« チョン・リョウォンがこんな素敵な女優に・・・ | トップページ | カン・ドンウォンが日本に来た~~~。 »

やっぱり良いドラマだと思う「民衆の敵」

好き嫌いは分かれるドラマだと思うけど丁寧な脚本でわかりやすい。

配役も良い。

しかし・・・視聴率が伸びません。何故?

http://www.fujitv.co.jp/minshuunoteki/

政治ドラマだけどコメディータッチだし、視聴者も政治の仕組みが良く分かるから見ていて勉強(笑)になるけど・・・・。

このドラマは風刺ドラマでもある。目線は良いと思う。

1話より2話目が面白くなってきている。

コアなファンは付くから視聴率を気にしないで制作して欲しい。

録画率は高い?

ふふふっ・・・実際の政治に係っている人たちがこのドラマをディスってるらしい・・・(爆)

内容が当たらずとも遠からずなんだよなぁ・・・・。

だから・・・怒る。最高です!

|

« チョン・リョウォンがこんな素敵な女優に・・・ | トップページ | カン・ドンウォンが日本に来た~~~。 »

日本のドラマ」カテゴリの記事