« へ~~~~吉本新喜劇に出演していた!「防弾少年団」 | トップページ | フジテレビの「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」を見ていたら・・・ »

ダイエット経過

木曜からのダイエットで昨日夜で3キロは痩せた。

お腹回りもスッキリしてボトムがゆるくなってきた。ウエストが3センチぐらいが減ったかな。

今回は、ウイダーゼリーより味の素のアミノバイタルを多めに取ってみた。↓

空腹感は、ほぼ感じない。フラフラ感も前回より無いような気がする。

アミノバイタルのおかげかなぁ・・・・?

ただ・・・夜はすぐ眠たくなって早々寝てしまう。

日中、仕事して動いていたら1日3回の摂取カロリーが500カロリー切ると・・・

夜には体力残っていないから寝る体制に身体が自然になるのかもね。

朝は元気に起きられる。

このダイエットのコツは朝、昼は多めのカロリーを取り、夜は少ないカロリーを取る。

あと1キロ痩せると目標達成だけど・・・このまま少し小食にしてもいいかな。

元々甘いもの好きでもないし・・・グルメでもないからダイエットは比較的簡単に出来る。

ただ・・・なかなかダイエットをする気が起きないのが問題。

今回はブドウ等の果物を食べすぎて短期間で太ったので戻すのは楽かな。

注意したいのは私はこのダイエットは3、4日の短期間ダイエットだから行うけど・・・長い期間はぜった止めた方が良い。

一種の「絶食」に近い形のダイエットで長く続ける方法ではない。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そうそう、コンニャクゼリーも買ったけど・・・コンニャクだから0カロリーかと思ったら165カロリーって書いてあったの気が付かなかった。だから今回は食べなかった。

↓160カロリー

「アミノバイタル...」の画像検索結果

↓29カロリー

↓35カロリー「アミノバイタル...」の画像検索結果

「アミノバイタル...」の画像検索結果

明治のこれも購入 ↓100カロリー

「アミノバイタル...」の画像検索結果

↓90カロリー

「ウイナーゼリー」の画像検索結果

↓180カロリー(おにぎり約1個分)

「ウイダーゼリー」の画像検索結果

|

« へ~~~~吉本新喜劇に出演していた!「防弾少年団」 | トップページ | フジテレビの「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」を見ていたら・・・ »

ボブの独り言」カテゴリの記事