« トランプ大統領がバノン氏を更迭 | トップページ | 日本版「ごめん、愛してる」6話目で・・・ »

そうそう! NHKが・・・・大事なシーンで・・・

久々に高校野球の準決勝を見ていたら・・・大事なシーンだった中村の大会新記録のホームランシーンが見れなかった・・・・。

11時のニュースが入っていた時に、大会新記録のホームランシーンがあったようで・・。

たまたま中村のニュースを取り上げていたので・・・最初意味わからなかった(苦笑)

試合中にニュースどうかなぁ・・・?

高校生はチェンジでも全速力で走ってベンチに帰ってくるから早いわけでしょ?別枠で小さく流したら良かったんじゃない?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170822-00000098-sph-ent

それにしても・・・中村のホームランの打った瞬間のホームがとても美しい!

高校野球のポスターのモデルになれるぐらい良い。

広陵と天理の試合は目を離すとわけわからなく試合でした。

12-9で広陵が決勝に進みました。最後までどうなるかわからない試合でした。

http://www.hochi.co.jp/baseball/hs/natsu/20170822.html

|

« トランプ大統領がバノン氏を更迭 | トップページ | 日本版「ごめん、愛してる」6話目で・・・ »

スポーツ関係」カテゴリの記事