えっ~~~!玉木宏、結婚するのっ!?

豪邸も建てたし←洒落たデザインです。

結婚相手とされる女性とツーショットで撮られている。

その・・・女性が「赤いホットパンツ!」はいてる。(笑)

これ見ただけで・・・・結婚は間違いないっ!(笑)

お付き合いし始めのツーショットではないのは確かです(苦笑)

まあ・・・玉ちゃんも年頃だし・・・(笑)

ただ・・・・「赤いホットパンツ」・・・ねぇ・・・はぁ~~~。

「アイアンシェフ」の玉ちゃん・・・どんな感じになるかと思ったけど・・・意外と違和感なかった。

|

玉木宏がソウルでコンサートを開く・・・

「のだめ・・・」の俳優玉木宏で韓国でも知られているけど・・・・

今回は歌手としてコンサートを開くらしい・・・3月6日に。

http://www.chosunonline.com/entame/20100130000030

う~~ん・・・・あの程度の歌唱力で韓国でコンサートを開くのは・・・・危険(笑)

日本でのレベルで歌手と名乗っている中には、韓国ではまったく通用しない人は多い。

下手な歌手は歌手ではない(笑)

コンサート後の評価や記事が怖い(笑)

6274_11

|

否定を推理する(笑)・・・・玉木宏・・・

今回キチンと聞かれたからキチンと否定(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091126-00000019-sph-ent

6月ごろに噂になっていた吉高由里子とは結局恋人にはなれなかった・・・

と言うことでしょうか?

付き合い始めに噂が出てしまったので恋人にまでは発展しなかった・・・

吉高由里子は今売れっ子だから事務所の反対はあったでしょうね・・・

自然に疎遠になった・・・・

たぶん今は連絡すら取っていない・・・と・・ふんでいる(笑)

さて・・・

もうじき「ノダメカンタービレ」の映画も公開される。

http://www.nodame-movie.jp/index.html

予告編見るとやっぱり「のだめ」の玉木宏が一番カッコイイ。

この役を超えるのが中々難しいのがわかる。

12月19日が前編の公開日です。

|

やっぱり・・玉木宏の当たり役は・・・「のだめの千秋」です。

現在映画版の「のだめカンタービレ」のロケでヨーヨッパに滞在中の玉ちゃん。

ロケの様子が朝のワイドショーで放映された。

上野樹里は・・・すっかり・・・のだめになりきっています(笑)

玉木宏は「千秋」役が一番カッコイイかなぁ・・・やっぱり・・・

http://www.sanspo.com/geino/news/090707/gnj0907070511016-n1.htm

映画版は前編後編の2部作になるようです。お正月公開予定です。

Gnj0907070511016n1_2

|

交際宣言なんでしょうか??

玉木宏と吉高由里子ですけど・・・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090630-00000001-dal-ent

吉高由里子はこの噂が出てから注目度は高くなった。

映画「蛇にピアス」のレンタルは結構貸し出されている。

そして昨日「僕らの音楽」にも出演していました。

素顔の彼女ってどうなんだろうと番組を見てみた。

「白い春」に出ていた役柄・・・・そのまんまっ!(爆)

・・・あれは・・・演技でなくて・・・「素」・・・・^^:

たぶん・・・玉ちゃん・・・彼女といると楽しいかも・・・わかる(笑)

玉ちゃんは上に立ちたいタイプだから・・・恋人は若くて(25歳前)年が離れている女性を選ぶ。同級生、年上はありえない。

女も25歳過ぎると・・・・男の見方がシビアになってアレコレ指図するから(笑)

威張りたい男は、大抵若くて年が離れている女性を選ぶ。

・・・でも・・・結婚すると数年で「威張れなくなる」ことに・・・気づく(爆)

|

世界ウルルン滞在記・・・・玉木宏編

テレビ番組の「世界ウルルン滞在記」のDVDを借りてきた。

玉木宏編です。

22歳のまだアルバイトもしていた頃のテレビ出演でした。

エチオピアのコンソ族の村に1週間滞在。

今とあんまり雰囲気は変わっていないかな?のんびりした感じの玉ちゃんですが・・・・

私の中では玉木宏のイメージが2種類あって・・・「おっとりのんびりしている雰囲気」と「テキパキ仕切っている雰囲気」

極端なんですが・・・・どっちも玉ちゃんらしい・・・・

ちょっと捉えどころがない・・・・不思議なタイプです。

このエチオピア編は良い仕上がりです^^

|

「白い春」見ているんです・・・だから・・・・

今日デカデカと一面に出た「玉木宏&吉高由里子」熱愛報道にも・・・ショック無し(笑)

