« WANNA ONE デビューコンサート | トップページ | トランプ大統領がバノン氏を更迭 »

そもそも・・・国のトップに「お子ちゃま」を据えてはダメでしょっ!

アメリカも北朝鮮も見た目は大人なのに中身が「子供」なのが最大の懸念です。

子供同士の喧嘩だから・・・何が起きるかわからない所が不安材料です。

アメリカもどうしてトランプ選んだかなぁ・・・今更ながら悔やまれる。

小学生並みの思考回路なのに何故大統領をやっている?

今からでも遅くない、大統領を罷免して下さい。

そして・・・北朝鮮。

これはもう・・前から「キムとっちゃん坊や」と決まっていてどうすることも出来ない。

2人のお子ちゃまが世界の危機を招いている。

誰か大人が仲介しなければ・・・・。

・・・と考えても・・・・賢い大人は関わりたく無いから・・・止められないかも・・・。

中国の習主席は子供相手に話できないと思って北朝鮮のキムお坊ちゃまとは会っていない。

それは・・・ロシアのプーチンだって・・・同じ。

どうするの?世界は。

取りあえず・・・アメリカに大人の対応して欲しいけど・・・・。

子供のなだめかたのエキスパートいないの???

いきなり・・・世界大戦が身近に感じます・・・。

|

« WANNA ONE デビューコンサート | トップページ | トランプ大統領がバノン氏を更迭 »

政治、経済」カテゴリの記事