« あれ~~?山羊って・・・・あの山羊? | トップページ | そういえば・・・「三食ごはん」農村編シーズン2で・・・・ »

政治家たちのレベルの低さにイライラしますけど・・・・

政治記者たちの鋭さや突っ込みが無いのが・・・・情けない!

昔は記者たちに気骨や気概があったのに・・・・どうしたっ!

稲田朋美元大臣の問題で安倍総理が「私が任命した以上責任があります・・」って記者たちに囲まれていたけど・・・・。

「責任があるのでお詫びします」って言ったけど・・・

どの記者も「言葉のお詫びでなく・・・具体的にどういった形の責任を取るか」と何故聞かない!

毎度「あやまって終わり・・・」の安倍総理だけど・・・

お詫びの言葉だけで・・・・終了????

あやまって済むなら・・・・警察いらない(苦笑)

毎回毎回、口先だけのお詫びって・・・意味あるの?

そこの曖昧な言葉に記者たちが何故突っ込まない!!!!!

このところの安倍総理に怒り心頭ですけど・・・・・

記者たちの不甲斐なさにも怒っている!

菅官房長官にガンガン質問した東京新聞の女性記者のような若手で根性のある記者はいないのか?

政治家に煙たがれてナンボのもんでしょう?

マスコミ全体がひよってるのも嘆かわしい。

|

« あれ~~?山羊って・・・・あの山羊? | トップページ | そういえば・・・「三食ごはん」農村編シーズン2で・・・・ »

政治、経済」カテゴリの記事