« 10歳!ウクレレ奏者 驚くよ! | トップページ | 清宮がプロ入り表明 »

トランプが何故、大統領になったのか・・・・

アメリカの国民が何故、トンデモナイ大統領を選んだのかわかる気がした。

もうすぐ日本でも、安倍総理が衆議院を解散して選挙に突入すると言う。

今までもお子ちゃまで責任感もなく、自分の都合で物事を進める総理で、辞めてもらいたいと思っていましたが、さらに、北朝鮮問題でもさらに悪化するコメントを国連でして、日本国を危機に陥れている始末。

この人に「総理」を任せてはいけない。

次の選挙では、「反自民」ならだれでも構わない。

「安倍総理じゃなければ誰でも良し!」と言う気持ちになっている。

あぁ~アメリカもこういった気持ちになったわけね。

つまりヒラリーじゃなければ良い!と言う感情がトランプ大統領を生んだ・・・・。

今わかりました。(苦笑)

安倍さんじゃなければ・・・・誰でも良いという感情が芽生えています。

さすがに安倍さん以下って言うのはいないでしょ?(苦笑)

自民党が大幅に議席を減らせば「安倍・お子ちゃま・総理」は責任を取って辞めることになるでしょ?

あれ?まさか・・・敗北しても辞めない?(苦笑)

なんせ責任取らないから・・・。

|

« 10歳!ウクレレ奏者 驚くよ! | トップページ | 清宮がプロ入り表明 »

政治、経済」カテゴリの記事