« 韓国歌謡界・・・・アイドルオーディション番組反対! | トップページ | 今日は朝から「焼き茄子日和」(笑) »

更迭時期が難しい・・・

江崎鉄磨沖縄・北方担当相について安倍総理は交代は考えていないとのこと。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170809-00000079-jij-pol

そりゃそうだ。まだ・・・何日も経っていないのに・・・更迭させたら・・・・総理の見る目が全くないことが・・バレる。

さて・・・・この大臣、政治センスもなければ・・・世の中も知らなすぎ。

そのうえ、バカ正直(苦笑)で空気も読めない。

よくまぁ・・・ここまで政治家続けられてたね?

不思議だ。

調べてみると・・・あぁ~~~2世議員ね。

たぶん・・・この人って・・・礼儀正しく性格は良いと言われるタイプね。おぼっちゃま。(苦笑)

さて・・・・更迭はいつ頃が妥当かなぁ・・・??

今、マスコミはこの人の失敗や失言を待ち構えているから・・・・相当にガードを固くしないと・・・あと・・・2つ3つ・・・失敗すると・・・・直ぐに更迭でしょうね。

もはや・・・「口先総理」と言われている安倍総理もすでに崖っぷち。

|

« 韓国歌謡界・・・・アイドルオーディション番組反対! | トップページ | 今日は朝から「焼き茄子日和」(笑) »

政治、経済」カテゴリの記事