« こんな笑顔って初めて見たかも・・・ | トップページ | 確かに動物の写真って癒されるわぁ・・・・ »

「軍艦島」のVIP試写会は・・・・

最近まれにみる大騒ぎになっていますね。

出演者だけでなく・・・VIPも花道で歓声が・・・(苦笑)

時の人、ソン・ジュンギ出演だしね。

マスコミはソン・ヘギョが来るかどうかで2ショット写真撮ろうと大勢来ています。

さらに・・・今大ブレイクのパク・ポゴムも来る・・・・。

ソ・ジソブも出演となると・・・友人はソン・スンホン、コン・ヒョジン、ユン・スンホ等人気俳優だしね。

マスコミの数も凄いけどファンたちも・・・。

パク・ポゴムのインタビューのマイクの数が!!!!!

作品自体より「出演者」が「時流」に乗っているだけで・・・・正念場は、公開されて韓国国民はどう評価するかですね・・・・。

この映画が大ヒットなら日韓問題はさらに悪化でしょうね・・・・。ヤレヤレ・・・・

|

« こんな笑顔って初めて見たかも・・・ | トップページ | 確かに動物の写真って癒されるわぁ・・・・ »

韓流」カテゴリの記事