« 確かに動物の写真って癒されるわぁ・・・・ | トップページ | 似てる・・・(笑) »

だからぁ・・・嘘つくとつじつまが合わなくなるんだって

安倍総理の言い訳がドンドン墓穴を掘っている。

内閣改造でまず変えてほしいのは、安倍総理なんですけど・・・・。

子分の菅官房長官が民間人の前川氏に対して「地位に面々として・・・云々」と言っていたけど・・・

今や安倍総理が地位にしがみつき・・・そのために嘘をつき、収集が付かなくなっている。

さらに自分の言ったことすら認めない。あり得ない。

間違いを認めない総理って大人としてNGでしょ。

政治家以前の問題です。

嘘つくと・・・どうしたって辻褄合わせができなくなって最後には・・・自滅ということになります。

なんだか・・・とても見苦しい。

国民としてこんな総理は信用できない。

自分に都合良く話を作り、どう考えても嘘とわかるのに・・・・

官僚や大臣の「記憶にない」は「知っているけど本当のことは言えない」と言うことぐらい国民は100%わかっている。

国民は(安倍総理の関係者以外)皆・・・・「クロ」だと思ってますけど・・・ハイッ!

安倍やめろ!安倍やめろ!嘘つき総理は即やめろ!

|

« 確かに動物の写真って癒されるわぁ・・・・ | トップページ | 似てる・・・(笑) »

政治、経済」カテゴリの記事