« やっぱりオシャレ!いつも似合う服を着ている | トップページ | 韓国のバラエティー番組で・・・ »

イ・ジョンソクが!

記事によると・・・

俳優イ・ジョンソクが、『三食ごはん』にゲストで出演する。

ある放送関係者は5日、「イ・ジョンソクが最近得粮島(トゥンニャンド)で進行された『三食ごはん-海の牧場編』の収録に参加した」と、伝えた。

イ・ジョンソクは『三食ごはん』のレギュラーメンバーであるユン・ギュンサンと親しい仲。ドラマ『ピノキオ』で共演した後、厚い友情を自慢している2人が得粮島で再会、イ・ソジン、エリックなどとどんなケミストリーを作り出したのか期待感を高めている。

しかもイ・ジョンソクはバラエティー番組でなかなか見るのが難しいので、リアルバラエティーでどんな魅力を見せるのかも注目される。
『三食ごはん-海の牧場編 』のイ・ジョンソクの出演分は9月中に放送される予定だ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

へ~~~~。イ・ソジンにいじめられないかな?(笑)

イ・ジョンソクは27歳でユン・ギュンサンの方が2歳上ですね。

一番下になるので・・・基本奴隷扱いです(苦笑)

韓国は年齢は絶対的なチカラです(爆)

イ・ソジンとは共演したことはないよね?

イ・ジョンソクの素顔を知らないからどうなるのか興味はわきますね。

|

« やっぱりオシャレ!いつも似合う服を着ている | トップページ | 韓国のバラエティー番組で・・・ »

韓流」カテゴリの記事