正統派美女!

アサヒスーパードライの新CMでは「正統派美女」登場です。

基本・・・・未整形ですよね・・・?

日本映画が盛んだったころ「美女」が女優になることは当然だったけど・・・

そんな時代を思い出させるCMでした。

|

美しすぎる金魚!

テレビのCMでお馴染みのアメで作られた金魚です↓

見るたびに感心してます。

ず~~と気になっていたら「日本のチカラ」と言う番組で

取り上げていました。

http://www.minkyo.or.jp/01/2017/10/nipponnochikara_107.html

飴細工 「アメシン」というところで制作しています。

体験教室もあります。1度体験したい!

http://www.ame-shin.com/

|

えっ????日本人が歌ってるの????うそっ!

花王 ビオレu 潤い美肌デビュー! 30秒 CM   で流れる歌がキャロル・キングの歌なんだけど・・・

声が・・・ジャニス・ジョプリンぽい・・・・???

えっ?日本人?「松尾レミ」?????

調べたら・・・・あ~~~ジャニス・ジョプリンの歌も歌ってる。

えっ?車のCM?あれって・・・ジャニス・ジョプリン・・・・じゃなかったの???(笑)

あれまっ!気がつかなかった。

ジャニス・ジョプリンのCDは持っていてよく聞いていたけど・・・

日本人が歌っていたのは気が付かなかった・・・

ちょっと・・・・凄くない?松尾レミ。

日本語のオリジナル聞いたけど・・・・この声に日本語が合わない。

英語で歌ったほうが断然良いけど・・・。

|

リポビタンDが・・・

ケインコスギを起用しないでサッカーのキングカズをメインに据えてリニューアルしたと思ったら・・・・

サイトではこんなお遊びを・・・

ファイト!不発・・・・・(爆)

http://www.lipod-kanekosugi-x-obamiwa.com/

|

ポカリスエットのCMの青い粉・・・・

体に悪そうなのに・・・大丈夫なんでしょうか???↓

調べると・・・トウモロコシの粉(コーンスターチ)を青く着色したものらしいけど・・・・。

飲料水のCMなのに・・・・体大丈夫か?と心配するのは・・・ちょっと頂けない。

それ以外は迫力もあって力作CMなんだけど・・・・

ネットでも青い粉を心配する声が結構多い。

青ってポカリスエットのイメージカラーだからなんでしょうけど・・・。

疑問。

|

この女の子が歌っている????

湖池屋ポテトチップスのCMですけど・・・

歌を歌っているのは本人なのかなぁ・・・??

その歌唱力というか・・・・迫力というか・・・・目が釘付けになりました。

あれっ?湖池屋のHPにロングバージョンのMVが!!!

この歌詞では「100%歌っているのはわたしだけど・・・・」って言ってる!(苦笑)

そ・そうなの・・・??

検索してみると・・・・全国ゴスペルコンテスト ゴスペル甲子園2015 ボーカル部門で優勝した鈴木瑛美子という高校生みたいですね。

このMVの後半・・・・・トランプ・ゲス・大統領のメキシコの間に壁を作るっていっていたことに対しての抗議?って思っててしまった,時節がら(苦笑)

 

|

新年早々にライザップのCMに・・・

芸人の松村が挑戦するとか・・・・・。

松村より・・・・ジュリーこと沢田研二に挑戦してほしい・・・。

ちょっと・・・太りすぎ。↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170108-00000182-sph-ent

「沢田研二」の画像検索結果

昔は・・・・↓

「沢田研二」の画像検索結果

同一人物ですっ!(笑)

ライザップ・・・・頼む・・・ダメもとでオファーしてみて・・・。

|

こんな美味しそうなCMは久々かなぁ・・・

パナソニック「ビストロ」のTVCM

http://panasonic.jp/range/

作りたくなるし食べたくなる。

監修は大阪の辻調グループ。

撮影も美し。

|

ニトリのNクールの俳優

最近やっているCMでニトリのNクールの俳優↓

http://www.nitori.co.jp/search/tvcm/160408_Ncool_h264/

名前は知らないけど・・・演技力あるよね?

なかなか上手いと思うけど・・・・

そうしたらミツカンのお酢のCMに安田成美と出てた!

http://www.mizkan.co.jp/products/tvcm/cid_detail_000205.html

この俳優さん何て名前なの?

|

金鳥のラジオCMが・・・・

つい聞き入ってしまう。

ふざけて具合がなかなかのもの。

毎回金鳥のCMって凝っているけど・・・・。

ラジオCMは、聞かれてなんぼの世界だけに・・・シビアな世界です。

思わず聞き入ってしまうCMって意外と少ない。

ドコモCMも物語性があるから聞き入ってしまうけど・・・・

金鳥は奇想天外なCMになっている。

こちら↓が金鳥のラジオCMです。

http://www.kincho.co.jp/cm/radio/index.html

|

より以前の記事一覧