« 699回って!ヒドイ! | トップページ | シャンシャン!(香香) »

えっ?自民党から離党して・・・・新政党から・・・

はっきり言って・・・・投票日には反自民に入れますけど・・・。

https://news.nifty.com/article/domestic/government/12213-20170924-50039/

もはや・・・安倍総理の自民党以外なら元自民党だろうが、新人だろうが、構わない。

「反安倍」です。

今までは、多くの国民が「安倍自民党」を積極的に選ばないけど・・・自民党に代わる政党が無いということで結果、自民党が与党になったけど・・・・。

安倍総理のあまりにも自己満足追及的な政府は、もはや国民を愚弄している行為です。

未知数ながら、安倍自民党よりは細田、若狭、小池百合子の新党がマシだろうと思える今日この頃。

間違っても自民党が大勝利にならないように野党間の調整は必要不可欠です。

安倍総理でいる限り、戦争に巻き込まれるリスクは高い。

戦争反対!

安倍やめろ!カケモリ問題の責任とれ!自分で総理辞めるとタンカ切ったでないか!

|

« 699回って!ヒドイ! | トップページ | シャンシャン!(香香) »

政治、経済」カテゴリの記事