« 興味深いニュースがあった | トップページ | 秋夕の韓服も変化しています。 »

小池ブラックホール!

民進党だけでなく自由党の小沢一郎まで・・・飲み込んだ!!!!

https://news.nifty.com/article/domestic/government/12213-20170928-50058/

よくよく考えると・・・・民進党は小沢一郎アレルギーがあり、今までなかなか協調出来なかった過去があるけど・・・

それに前原氏は民進党を離党した議員に厳しい事言っていたけど・・・・

もはや・・・そんな事言ってられないのか?

まさに・・・呉越同舟(笑)

野党VS自民党(安倍)とはっきり構図は出来た。

もしかして・・・自民党の一部も飲み込むかもしれない(笑)

恐ろしいね。小池ブラックホール!

でも・・・共産党は協力しない方向で単独で行く気配です。それでこそ共産党です。(苦笑)

この先、小池サプライズもたくさん出そうだし、どうなるのかまったく予測不可になりました。

今回の選挙は・・・・命名するならば・・・「大バクチ選挙」と言える。

安倍さんが解散したことも大バクチだし、民進党が解党したのも大バクチだし、小池さんも知事辞めて選挙に出る大バクチを打つかもしれないし、この選挙に係る人みんなバクチ打ちにならないと出られない。

一日たつだけで政治状況が一変する。

ジェットコースター選挙です。

政治家も気の弱い人は、ついていけないかも・・・・。有権者もだけど・・・・(苦笑)

この先のサプライズを少し予想してみる。

自民党の野田聖子が自民党を離党して希望の党から出馬。当選して小池総理、野田副総理。日本初の女性総理と副総理の誕生~~~~~!

田中真紀子も希望の党から復帰。(小池氏は国会議員の半分を女性にを目標にしている)

安藤優子ニュースキャスターが立候補。(番組も低視聴率だし・・・やめて・・国会議員)

元文部科学省の前川事務次官も「打倒!安倍」で出馬・・・。加計学園問題に決着!

元経済産業省官僚の古賀茂明氏も「打倒!安倍」で出馬・・・。都知事選で出馬する気があったし、今なら希望の党からなら比例代表で国会議員になれそう。

ふふふっ・・・・。結構出たねぇ・・予想サプライズ。

なんだか選挙楽しくなってきた。

|

« 興味深いニュースがあった | トップページ | 秋夕の韓服も変化しています。 »

政治、経済」カテゴリの記事