« やられたね! | トップページ | 1話よりさらに面白くなっている「先に生まれただけの僕」 »

露骨過ぎる・・・子どもかっ!放送妨害の自民党

自民党が勝ったのに・・・子どものやることだな。

普通はありえない。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171022-00000162-dal-ent

生で池上彰の選挙特番を見ていたけど・・・・

最初は、静かだったのに・・・途中から・・・驚きの音声妨害。

その後、すぐ他局の安倍総理のインタビュー見たけど・・・静・・・・(爆)

完全に妨害でしょね。

安倍首相のインタビュー前に二階幹事長とのインタビューもバチバチのやり取りだったので自民党にとっては「池上彰」は天敵なんでしょうね。

触れられたく無い事をズバズバ聞くから・・・煙たい存在なんでしょうね。

それに・・・生放送だから・・・うっかり本性が見えちゃう(笑)

今の日本のジャーナリストは、与党政権に面と向かって「異議を唱える」人は少ない。

貴重な存在です。

国民は、そこに期待して番組を見ているんだから。

今回一番の高視聴率を取りました。

|

« やられたね! | トップページ | 1話よりさらに面白くなっている「先に生まれただけの僕」 »

政治、経済」カテゴリの記事