形の終わり方。

正に「有終の美を飾る」でしたね。

コンサート後のNHKニュース番組のインタビュー

|

テレビのワイドショーでは・・・

山口達也の強制わいせつの事件をやっていたけど・・・・

コメントが甘いですけど・・・・。

昨日この事件が明るみに出た時点で私は「事務所解雇」ぐらいの重さはあると思ったけど・・・。

事務所解雇どころかTOKIOのグループ脱退の話も出ない。

数か月の謹慎期間を設けて再び活動する感じで話している。

へっ?

ジョニーズ事務所って若い女子や女性のアイドルとして成り立っているわけでしょ?

高校生で未成年女子に無理やりキスして警察に被害届を1度は出されたわけでしょ?

普通なら・・・解雇だと思うけど・・・・。

会社のスタンスとして。

ジャニーズの稼ぎにかなり貢献しているグループだから辞めさせられないのかなぁ・・・・?

「高校生に強制わいせつ罪」これだけで・・・・アイドルはアウトでしょ・・・?

私が厳しいのかなぁ・・・・?

|

一瞬・・ドキッとした(笑)

何故かと言うと・・・・

中山美穂と田原俊彦かと・・・・ふふふっ・・

|

699回って!ヒドイ!

23日でスマステーションが終了しましたけど・・・

TVガイドには普通に30日も放送予定でしたけど・・・・

23日で699回で終了って何なの?

来週まで放送したら700回でキリが良いのに・・・699!!!!で終了になるって。

香取慎吾自身もあと1回で700回だったのに・・・と心残りはあったようでした。

「大人の事情ってやつですか?」(苦笑)

特別香取慎吾のファンでなくても「スマステーション」は良い番組だったのに・・・残念です。

週末の夜にはピッタリの番組でした。

あ~~~「文房具紹介」や「100均紹介」はもう見れないのね。

「残念」の画像検索結果

|

新しい地図・・・なるほどね・・・意味深い!

いや~~~~なかなかヤル!

「新しい地図」の画像検索結果

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170922-00000002-cine-movi

サイトはhttps://atarashiichizu.com/

プロデューサー誰?凄いなぁ・・・。

ファンでなくてもSMAPの一連の騒動は国民が知っている。

この動画見たら・・・・誰でも応援したくなるでしょう?

個人的には土曜日夜のテレビ朝日の「スマステーション」が9月23日で終了するのが残念です。毎回、見ていたのに・・・・・。

続けてほしかった番組です。

|

フジテレビの「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」を見ていたら・・・

キンタロウが欅坂46の「不協和音」を踊っていたので・・

本物はどうなの?と思って動画を見た。

ダンスが韓国の男性グループが踊るような振付なわけね・・・。それがカッコよさなのね。

結構、体力がいるダンスです。

|

北斗晶のタレント 力

乳癌から完全復帰のようでテレビで見る機会が多くなりました。

復帰に伴い改めて「北斗晶のタレント力」を感じた。

どんなジャンルでも通用するスキルを持っているよね。

料理番組・・・・自分でも料理を披露するし、アシスタントもOK!

ママタレントとしても子育て番組、さらに.ファミリー枠。

旦那付きの場合は鬼嫁枠まで(笑)

元女子プロなので・・・スポーツや格闘技だって評論家としてもこなせるだろうし・・・

がんを克服したことで・・・・ガンのサポーターとしてもバッチリ!

庶民的な生活情報のレポートは難なくこなせる。

実家が農家なので食のレポーターとしてもOK。

こんなタレントはなかなかいないと思う。

以前はただの「鬼嫁」キャラで売っていたイメージがあったけど・・・

病気復帰後の仕事ぶりを見ていると・・・かなりレベルの高さを感じる。

今後はさらにバラエティー番組の需要は高くなると思われる。

コメント力もこの人の性格的な良さが出ていて反発も少ない。

近い将来、和田アキ子に代わって・・・(苦笑)

北斗晶がバラエティー番組の肝っ玉母さんになるんだろうな・・・。

完全復帰おめでとうございます。

|

ピンクスーツはスーパースターの証?

横浜FCのFW三浦知良、50歳の誕生日にピンクスーツで登場!

「かず 誕生日 ピ...」の画像検索結果

だれも文句言えない(笑)

そして・・・・

↑似合っている(笑)

いそうでいないのがピンクのスーツを着る男性。

スーパースターしか着れないのかも・・・・。

演歌歌手でもなかなかいない。(笑)

あっ!この方達は別扱いでお願いしますっ(笑)↓

「林家ペーパー」の画像検索結果

|

より以前の記事一覧