« 知らぬ間にメダカの赤ちゃんが生まれてた! | トップページ | 「軍艦島」のエキストラに未払い? »

「裸の王様」だった安倍総理

日頃から自分に対しての批判やヤジに対して過剰な反応を示していた安倍総理だが・・・

国会議員相手に暴言を吐いても・・・まあ・・・国会での論争での出来事だ。

しかし・・・秋葉原の選挙応援で・・・結果的に応援になってないけど・・・国民に対して・・・

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170702-01848959-nksports-soci

「憎悪や誹謗(ひぼう)中傷からは、何も生まれない!」と語気を荒らげ、「こんな人たちに負けるわけにはいかない!」と、自身に批判的な聴衆を「こんな人たち」と呼び、国民のヤジに応酬。

これ・・・アウト!

これが最終的に都議選で自民党が惨敗した引き金になってしまったんでしょうね。

北朝鮮と変わらない独裁政権、お友達優遇内閣、責任を取らない内閣、まあ・・・国民だって我慢の限界がある。

今の安倍内閣・・・・ヒドすぎるもんね。

さすがに自民党惨敗と言う結果に・・・反省のコメントが・・・

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017070301000958.html

まあ・・・口先だけだけどね。

アキバの演説↓

|

« 知らぬ間にメダカの赤ちゃんが生まれてた! | トップページ | 「軍艦島」のエキストラに未払い? »

政治、経済」カテゴリの記事