« 2018年10月 | トップページ | 2018年12月 »

祝!視聴率 10 %超え~~~~。

7話にしてついに、視聴率10 %超えました!10・6%!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181126-00000094-spnannex-ent

毎回、くだらないのが面白い。

やっぱり、賀来賢人が上手いのかなぁ・・・・。

伊藤健太郎とのバランスもいいしなぁ・・。

先日、NHKの「もふもふ」に伊藤健太郎が出たけどこのドラマは案外「素」に近いのかな?

この次のドラマははたして・・・どんな役に挑戦するのか楽しみですけど。

今年はこのドラマが一番印象深かったかも(笑)

|

この秋のドラマは「今日から俺は」のみ(笑)

秋のドラマはどれも挫折して今だに見ているのは「今日から俺は」のみ(笑)

オープニングは必ず全部見ますね。何度見ても楽しいから。

ついに・・・フルバージョンが公開 ↓(笑)

視聴率も10%少し切るぐらいで安定している。固定ファンがいる感じです。

面白いしね。

この秋は「スーツ」も2回目で挫折。「下町・・」最初から見ていない。「中国ドラマ」も今回は10話ぎらいで挫折。韓国ドラマも1、2話で挫折・・・。

この秋のドラマって「今日から俺は」のみです。

|

似ているちゃ似ているけど・・・(笑)

琉球の柳ジョージ・・・・・。

何だかなぁ・・・(苦笑)

だから・・・何?って言うことですけど・・・。

↓の方バスケットボールの選手です。

琉球ゴールデンキングスの橋本竜馬選手

好感度は高いよね?(笑)

|

「BTS」今度はユダヤ人から抗議を受けている。

アメリカのユダヤ人人権団体から謝罪を求められている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181113-00000012-cnippou-kr

ハッキリ謝罪すべきと抗議している。

日本は謝罪をハッキリ求めてなかったから・・・・ユダヤ人団体の見解は真っ当な要求でしょうね・・・・。

日本ってハッキリ謝罪を要求することってあまりない。

だから逆にどう解決してよいか迷うのかも・・・・。

今回、謝罪を要求されたBTSと事務所はどうするのかな????

日本人に謝るのとユダヤ人に謝るのでは、韓国側のスタンスや心情が大きく違うかもね。

ナチスのロゴ問題は以前に外国で問題になった時は謝罪しているらしい。同じ問題で再び取り上げられて再度謝罪することになるのかな???

まぁ・・・韓国自体、日本に対して終わったことなのに何度も謝罪を要求するお国柄だから、そのまんま、立場が逆転したら・・・韓国も何度も謝罪しなければいけない・・・っていうことでしょ?

謝ること出来るのかな?立場的に・・・・????

今日、東京ドームでコンサートです。語る????

|

11月9日 - 「ミュージックステーション」

エレカシの宮本浩次と椎名林檎のコラボですけど・・・・。

初めて聴いた曲だけどなかなか迫力が有って良かったです。

改めて椎名林檎のプロジュース 力に驚いたけど・・・・

曲が終わってタモリのところに戻ってきながら椎名林檎が「こういう曲じゃないだけどなぁ~」って言ったのに笑った。

えっ!どんな曲?本当は???こんな曲です↓

うん?ミュージックステーションで歌った感じと印象は変わらないけど???

宮本が暴走しすぎた?(笑)

確かに見ている方はかなりハラハラです(笑)

でも・・・宮本浩次はかなり嬉しいはず・・・。

だって・・・宮本浩次自身、新たな自分を発掘したいと思っているはず。

新境地とか・・・今までやったことがない事とか・・・音楽的にね。

暮れの紅白も出場が決まったようです。ソロで出演みたいだから・・・当然・・・

椎名林檎とこの歌を披露でしょうね・・・。絶対見ないと!(笑)

|

BTS「原爆Tシャツ問題」の問題・・・

テレビ朝日の「ミュージックステーション」に出演出来なかったBTS。

今回に「?」って感じたのは、テレビ局側が出演しない理由を明確に公表したことだ。

BTS事務所サイドは出演出来なく残念だとしか明記していなくて原因は書いていない。

そうならば・・・テレビ朝日だって明確に書かなくても良いんじゃないかと感じた。

なぜハッキリ理由を書いたのかイマイチ?

だって原因をハッキリ書いたならこの件に関しては「落としどころ」がBTS側の謝罪しか残らないくなる。

本来、日本人って「あやふや」にすることで落としどころをつける技術(苦笑)があるのに・・・。

今回の件で終息がどこにあるのか予測が出来ない。

どう考えてもBTSが日本のテレビ及び国民に「謝る」って100%ないでしょ?