「白い春」の吉高由美子は可愛いし魅力的です。結構好きな女優かな。

声がいいかもね・・・昔で言う「大原麗子」の声に似ているような・・・。

残念ながら「ラブシャッフル」は面白くなかったので2話ぐらいで挫折した。だから2人の雰囲気がどうだったのかはまったく知らない。

今現在、玉ちゃんはヨーロッパにロケに行っているので事務所も「ノーコメント」です。

でも・・・・女優の事務所はやっぱり「NG」でしょう?

だって・・・吉高由美子はこれからドンドン売り出して伸びていく素材でしょ?

玉ちゃんは・・・・事務所の反対があったら別れちゃうかな・・・どうも彼って・・・

女性に振り回されたくないタイプだし、面倒くさい事は避けるでしょうから・・・それに「失恋」を引きずらないようです。時間の無駄らしい(笑)

・・・でも記事によるとお互いの自宅に行くって・・・・玉ちゃんは母親と妹と一緒に暮らしているから・・・すでに・・・親に紹介かぁ?????

それにしても・・・若い女性に大モテの玉ちゃんです。

|

なんだか・・・・同じこと答えてましたね・・・・玉木宏

トーク番組に立て続けに出演していたけど・・・みんな同じような内容でした^^:

まあ鶴瓶の「A-studio」は面白かったです。

この「A-studio」は元々良質のトーク番組です。

今回玉木宏が出演するから見たわけでなく、最近この番組よく見ています。

30分の番組にしては手間がかかっている。司会者鶴瓶がゲストの素顔を知るために事前にゲストをよく知る関係者に会って話を聞き、そして証拠の写真も撮ってくる(笑)

ゲストは誰にあったかは本番まで知らされていない。スターの素顔や私生活が垣間見れて面白いです。

人間大好き。人に会うことが好きでオシャベリ大好きな人でなければこの番組の司会は務まらない。まあ始めに鶴瓶ありきで出来た番組でしょうけど。

30分の番組で事前調査に何時間?何日?かけているんでしょうか?

個人的には鶴瓶は好きな芸人じゃないけど、この番組は一級のトーク番組です。

ゲストの良さを引き出すだけでなく、ちょっと良い話が聞けてジーンとさせる話もありゲスト自身も楽しめる。

ゲストが誰であっても視聴者を満足させるトーク番組です。

やっぱり・・・鶴瓶って・・・・タダモンじゃないよな・・・・

http://www.tbs.co.jp/A-Studio/

|

今日1日で4本出演?玉木宏

朝の「スパモニ」に出演した?(見なかった)

昼の「徹子の部屋」に出演。

夜は鶴瓶司会の「A-studio」のトーク番組。

NHKの「トップランナー」24:10

昨日の夜「アメトーーク」に最後の方に映画宣伝で出演しました。

「真夏のオリオン」公開を明日に控えて頑張っております^^

|

ニッポン放送「ビバリー昼ズ」の玉ちゃん

8日に出演してインタビューに答えていたこと。

睡眠時間が短い。2~4時間ぐらいしか寝ないようです。昼寝もしないようです。自分の時間を持つために睡眠を削っているって!

学生時代水泳をしていた。7年ぐらいしていたらしい。

趣味がカメラ。仕事前に早起きして写真撮りに行くこともあるって。

湿気が大嫌いで部屋に除湿機が4台あるって・・・・・朝起きて服を着る時、湿っている感じが嫌いだそうです。カラカラに乾いていないとダメだって・・・冬でもさらにカラカラ状態ですっ!(笑)

これから「のだめ」の撮影でヨーロッパに行くようです。

家でセリフを覚える時ワインを飲みながらだとはかどるらしい・・・酒は強いようです。

毎回のことだけでインタビューされる時、次々流暢に答えますね・・・・間髪を入れずって感じ?

何だか・・・・生き急いでいる感じがするのは私だけでしょうか?もう少しゆったりしてもいいのにね。ちょっと心配です。

今週は「真夏のオリオン」のプロモーションでテレビのトーク番組に次々出演しますね。

http://www.manatsu-orion.com/index.html

|

より以前の記事一覧