確かに検索してた(笑)

Yahoo大賞はディーン・フジオカでした。

http://searchaward.yahoo.co.jp/

|

少女漫画の「王子さま」がいたっ!(笑)

「あさが来た」で人気になったディーン・フジオカ。

TBSドラマに出るようになってさらに注目を浴びています。

4か国語を話し、ギターやピアノも弾け歌も歌う。ボクシングもやるしアクションも出来る。

さらにあのルックス!

どう見ても少女漫画の「王子さま」です。

http://www.deanfujioka.net/

ほぼパーフェクト。

最近、バラエティーに出演して素顔を見せていますが、それがまたイイ!

今までの日本のタレントにいないタイプです。

たぶん・・・・これからは日本でたくさん仕事するとは思うけど・・・・

日本に定住しないでグローバルな活躍してほしいです。

カッコ良すぎる(笑)

だから・・・双子のパパと言うことが何故かほっとする。

それが好感度も上げている。

不思議だ・・・・。

|

えっ?えっ?「民王」の男の子?????

auのCMの鬼役が、民王の菅田将暉!!!!!

え~~~~~~~気づかなかった・・・・。

民王の時はこんな感じ ↓

鬼 ↓

クリックすると新しいウィンドウで開きます

さらに・・・これも!(笑)

カメレオン俳優ですね。へ~~~~びっくり!

|

子役の注目株はこの子

寺田心君小学1年生!

バラエティーに出た時の対応にも驚くが・・・

演技力が驚くね。

映画の「クーキー」のイベントに参加した寺田心君の演技力がエライことになってる(笑)

http://natalie.mu/eiga/news/153182

「クーキー」監督&主演来日記念イベントにて、左からオンジェイ・スヴェラーク、寺田心、ヤン・スヴェラーク。

|

若手俳優ナンバー1は山田孝之と思っているんだけど・・・

演技力は抜群なのは前から分かっていた。

不思議なのは、普段の素顔からはこの演技力が何故生まれるかさっぱりわからなかった。

インタビューや対談だとぼそぼそ話すしさらに何を言ってるのか不明(笑)

いわゆる口下手というか・・・不器用というか・・・・

つまり「捉えどころがない」

それなのに・・・・演技すると・・・・まったく別人!!!!!!

謎の俳優でもあった。

それが・・・・少し解明されそうだ。

テレビ東京で始まった「東京都北区赤羽」

http://www.tv-tokyo.co.jp/akabane/

この番組もまた画期的な番組で・・・・

このところのテレビ東京の快進撃を象徴するような斬新で革命的な番組です。

第1回目の冒頭から目が離せない!

この1話で山田孝之が今までの演技論を語るシーンがあって・・・・

そこでの内容が「捉えどころがない俳優」と感じた理由ががわかった。

なるほどねぇ・・・・・。

俳優というより「芸術家」なんだなぁ山田孝之は・・・・・。

いろいろな意味で革命的な番組になるでしょうね。

「山田孝之の東京都北区赤羽」

|

「タモロス」ならぬ・・・「西島ロス?」(笑)さらに・・・

今、人気絶頂の西島秀俊が結婚を発表した件で・・・・・若い女性の仕事放棄現象が起きたとか・・・・(笑)

ショックから会社早退(爆)

そんなニュースが流れた矢先、今度は向井理の結婚!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141121-00000083-spnannex-ent

若い女性の悲鳴が・・・・・ふふふっ。

「福山だけは残しておいてくれ」とか・・・・

「3連続はやめて~~~~」とか・・・・

そうか・・・・独身最後の大物は福山かぁ・・・・・。

2度あることは・・・・(笑)

|

最後まで美学貫きました・・・・・

高倉健氏が亡くなっていた。

11月10日 悪性リンパがんにより病院で死去したようですね・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141118-00000039-mai-soci

合掌。

|

安岡信郎こと「松坂桃李」

朝のNHKドラマ「梅ちゃん先生」の夫役の松坂桃李。

今日の「あさイチ」のプレミアムトークに出演。

http://www.nhk.or.jp/asaichi/2012/09/21/01.html

松坂桃李をトーク番組で見たのは初めてです。

会話を聴いているだけで頭の良さと健全な育ち方がにじみ出る。

好感度さらにアップ!

ファンになりそうです。(笑)

毎日楽しみな「梅ちゃん先生」も今月で終わりです。

http://www9.nhk.or.jp/umechan/movie/player.html?v=0666&wmode=transparent

はぁ~~残念です・・・・。

|

俳優・地井武男さんの訃報

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120629-00000038-jijp-soci.view-000

病に倒れて入院して現在は自宅で療養中とか・・・記事で読んでいたから元気に復帰してくるとばかり思っていた。

朝の「ちい散歩」は加山雄三に代わってしまったけど・・・文化放送のラジオの冠番組はそのままだから復帰すると思っていた。待っている体制だった。

まさか亡くなるとは思っていなかった。

まだ70歳だから残念だ。

最近では演技者と言うより「ちい散歩」のちいさんで人気だった。

信心深く、はんぺんが好きで子供が好きだった。

はぁ~~~。何だか親戚のおじさんが亡くなったような感覚になる。

ご冥福を祈ります。

|

この内容読んだだけで・・・・

高嶋政伸、美元の離婚裁判が始まった。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120602-OHT1T00013.htm

この裁判の記事読んだだけで・・・・どう考えても奥さん(美元)サイコパスっぽいなぁ・・・・。

ストーカーのレベル超えている。

内容読んだだけでも怖い!

高嶋政伸の離婚請求は認められると思うけど・・・・

離婚してもこの奥さんから逃れることができるだろうか・・・・。

最近奥さんが結構テレビにでて「離婚問題」に触れているけど・・・第3者が「呆れる」次元じゃないことは、この裁判が証明している。

「芸能生活なげうっても離婚したい」(政伸談)←理解できる。

生活費100万円と小遣い9万円!合計109万円って言うところが・・・普通じゃない。

9万円・・。半端な金額が・・・・怖さ倍増。

笑えない。

|

より以前の記事一覧