« 「軍艦島」のエキストラに未払い? | トップページ | サモエド!!!! »

年齢から言えば・・・・リーダーは・・・

「Wanna One」がユン・ジソンを予備リーダーとし、本格的なデビュー準備に突入した。

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2017/0704/10193185.html

年齢も一番上だし、ユン・ジソンがメンバーに選ばれた時、練習生たちの喜びや歓声も一番多かったしね。

みんなが喜んだ練習生です。

苦労人だし、リーダーの資質は十分ある。

でもリーダーになってしまうと・・・・本来のユン・ソジンも魅力が半減しそうな気もする。

ちょっと、おネイ系で癒し系でもあったキャラが消えそうな気もする。

でも・・・新たな面も出てくるかもね。↓の写真なんて新しいイメージがある。

番組でヒョンビンがネットで色々叩かれて落ち込んでいた時、ユン・ジソンが自分もネットでどんだけ悪口言われているか事例をあげ(笑)気にしないで頑張ろう・・云々と励ましているシーンが印象的でした。

それと同じ事務所のカン・ダニエルを「うちのダニエルが・・・」と言うのが・・いい(笑)

「Wanna One」、“ユン・ジソン予備リーダー”体制でデビュー準備…今後リーダーを選抜

|

« 「軍艦島」のエキストラに未払い? | トップページ | サモエド!!!! »

WANNA ONE」カテゴリの記事