この動画にビックリ!

|

暑さを笑い飛ばそう!

アメリカのマーチングバンドの女の子の変顔が話題に!

|

バナナの皮で転ぶロボット

ロボットの機能にも驚くが・・・・

バナナの皮に滑って転ぶロボットが可笑しくて・・・・

http://wired.jp/2016/06/24/boston-dynamics-newest-robodog/

|

中島みゆきの「倒木の敗者復活戦」

http://www.uta-net.com/song/136747/

この中の詩の一部に・・・・・

「望みの糸は切れても救いの糸は切れない」

という歌詞がある。

胸に来るフレーズです。

熊本、大分の被災者の皆さん、頑張ってください!

熊本の地震の緊急募金ネットです。↓

http://docs.donation.yahoo.co.jp/report/kumamoto.html

|

「ブラック企業大賞」なるものが・・・ある

今や大手企業だろうが有名企業だろうが、「ブラック企業」に名乗りを上げている(苦笑)

あまりにもひどく是正勧告も屁の河童の企業が多くてもはや・・・

大っぴらに発表して国民に知ってもらうしか改善方法がないと言うことでしょうね。

毎年ネット投票で栄えある(笑)大賞をネットユーザーに決めてもらうと言う試みです。

「ブラック企業」の投票はこちらです ↓

http://blackcorpaward.blogspot.jp/

|

Windows10にしたけど・・・・

使い方がわからない。

そもそも・・・大してPC使うわけでもないから・・・・

シンプルでいいんだけど・・・・・。慣れるのかなぁ・・・。

このブログ書いている時に変換すると単語と意味も同時に出るようになった。

ふ~~ん。

便利だ(笑)

8,1の時は画面にタイルが出ていたけど、それがなくなっている。

あれ?「お気に入り」はどこ行った???

Edgeが使いにくい。

元に戻すにはどうするの?

はぁ・・・・今日はもうやめよう。疲れた。

|

この動画が話題沸騰!

題して!「3秒クッキング」   爆速エビフライ!

|

何故、このおじさんがピンクの・・・

チュチュを着て・・・上半身裸なのか・・・・は理由があった。

写真集も出しているとか・・・。見てみたい。(笑)

ピンクのチュチュを着る夫04

乳がんで闘病中の奥さんを笑わすためにいろいろな場所に行って写真を撮っている。

アングルといいレイアウトも抜群です。このことが話題になり「乳がんキャンペーン」に一役買っています。

http://www.thetutuproject.com/

|

くだらない・・・・・が面白い!?ハーレムシェイク

世界中で我も我もと次々と動画をアップしている。ハーレムシェイク。

テレビで動画を見たときは、くだらなくて笑えたけど・・・・

パソコンで見ると・・・面白くない。

まあ・・・ストレス社会では、こんな息抜きもしたくなるわなぁ・・・・。

自由に体をシェイクするって気持ち良いもんね。

先日、ふと、アイススケートを見て、子供時代は面白がってよく体をグルグル回転させて目を回していたけど(笑)・・・・大人になるとやらなくなるなぁ~~と・・・

そうだっ!久々にグルグル回ってみようっ!と何十年ぶりに回ってみましたっ!(笑)

えっ!!!!!ちょっとっ!!!!

子供がよくグルグル回るわけがわかった。

何だか気持ち良い!(笑)そして楽しい!(笑)

沢山は回れないけど・・・・・少しでも・・・・

ハイテンションになる。(爆)

ハーレムシェイクにしろグルグル回るにしろ・・・・体を動かすことは大事なことです。

|

「寝相アート」だって!へ~~~

赤ちゃんの寝姿をアートにしてしまった!

本まで出ているんですね。

見ていて楽しい。

http://matome.naver.jp/odai/2134141177569551101

朝の「スッキリ!」で取り上げていました。

そして番組でも「寝相アート」を募集してます。

http://www.ntv.co.jp/sukkiri/form-all/popup.html

|

より以前の記事一覧