« 2017年10月 | トップページ

正統派美女!

アサヒスーパードライの新CMでは「正統派美女」登場です。

基本・・・・未整形ですよね・・・?

日本映画が盛んだったころ「美女」が女優になることは当然だったけど・・・

そんな時代を思い出させるCMでした。

|

「日馬富士」問題ですけど・・・・。

暴行事件に発展しそうなのでニュースでも連日取り上げられています。

へ~~~と思ったのは、県人会ならぬ・・・「モンゴル会」!

今回の事件も「モンゴル会の飲み会の席」で起きたことですが・・・。

何が驚いたかと言うと・・・横綱3名がいまだに出席している!!!!!

普通・・・・横綱になったら出てこない感じがするのに・・・3名全員出席している!

信じられない。

こういった会なら白鵬が「ビール瓶で殴っていない」発言をしたのは・・・余計にまずいでしょう。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171116-00000086-spnannex-spo

ある意味、参加していた力士および関係者に「余計なことを言うな!」というメッセージにも見える。横綱がこう言ったんだから「口車」を合わせろよ!という脅し・・・。

「日馬富士」はどうかんがえても「引退」に追い込まれると思うけど・・・ビール瓶で殴ったか殴っていないかで「引退」が回避出来る可能性がある。

「モンゴル会」を守るために白鵬が「勇み足」をしてしまった・・・。

|

エレカシ紅白歌合戦に初参加

そうだったのね。大ヒットした「今宵の月のように」の年には出なかったのね。

今年はシングル曲の50曲目を出した記念の年でもある。

題名は「RESTART」です。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171116-00000006-mantan-ent&pos=3

|

「ユン食堂」2・・・やるのね・・・。

今月末から撮影に入るようです。

場所はまだ、秘密のようです。

シン・グは今回は仕事で不参加のようです。

代わりに・・・毎回・・・助っ人が来る?

|

流行語大賞候補が・・・

発表されました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171109-00000072-dal-ent

豊田元議員の「ちーがーうーだーろー!」が選ばれている。(苦笑)

さすがに・・・「このハゲ~~!」は・・・ね(笑)

毎回発表される候補の中で知らない「言葉」がありますね。

印象的だったのは、「35億」「忖度」「フェイクニュース」「Jアラート」「インスタ映え」ぐらいかなぁ

芸能人では今年のブレイクは「ブルゾンちえみ」かな?

それと・・・梅沢富美男かな?テレビで頻繁に見る。

~~~~~~~~~~

来年は芸人では「ガンバレルーヤ」が大ブレイクでしょうか・・・

女芸人の中でも・・・「異次元」(笑)

アメトークで「霊に取りつかれている話」もっと・・・掘り下げて欲しいわ~~。

この話をもとに特番出来る!(笑)

「ガンバレルーヤ」の画像検索結果

|

明日のサッカーブラジル戦

今回の日本代表戦からユニフォームが新しくなった。

香川や本田、岡崎が外れ、かなり選手も入れ替わってきた。

そして・・・「10番」は乾貴士!

乾貴士が10番なのには驚いたけど・・・

だって・・・新ユニフォームのお披露目サイトでは・・・

香川が・・・・↓

スポンサー大激怒なんじゃないの?ハリルホジッチ監督!

|

カン・ドンウォンが日本に来た~~~。

映画「マスタ-」の舞台挨拶の為登場。

イヨッ!オシャレ番長!

映画は11月10日全国公開。

http://master-movie.jp/

訪日カン・ドンウォン「撮影中に顔をけが…引退も考えた」

「隠された時間」のイベントでのファッション↓

|

« 2017年10月 | トップページ