« はははっ・・・面白い歌! | トップページ | 安倍総理は戦争をしたいわけ??? »

水曜日に録画した「コメンテーター予備校」

今日見たけど、結構面白い!

単発のバラエティー番組だと思ったら2回目とのこと。

http://www.ntv.co.jp/program/detail/21862437.html

これから先、面白くなる要素がたくさんある。

もはや・・・ワイドショー自体が世紀末的な感じになっている今日この頃。

ある意味・・・この番組が見ようによっては、アンチテーゼでもあるのが面白い。

題名通り、タレントが実際にコメンテーターなるための訓練と捉えても良し、逆にコメンテーターを遊んでいると捉えてもOK!

編集が上手かったので・・・余分な面白くない要素は省いていたとは思う。

まだまだ、試行錯誤的だけど・・・・いくらでも面白くなる。

ただし・・・・深夜枠でひっそり放送して欲しい(笑)

フジテレビ日曜の「ワイドなショー」のように松本人志がワイドショーを違う形で切り込むスタイルで始めたように・・・(今は・・・その気概も無くなってきたけど・・・)

この「コメンテーター予備校」も新しい形を作れそうな気がする。

そうそう・・・ワイドショーにうんざりしてを見なくなったけど・・・この番組は月一で見たい。

|

« はははっ・・・面白い歌! | トップページ | 安倍総理は戦争をしたいわけ??? »

映画・テレビ」カテゴリの記事