« そもそも・・・国のトップに「お子ちゃま」を据えてはダメでしょっ! | トップページ | そうそう! NHKが・・・・大事なシーンで・・・ »

トランプ大統領がバノン氏を更迭

人種差別の問題が起こり、バノン氏の更迭は拍手を送る人が多いと思うけど・・・

でも・・・これって・・・

トランプの周りが「軍人」たちで固まってしまう可能性がある。

トランプの周りが忠誠心の高い軍人ばかりになると・・・

「戦争」への壁は簡単に超えられてしまう懸念がある。

今日のバノン氏の更迭で北朝鮮との「戦争」がより現実味を増した気がする・・・・。

大丈夫なのかなぁ・・・・

世界が武力によって支配されていくことに不安を覚える。

今年の夏にイタリアへ旅行した人が、町のいたるところにテロ対策として軍人が多くて、治安は良くなって、町も綺麗になっているとか・・・。

旅行者には良いけど・・・これって・・・逆の意味で怖い時代に入ったってことで・・・・

平和ではない・・・。

日本もこのままで行けば・・・自衛隊は直ぐに「軍隊」になるだろう。

いやな時代に入りました。

|

« そもそも・・・国のトップに「お子ちゃま」を据えてはダメでしょっ! | トップページ | そうそう! NHKが・・・・大事なシーンで・・・ »

政治、経済」カテゴリの記事