« 一瞬・・ドキッとした(笑) | トップページ | テレビ朝日「俺の持論」が面白い! »

最終章にふさわしい出来でした。「アウトレイジ最終章」

朝一番で見てきました。

1、2話と映画館で見ていたので3話目も映画館で見てきた。

興行成績も1位でヒットしているようです。

今回はテレビ東京のバックアップでテレビで多く取り上げていたので、それなりにヒットはすると思っていましたけど・・・・客入は良いみたいです。

作品は最終章にふさわしい出来でした。

最初の「アウトレイジ」から7年。

その歳月も加味しての「最終章」

今回の最終章は、1、2話見た人ファンならば余計に味わい深く見れたんだと思う。

いや~~~作り方が上手い!往年のフランス映画を思い出す。

ビートたけしかジャン・ギャバンか?(笑)

ビートたけしも自分で言っているけど演技は上手くはない。

でもやっぱり独特の味・・・「ビートたけし」にしか出せないものがある。

それと・・・この最終章に元悪役軍団にいた川谷拓三のご子息が出演しているんですけど・・

見ているときから誰かに似ているなぁ・・・と

気になって帰ってから調べたらやはりご息子でした。↓

画像

今はオフィス北野にいるんですねぇ・・・。

お父さんとそっくり!

細部にまでキャスティングがはまっていました。

かなり満足して映画館を出てきました。

これって「やくざ映画」じゃないと思ってます。(笑)

|

« 一瞬・・ドキッとした(笑) | トップページ | テレビ朝日「俺の持論」が面白い! »

映画・テレビ」カテゴリの記事