あれ?勝手に「続きを読む」になってる@@

今日の記事をアップしたら・・・勝手に「続きを読む」の見せ方になってる・・・

何処かいじったかな????

この見せ方だと何が良いわけ????

ブログに負荷が少なくなるとか?

開き方が早くなるとか???

何かメリットあるの???

取り合えず・・・このパターンで様子みることにします。

|

あれれ??????ネコ・・・・毎回変わってんの????

昨日から「桜」のテンプレートから「ネコ」に変えたけど・・・・

このネコの姿が毎回違うの?????

確か・・・こっち向いたり、横長に寝そべったりしてますよね???

な、なんで????

ネコだから・・・・気まぐれ?????

いったい何種類のポーズがあるんだ?????

そういったテンプレートだったの?????

ヤレヤレ^^:

(追加)

4月20日でテンプレート変えました。写真のサイズがボケるので・・・・

|

あれま~~~ココログ広告が・・・

大きな画像の広告のことで文句のブログの記事書いたら ↓・・・

直ってた!!!!!!???????

友人のココログブログにも女性物の洋服のセールの画像広告が入っていたのに直っている!!!

苦情が多かったのかな?????

あの画像広告 ↓ が続いてたら、ココログ止めようかと考えてました~~^^:

だから今日は記事のアップはココログへの苦情だけで終了しようと思ってたら・・・

消えてた・・・・・@@

・・・・もう・・・画像広告無しだよね?????

震度6ぐらいの激震でしたけど・・・・私には・・・^^:

|

ココログブログ・・・ひどいぞ!

いくら無料だからって・・・・

ブログのイメージが悪くなるでしょ!

大きな真っ黒な文字とはいえ、画像みたいな広告貼るな!!!

自分のブログ開いて@@ @@ @@ @@ @@・・・・・

誰か勝手に進入してきたかと思った!!!!

はなはだ失礼だろう!ココログ!!!!!

まったく・・・・こんな画像みたいな広告を記事の下に大きく張られたんじゃ・・・・

記事の文字数が少ないと・・・・この馬鹿でかい広告だけみたいになってしまう・・・

ココログは記事の内容によって広告内容が変わるけど・・・・

イモトアヤコの記事で・・・・何故、こんな広告?????

Photo 悔しいから自分でパネェ画作った(笑)

それも・・・・ものすごく怪しい広告じゃねえの(笑)

ココログさん勘弁してよ!!!!!

|