« これって・・・夫も元スパイってオチでしょ?(苦笑) | トップページ | 10月10日限定公開 »

安倍総理の腰ぎんちゃく政治評論家田崎史郎

ここ数年政治評論家の田崎史郎が出ている番組は嫌でチャンネルを変えている。

以前はフジテレビの「とくダネ!」に出ていたが、最近はテレビ朝日に出ているようで・・・。

以前は、中立的に政界を分析して穏健な評論をしていたが、なんだろうね?ここ最近の安倍総理の腰ぎんちゃく振りが目に余る。

安倍擁護が行き過ぎて・・・もう・・・評論家の枠を外している。

この擁護ぶりには、玉川氏だけでなく・・・コメンテーターの青木理氏も呆れて苦笑ってことが度々ある。

https://news.nifty.com/article/domestic/society/12218-6902/

政治評論家の肩書はおくがましい。

「安倍サポーター」と堂々と名乗ればわかりやすいのに。

以前、時事通信社にいたころは、まだましだったけど2015年完全に退社してから・・・・

一気に「安倍」シンパに変貌(笑)

モリカケ問題では、呆れるほどの擁護ぶりを展開。

老年の恋は盲目か?なりふりかまわない。(爆)

自民党の接待はさぞ・・・満足なんでしょうね。

・・・・と言うわけで・・・田崎史郎が出ていると即チャンネルを変えることにしております。

|

« これって・・・夫も元スパイってオチでしょ?(苦笑) | トップページ | 10月10日限定公開 »

政治、経済」カテゴリの記事