« エレカシ紅白歌合戦に初参加 | トップページ | 正統派美女! »

「日馬富士」問題ですけど・・・・。

暴行事件に発展しそうなのでニュースでも連日取り上げられています。

へ~~~と思ったのは、県人会ならぬ・・・「モンゴル会」!

今回の事件も「モンゴル会の飲み会の席」で起きたことですが・・・。

何が驚いたかと言うと・・・横綱3名がいまだに出席している!!!!!

普通・・・・横綱になったら出てこない感じがするのに・・・3名全員出席している!

信じられない。

こういった会なら白鵬が「ビール瓶で殴っていない」発言をしたのは・・・余計にまずいでしょう。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171116-00000086-spnannex-spo

ある意味、参加していた力士および関係者に「余計なことを言うな!」というメッセージにも見える。横綱がこう言ったんだから「口車」を合わせろよ!という脅し・・・。

「日馬富士」はどうかんがえても「引退」に追い込まれると思うけど・・・ビール瓶で殴ったか殴っていないかで「引退」が回避出来る可能性がある。

「モンゴル会」を守るために白鵬が「勇み足」をしてしまった・・・。

|

« エレカシ紅白歌合戦に初参加 | トップページ | 正統派美女! »

スポーツ関係」カテゴリの記事