一瞬・・ドキッとした(笑)

何故かと言うと・・・・

中山美穂と田原俊彦かと・・・・ふふふっ・・

|

699回って!ヒドイ!

23日でスマステーションが終了しましたけど・・・

TVガイドには普通に30日も放送予定でしたけど・・・・

23日で699回で終了って何なの?

来週まで放送したら700回でキリが良いのに・・・699!!!!で終了になるって。

香取慎吾自身もあと1回で700回だったのに・・・と心残りはあったようでした。

「大人の事情ってやつですか?」(苦笑)

特別香取慎吾のファンでなくても「スマステーション」は良い番組だったのに・・・残念です。

週末の夜にはピッタリの番組でした。

あ~~~「文房具紹介」や「100均紹介」はもう見れないのね。

「残念」の画像検索結果

|

新しい地図・・・なるほどね・・・意味深い!

いや~~~~なかなかヤル!

「新しい地図」の画像検索結果

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170922-00000002-cine-movi

サイトはhttps://atarashiichizu.com/

プロデューサー誰?凄いなぁ・・・。

ファンでなくてもSMAPの一連の騒動は国民が知っている。

この動画見たら・・・・誰でも応援したくなるでしょう?

個人的には土曜日夜のテレビ朝日の「スマステーション」が9月23日で終了するのが残念です。毎回、見ていたのに・・・・・。

続けてほしかった番組です。

|

フジテレビの「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」を見ていたら・・・

キンタロウが欅坂46の「不協和音」を踊っていたので・・

本物はどうなの?と思って動画を見た。

ダンスが韓国の男性グループが踊るような振付なわけね・・・。それがカッコよさなのね。

結構、体力がいるダンスです。

|

北斗晶のタレント 力

乳癌から完全復帰のようでテレビで見る機会が多くなりました。

復帰に伴い改めて「北斗晶のタレント力」を感じた。

どんなジャンルでも通用するスキルを持っているよね。

料理番組・・・・自分でも料理を披露するし、アシスタントもOK!

ママタレントとしても子育て番組、さらに.ファミリー枠。

旦那付きの場合は鬼嫁枠まで(笑)

元女子プロなので・・・スポーツや格闘技だって評論家としてもこなせるだろうし・・・

がんを克服したことで・・・・ガンのサポーターとしてもバッチリ!

庶民的な生活情報のレポートは難なくこなせる。

実家が農家なので食のレポーターとしてもOK。

こんなタレントはなかなかいないと思う。

以前はただの「鬼嫁」キャラで売っていたイメージがあったけど・・・

病気復帰後の仕事ぶりを見ていると・・・かなりレベルの高さを感じる。

今後はさらにバラエティー番組の需要は高くなると思われる。

コメント力もこの人の性格的な良さが出ていて反発も少ない。

近い将来、和田アキ子に代わって・・・(苦笑)

北斗晶がバラエティー番組の肝っ玉母さんになるんだろうな・・・。

完全復帰おめでとうございます。

|

ピンクスーツはスーパースターの証?

横浜FCのFW三浦知良、50歳の誕生日にピンクスーツで登場!

「かず 誕生日 ピ...」の画像検索結果

だれも文句言えない(笑)

そして・・・・

↑似合っている(笑)

いそうでいないのがピンクのスーツを着る男性。

スーパースターしか着れないのかも・・・・。

演歌歌手でもなかなかいない。(笑)

あっ!この方達は別扱いでお願いしますっ(笑)↓

「林家ペーパー」の画像検索結果

|

そういえば・・・新庄・・・・

信頼してお金を管理していた人に横領あれて44億ぐらい稼いでたと思われるお金が通帳に2200万しかなく、その後裁判で8000万ぐらい戻ったけど・・・・結局、使い込んだ人が破産してしまって回収できなかったとか・・・・。

「しくじり先生」に昨日出演して話していました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170220-00000102-dal-base

途中から見たんだけど・・・大リーグでの話とか日ハム時代の話とか面白くて最後まで見てしまった。

凄い人生歩んでいる。

元々の性格なんだろうけど前向きで聞いていて楽しい。

なくなったお金はまた稼げば良い。とものすごくポディティブ。

新庄なら日本に戻って講演で食べていける(笑)

今なら1講演200万ぐらい稼げるよね。?(時価)

|

2017年 キムタク受難の年になりそうだなぁ・・・・

「フレンドパーク」のエアホッケーに引いた人は大勢いたみたいですね・・・・。

そして今日のニュース記事で「キムタク 反省」と出ていたので・・・

てっきりエアーホッケーの反省とお思っていたら・・・・↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170114-01765054-nksports-ent

ダ、ダーツ??????

それに対してコメント数がハンパない(笑)

そ・そこ?って全員総ツッコミ(爆)

なんだか・・・・今年はキムタク受難の年になりそうですね・・・・。

新ドラマも・・・・・

私は見る予定ないですけど。

|

確かに観ていて相当・・・・引いた(笑)

最初から観ていた番組ではなかったけど、たまたま回したらエアホッケーの場面に出くわした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170111-00000004-jct-ent

勝ちにこだわるのはわかるけど・・・・・えっ!?

それも・・・最初から最後まで・・・・

最後ぐらいは、マツケンにやらせるかと思ったら・・・・

少し間があって司会者もふっていたんだけどねぇ・・・・

やりやがったキムタク(笑)

いや~~~。相当引くわ。

別段、キムタクの事は嫌いでも好きでもないけど・・・・

SMAP解散の後、この番組観ると・・・・・

キムタクにとっては、マイナスでしか無い。

あの行動見たら・・・普段から「俺様」なんだなぁ・・・と思われてしまう。

ドラマのチームワークは大丈夫か?(爆)

まあ・・・このドラマは最初から見ないけど。

|

元気に歌っていた華原朋美

昨日の「2016FNS歌謡祭」で元気に歌っていましたね。チャンネルを回したら丁度歌っていました。

緊張しないで楽しそうに歌っていました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161208-00000049-sph-ent

1ヶ月ぐらい休養しての復帰。

この様子を見て良い主治医についているのかなぁ・・・・と思いました。

休養する時も「1ヶ月ぐらい休ませれば問題ない」との診断をすぐ出したでしょ?

華原朋美をよく理解してくれるお医者さんについているだと感じました。

誰だか知りませんが「名医」なんじゃないのかなぁ・・・・。

(閑話休題)

それと大黒摩季ってなかなか良いなぁ・・・と。

案外このタイプいないのよねぇ・・・。

|

より以前の記事一覧