« 侍ジャパンに稲葉監督誕生! | トップページ | 「WANNA ONE」デビューコンサート »

最近のワイドショーにうんざりしている

内容があまりにもくだらなくて・・・・ほとんど見ていない。

松居一代が騒ぎを起こしてからはまったく見ていない。

見たくもない。知りたくもない。

見たくもないのに・・・見せられる苦痛。うんざりです。

完全にワイドショー離れをした。

朝の時間は録画している番組を見ることにしている。

ハッキリ言って、昔で言うところの・・・・「キチガイ」でしょ?

テレビも何で病気の人を相手にして長々と個人の家庭の話を公共の電波を使って流しているのかな?

あまりにも常識を逸脱している。

ワイドショーは昔からゴシップや巷の流行りものや社会現象を取り上げて番組が成り立っていたけど・・・・ここ最近の話題が常識からかけ離れている。

こんなことをいつまでもやっていたらワイドショー事態が自滅してしまうような気がする。

ミーハーの私でさえ「今のワイドショー」はうんざりです。

「ワイドショー」いらない!

|

« 侍ジャパンに稲葉監督誕生! | トップページ | 「WANNA ONE」デビューコンサート »

映画・テレビ」カテゴリの記事