« 2人ともバリバリの反日俳優じゃないの? | トップページ | 振り幅が凄い(笑) »

パク・ポゴムがプライベートで・・・

福岡に来ていたみたいですね。

それも・・・・格安航空を使って・・・

へ~~~~~~。質素。

玄海丸と言う店に行ったとか・・・・

調べたら・・・回転寿司の店だった・・・・

へ~~~~質素(笑)

福岡は韓国のタレントや俳優がプライベートで結構来るみたいですね。

↓こんな感じの服だと目立たないからキャップをかぶっているとわからないかも・・・

でも背が高いから・・・目立つか?

地味な服着てますよね。プライベートは。

福岡空港での写真では他の客がほとんどいないね。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

|

« 2人ともバリバリの反日俳優じゃないの? | トップページ | 振り幅が凄い(笑) »

パク・ポゴム」カテゴリの記事