えっ!「ボンビーガールどうなる?

TOKIOの山口達也が・・・・↓強制わいせつ容疑で書類送検!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00189823-nksports-ent

ちょっと~~~信じられない。

ジャニーズ事務も首になるんじゃないの????

被害者は女子高校生で未成年だし。いくら被害届を取り下げたとしても・・・。

公になったし。。。

|

「ボーと生きてんじゃねーよ!」

まずいっ!最近、ムカッとした時、↑のセリフを言っていることが・・・(笑)

さっきも車に乗ってSカーブでセンターラインを大幅に出てきた対向車がいて・・・

思わず・・・「ボーっと生きてんじゃねーよ!」と叫んでしまった(笑)

最近、レギュラー化したNHKの「チコちゃんに叱られる!」 のせいです(笑)↓

http://www4.nhk.or.jp/chikochan/

チコちゃんの声がキム兄だったのは驚いたけど・・・・。

「nhkチコちゃん」の画像検索結果

|

あえて・・・・いじってもらう・・・わけね・・・

セクハラ疑惑でワイドショーの司会を辞退した元NHKアナの登坂淳一氏。

松ちゃんの「ワイドナショー」に出演する。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180412-00000502-sanspo-ent

この番組のゲストは次々と「文春砲」に撃たれ・・・スキャンダルに見舞われているのが・・・

もはや・・・売り(笑)

復帰するなら・・・・この番組しかないかも(苦笑)

同じフジテレビだしね・・・・。

でも・・・スギャンダルになった後この番組に出ても・・・・元の人気にはなかなか戻れない。

ベッキーも乙武洋匡氏も難しいものね。

はたして・・・・好印象を残せるかどうかですね。

|

迷宮グルメ異郷の駅前食堂・・・・BS朝日

4月6日からスタートした新番組です。

旅人は・・・・「ヒロシです」のヒロシ。

1回目から面白い。

ヒロシで正解!(笑)

http://www.bs-asahi.co.jp/ikyou_ekimae/lineup/prg_001//

http://www.bs-asahi.co.jp/ikyou_ekimae/

この旅には通訳がいない。そこがイイ。

トルコ最高です。

ヒロシの微妙な性格(笑)が現実の世界を見せてくれる。

警戒心は強いけど・・・いざとなるとなるようになれっ!的な捨て身?でも愚痴る(爆)

プロジューサーもよくヒロシを抜擢した。大穴当てた?

|

ネクストブレイクはこの人かも・・・

韓国人料理家 ファン・インソン ↓

男性です~~~~!完全に反則(笑)

日本人の奥さんがいるようです。

見た目は女性ですけど・・・・意識は男性(笑)

いきなり・・・NHKに出ました。

最近、NHKって攻めているから(笑)

料理番組に出たり、個人で料理教室を開いている。

バラエティー番組にも出演してますね。

この感じだと・・・・日本でタレントとして活躍しそうです。

ツイッターは ↓

https://twitter.com/y9wgzvy6zbjnsru

|

もう・・・交代しても良いんじゃないですか?

「サンデーモーニング」のスポーツコーナーでの張本勲です。

このところ、見当違いの発言が多くなっているし、そろそろ・・・交代して新しいコメンテーターを起用しても良いんじゃないですか?

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12184-38302/

でも・・・関口宏がメインでやっているうちは・・・・無理なのかな?

視聴率は安定して高いしね・・・・。

77歳かぁ・・・。

|

一番過酷なレポーター?TBS ひるおび

昼間のワイドショーではTBSをつけていることが多い。

大体、11時ごろニュースをかねて見るけど・・・・この番組のレポーターが一番上手い。

外回り専門で現場に駆け付けレポートをする山本義幸レポーター。

大体は毎日、レポートする場所が違う。「東奔西走」というのは、この人の為にあるといっても過言ではない。(笑)

事件現場や事故現場などその日に現場は決まるだろうからフットワークが軽くないと出来ない。

今回は福井の大雪の現場に入って、寒い中頑張っていました。

八王子の雪の時も・・・ ↓

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ある意味一番過酷なレポーターかも(苦笑)

フットワークが軽いだけでなく、的確でわかりやすい、さらに臨機応変の対応力。

出しゃばらず、控えめな印象を受けるけど物凄く優秀です。

レポートしている最中でも、スタジオにいる司会の恵の話かけもキチンと聴いている。

普通レポートに夢中になるとスタジオの声を拾えない場合が多いのに。

前からこの人を記事に書きたいと思っていたので・・・・

今日、プロフィールを初めて検索。

もと東北放送のアナウンサーだったのね。現在はフリーです。↓

http://www.castplus.co.jp/profile/yoshiyuki_yamamoto

レポートってかなり難しいと思う。事前の取材もして尚且つ、今の瞬間の現状も伝える。

以前、大雨で多摩川が氾濫した時、何か所かテレビ中継を見ていたけど・・・

ひどいレポーター多いよ(笑)

テレビの現場中継見ていてレポート聴いていても現状がわからないレポートする人いるよ。

この時、「ひるおび」の山本義幸レポーターの上手さに気づきました。

100満点のレポート!

どうか身体気をつけて下さい。応援してます!

|

紅白歌合戦での欅坂46

録画していた紅白歌合戦を見た時、欅坂46のセンターの子が床に倒れるよな形になった時、

「ゴン!」という音が聞こえた。かなり大きかったので肘の骨でも骨折したんじゃないかと思っていたけど・・・。

内村ともコラボした時も、かなり痛そうな感じでした。

そのあと、メンバーが過呼吸騒ぎでニュースにもなっていた。

録画を見ると最初から少し異様な感じはあったけど・・・

筋肉を傷めて休養と書いてあるけど・・・・筋断裂?

結構重傷ですね。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180115-00000018-tospoweb-ent

|

日テレ 「B面政治家」

日テレで日曜日13:15 - 14:15に放送されている日本 テレビの単発特別番組枠。

この枠で放送した「B面政治家」が面白かったけど・・・

http://www.ntv.co.jp/svf/20171224.html

番組の着目点が良いと思うけど・・・・。

それにレポーターの石原良純、長嶋一茂、杉村太蔵のスタジオでのトークが可笑しくて。

この三人、なかなか良い味が出てトリオ漫才を見てるようです。

今のワイドショーもニュースも同じことの繰り返しだったり、新鮮味がないけど、このB面政治家の着目点は、意外と庶民には大事なことを知らせてくれるかも・・・。

見落としがちなニュースには実は真実が隠れていることは、多々ある。

そんな大事なことをバラエティー番組で扱うのは面白いし、知識にもなる。

この番組はレギュラーでやってもいいんじゃない。

レポーターの三人が面白かったけど・・・・毎週となると・・・・どうだろうか?うざい?(笑)

|

正月番組で「池の水ぜんぶ抜く」

すでにブームになってしまった「池の水ぜんぶ抜く」

収録に大臣が現場訪問だって・・

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171225-00000115-spnannex-ent

何の番組でも・・・政治家がらみになると・・・面白くなくなるけどね・・・・。(苦笑)

取りあえず・・・・・・1月2日に特番です。

|

より以前の記事一覧