« 韓国のバラエティー番組で・・・ | トップページ | 浅野忠信に柳ジョージがダブる »

今年はブドウが美味しくて・・・

このところ・・・・2日置きにブドウを買って食べていたら・・・・激太り!

やばっ!!!!!

・・・・ということで・・・久々に「ウイダーゼリーダイエット」を今日から開始しました。

以前にこのダイエットをやって4、5キロ痩せた記憶がある。

ドラックストアーに行ってみるとウイダーゼリーの他に味の素のアミノバイタルが種類も豊富。

さらにコンニャクゼリーも売っている。

取りあえず朝昼晩と3パックが必要なので4日分取り交ぜて12個購入。

日曜日までダイエットをすることにした。

以前は「腹持ち」が良いウイダーゼリーのみだったけど・・・

脂肪燃焼やリフレッシュのパッケージに惹かれアミノバイタルを多めに購入。

前回は甘さに閉口したけど・・・カロリー0も買ってみた。

絶食ではないのでゼリー以外は空腹感を感じたらトマトジュースを取る予定です。

さて・・・・何キロ痩せるかなぁ・・・・。

|

« 韓国のバラエティー番組で・・・ | トップページ | 浅野忠信に柳ジョージがダブる »

ボブの独り言」カテゴリの記事