« 新しい地図・・・なるほどね・・・意味深い! | トップページ | えっ?自民党から離党して・・・・新政党から・・・ »

699回って!ヒドイ!

23日でスマステーションが終了しましたけど・・・

TVガイドには普通に30日も放送予定でしたけど・・・・

23日で699回で終了って何なの?

来週まで放送したら700回でキリが良いのに・・・699!!!!で終了になるって。

香取慎吾自身もあと1回で700回だったのに・・・と心残りはあったようでした。

「大人の事情ってやつですか?」(苦笑)

特別香取慎吾のファンでなくても「スマステーション」は良い番組だったのに・・・残念です。

週末の夜にはピッタリの番組でした。

あ~~~「文房具紹介」や「100均紹介」はもう見れないのね。

「残念」の画像検索結果

|

« 新しい地図・・・なるほどね・・・意味深い! | トップページ | えっ?自民党から離党して・・・・新政党から・・・ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事