« 明日のサッカーブラジル戦 | トップページ | 「ユン食堂」2・・・やるのね・・・。 »

流行語大賞候補が・・・

発表されました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171109-00000072-dal-ent

豊田元議員の「ちーがーうーだーろー!」が選ばれている。(苦笑)

さすがに・・・「このハゲ~~!」は・・・ね(笑)

毎回発表される候補の中で知らない「言葉」がありますね。

印象的だったのは、「35億」「忖度」「フェイクニュース」「Jアラート」「インスタ映え」ぐらいかなぁ

芸能人では今年のブレイクは「ブルゾンちえみ」かな?

それと・・・梅沢富美男かな?テレビで頻繁に見る。

~~~~~~~~~~

来年は芸人では「ガンバレルーヤ」が大ブレイクでしょうか・・・

女芸人の中でも・・・「異次元」(笑)

アメトークで「霊に取りつかれている話」もっと・・・掘り下げて欲しいわ~~。

この話をもとに特番出来る!(笑)

「ガンバレルーヤ」の画像検索結果

|

« 明日のサッカーブラジル戦 | トップページ | 「ユン食堂」2・・・やるのね・・・。 »

お笑い」カテゴリの記事