へっ? 日本外し・・・・

ソ・ジソブが4月からアジアツアーを発表って・・・・・

http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/02/07/2017020701204.html

4月から台北を皮切りに・・・・なんちゃらこうちゃら・・・・

ひとまず先に日本で3月末に4回もやるのに?????

普通は日本を皮切りに・・・・ってなるのに・・・・

日本がトップだと色々マズイわけね・・・・・

韓国映画「軍艦島」に出演しているしね・・・・

予告編では迫力あるし映像も美しいし韓国では大ヒットしそうです。

でもこれってどう考えてえても・・・・「反日」を助長させる映画でしょ・・・。

日本人としては見たくない映画だと思う。

でも・・・日本ではガッチリ金稼がせてはもらいますっ!って事だよな。

日本では「軍艦島」は公開されない気がする・・・・。

それでなくても「慰安婦像」の問題は両国にとって結構重い事案です。

日本人も韓国を良く思わない人が増えてきて先日、民団の代表が韓国に行って「死活問題」になると意見書だしたよね。

二枚舌外交はよくあるけど・・・・韓国の芸能人もそうだよなぁ・・・・。

いつまでやってんだろうね韓国人。

・・・って「永遠」だけどね・・・「恨」の国だから。

韓国人のアイデンティティーの根源が「恨」のパワーだしね。

逆に日本人は呆れるぐらいさっぱりしてすぐ忘れる。(笑)

どうかんがえても「水と油」

ヤレヤレ・・・・。

|

可笑しい・・・・

12331729_715543278582115_242644378_n.jpg

おまけ・・・・

18035126_kimsu1.jpg

|

これは・・・・俳優として・・・・

少し意識している(笑)

どうも・・・ソン・スンホンと会っている時は、完全に気を抜くジソブ。

でも・・・よく見ると酒が入って、少し目がとろ~~~んとしているような・・・。

相変わらず仲の良い二人です。

|

タトゥーを入れたからスランプに・・・・?ソ・ジソブ

それとも・・・スランプだからタトゥーを入れた?

たまたまSBS演技大賞の動画を見ていて2012年のソ・ジソブの受賞挨拶が「カンサハムニダ」の一言で終わり周りを困惑させたという記事を読んだ。

このころ、精神的には最悪だったのかな?

ちょっと気になって過去の記事を読んだけど、自分でスランプのことを話していますね。

時期的には、ヨンハが亡くなった前後あたり?そのころにタトゥーを入れていたけど・・・

2010年後半から2013年前半ぐらいまで精神的にきつかったのかなぁ・・・???

でも2013年12月のSBS演技大賞を「主君の太陽」で獲ったときは、精神状態が良くなっていたように見える。

個人的に2010年の後半にファンでなくなったからその後の出来事はまったく知らなかった。

だから「カンサハムニダ」の一言事件(笑)もつい最近知ったわけで・・・・。

病んでいたからタトゥー????わからないけど・・・

そんな中、スランプを抜け出られたのは・・・「主君の太陽」でコン・ヒジョンと共演したからかなぁ。

作品的にも面白かったし視聴率も良かったでしょ。

こんな動画見て↓今までこんなに相手役の女優さんとリラックスしたことないでしょ?

いつもどこか緊張して気をつかっているのに。

ちなみに・・・コン・ヒジョンはタトゥーが好きで何か所か入れています。

コン・ヒジョン様々です。女神です(笑)

共演者として相性が良い。再びラブコメで共演してほしいです。

|

ONとOFFの差が激しすぎる・・・・ソ・ジソブ

大好きなソン・スンホンの誕生日での写真が・・・↓

へっ?

無防備過ぎる・・・・(爆)

最近、パク・ポゴム狙いで2015年度のKBSドラマアワードを見ていたら賞をもらっているジソを発見(笑)

いまだに賞の舞台に立つとカリスマ性があるね。

同業者が見つめているショットを見てもわかる。

そんな驚きをもっていたのに・・・・

それなのに・・・・ああっ・・・・それなのに・・・↓

へっ?

161004

|

美瑛の哲学の木が伐採された

以前、ソ・ジソブがSONYのCMで訪れていた北海道の美瑛の木がなくなってしまった。

「ソジソブ SONY ...」の画像検索結果

これは冬の写真だけど・・・夏は↓

「ソジソブ SONY ...」の画像検索結果

倒木のおそれと観光客のマナーの悪さで持ち主が伐採したらしい。

確かに畑に勝手に入ったり、ゴミを捨てたりして地主にとっては良いことなし。

地元の人たちの気持ちは十分わかる。

だけど・・・・風景って・・・

ちょっと悲しいニュースでした。

|

おっ!スキャンダル?久々に・・・・

俳優ソ・ジソブとガールズグループAFTERSCHOOLのジュヨンに熱愛説が浮上した。

http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/12/23/2013122302541.html?ent_rank_right

このジュヨンって日本で下着メーカーのCMに出ている女性でしょ?↓

ジソブ側は恋愛を否定・・・・・。そりゃそうだ(笑)

ジュヨン側も・・↓

ジュヨンの所属事務所プレディスは23日、報道資料を通じて「ジュヨンに事実を確認した結果、熱愛は事実無根であり、プライベートで親交のある親しい先輩後輩の関係であるだけだと分かった」と熱愛を公式に否定した。

プレディス側は「二人が先輩後輩として親交を持っていることは事実だが、報道されたように熱愛中というのは事実ではない、推測性報道を自制するようお願いする」と呼びかけた。

さて・・・・・元ファンとして解説(笑)

ジソブの性格からして・・・・女性と1年半以上も交流を持つことが信じられない(笑)

いくら先輩後輩としても・・・・ジュヨンのような美人でスタイルが良い女性と「交流」ってことありえるかな?

「恋愛対象」ならありえるけど・・・・。

でもこの話が公になってしまったから・・・・この先は消滅でしょうね。

ジソブはソン・スンホンが結婚しない限り、100%結婚しないと思う(笑)

|

「主君の太陽」面白いね。

来週は最終回ですけど・・・・・

面白かったですね。

ソ・ジソブは冷たい役柄が合っている。

今回は脚本が良かったのと相手役がコン・ヒョジンだから当たったかなぁ。

それにしても・・・韓国俳優の髪型・・・・・流行なんだろうけど・・・変!(笑)これ ↓

Tc_search_naver_jp

|

つまらない男になったなぁ・・・・ソ・ジソブ

テレビタローは毎月買っている。

・・・・で・・・記事にソ・ジソブが載っていた。

誰にでも平等に年は取るから若さの劣化は仕方が無いとしても・・・・

本来は年齢を重ねたら落ち着きや深みが出てくるから俳優は味のある顔つきになってくるわけだ。

一言で今のジソブを評価するなら・・・「俳優としてつまらない平凡男」になってしまった。

何なの~~~~~!!!!!!!!!!(笑)

はぁ~~~冷め過ぎの自分に驚いた!(笑)

それと「婦人公論」に何故出ていた???驚いた!

インタビューで入れ墨の言い訳しても・・・・ねぇ・・・・

第一、入れ墨のデザインが気持ち悪過ぎる。これがファンやめた決定打だったな。

まっ・・・・もうどうでもいいけど(笑)

|

今度公開する映画にぴったり?

ソ・ジソブ主演「ただ あなただけ」

http://www.chosunonline.com/entame/20110909000040

だから・・・座右の銘もこうなった?(笑)

あまりにピッタリだったので・・・・ジソブネタやりました(笑)

プサン国際映画際のオープニング映画になったんだっけ?

A5bda1a6a5b8a5bda5d6

|

より以前の記事一覧