仮に本人たちが謝りたいと思っても立場上、韓国国民は許さないでしょ?

テレビ朝日も「今回は都合により出演出来ません」だけで良かったのに・・・

日本政府に忖度?(苦笑)

この問題が今日さらに悪化して、今度は「原爆ブルドン」だって!!!!!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181112-00000010-spnannex-ent

こうなると・・・BTSの謝罪しか解決はないでしょ?

事は案外深刻です。

日本のテレビ局も当分の間はBTSは使えない。

それに今、日韓に政治的な問題(徴用工問題)が大きくのしかかっている。

NHKの紅白も韓国系歌手は女子も出演出来ないかもね。

「忖度」するよね。NHKは公共放送ですから・・・・。

|

楽しそうな女子アナ・・・「新説!所JAPAN 」

10月から始まった関西テレビ系「『新説!所JAPAN 』(毎週月曜 後10:00)のMCは所ジョージです。

https://www.ktv.jp/tokoro/

アシスタントの女子アナが谷元星奈。

https://www.ktv.jp/ktv/ann/profile/tanimoto/

この番組自体結構面白い。

そしてアシスタントの女子アナが何だか可愛くて・・・・。

仕事忘れて本気で番組を楽しんでいる(笑)

ゲストを差し置いて、楽しんでいる。

何だかそれが番組の雰囲気を良くしている。

所ジョージの性格が相手をのびのびさせるんだとは思うけど・・・。

先日もテレビ目線で話さなくてはいけないのに横に座っている所ジョージを見て話していてカメラ見て話しなさいって言われてた。

まぁ・・・今年入社だから慣れていないのね。

共演者が所ジョージで幸せ者です。

|

「徴用工」でなく「原爆」で取りやめ?

「ミュージックステーション」今日出演予定のBTSが出演を見合わせた。

BTS事務所サイドは詳しくは書いていないけどテレビ朝日側は踏み込んで書いてある。

公式コメント ↓

【防弾少年団 日本公式サイト】
ミュージックステーション出演に関するご案内

いつもBTSおよびBTS JAPAN OFFICIAL FANCLUBに温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

11月9日(金)放送のテレビ朝日「ミュージックステーション」に出演予定でしたが、出演を見送ることとなりました。楽しみにしていただいたファンの皆様には残念な結果となり、お詫び申し上げます。

BTSは今後も、よりいい音楽とステージでファンの皆様とお会いできるよう努めて参ります。

【ミュージックステーション 公式サイト】
出演者変更について

11月2日に予告しましたBTSの11月9日放送回でのご出演を今回は見送らせて頂くことになりました。

以前にメンバーが着用されていたTシャツのデザインが波紋を呼んでいると一部で報道されており、番組としてその着用の意図をお尋ねするなど、所属レコード会社と協議を進めてまいりましたが、当社として総合的に判断した結果、残念ながら今回はご出演を見送ることとなりました。

ご出演を楽しみにされていた視聴者の皆様に深くお詫び申し上げます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

てっきり「徴用工」の問題で日本のテレビに出演するのを韓国ファンが反対しているのかと思いましたが、「原爆Tシャツ」のことが問題みたいですね。テレ朝のコメントでは・・・・。

そうしたら・・・Tシャツのデザイナーが謝罪してます。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181109-00000034-wow-asent

まぁ・・空々しい言い訳に聞こえますけど・・・・。

最初から反日Tシャツって言われているけど・・・。

しかし・・・Tシャツだけの問題かな??????

今日本政府は、「徴用工問題」では本気で怒っていますよね。

日本政府は正式に韓国政府に意義を唱えて戦う構えです。

原発Tシャツはスケープゴートで本来は徴用工問題じゃないの?

まあ・・・これで・・・NKH紅白歌合戦の出場は無いな。

ちょっと・・・尾を引きそうな問題です。

これから日本でのコンサートが控えているけど・・・・・どうなるやら・・・・。

金儲けには日本はパラダイスだから「反日タレント」でも日本には来るよね。

日本のファンって優しいから・・・・。(苦笑)

そして韓国人のファンや国民は激しいからタレントも難しい立場にいつも立たされますね。

あ~~日韓はいつも同じところを回っている。

|

20話ぐらいでも良かったのに・・・「100日の郎君様」

16話で終了でした。

もう少し見たかったから20話ぐらいでも良かったけど・・・・。

かなり面白く見た。

視聴率も12.2%まで行ったのね。地上波でもないのにかなりの高視聴率でした。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=257723

|

« 2018年10月 | トップページ | 2018年12月 »