« フジテレビ「ザ・ノンフィクション」が高視聴率 | トップページ | チョン・リョウォンがこんな素敵な女優に・・・ »

「民衆の敵」面白い!

内容的には特別目新しさは感じないが、脚本が非常に良い。

そして、役者たちもなかなかのメンバーを揃えました。

篠原涼子が何しろ良い。

この役は、他の女優が思いつかない程、当たり役かも。

展開が小気味良いので飽きる暇なく終わる。

普通なら2話分になる内容を1話に凝縮した作り方が、上手い。

「痛快ドラマ」って分野があれば・・・・まさしくこのドラマになりそうです。

今回、衆議院議員選挙があったので、1週遅れで始まった。

ふふふっ・・確かに・・・このドラマ、選挙前に放送したら・・・

この秋、一番のドラマになりそうです。個人的には(笑)

http://www.fujitv.co.jp/minshuunoteki/index.html

(追加)

1話目で結構「布石」をちりばめているみたいなので、見逃した人は1話を見ておいたほうが面白さは増す。

|

« フジテレビ「ザ・ノンフィクション」が高視聴率 | トップページ | チョン・リョウォンがこんな素敵な女優に・・・ »

日本のドラマ」カテゴリの記事