« ボブノート別館を作りました | トップページ | メダカの卵がわからないのに・・・ドンドン生まれてる »

このスタイルが流行っているの?変だけど・・・

シャツの前をパンツにインして後ろはアウト↓

これはまあ・・・許す(笑)

ソウォン (17.7.8).jpg

ジュホン (17.7.7).jpg

シノン (17.7.7).jpg

しかし・・・さらにシャツの半分をインして半分をアウト↓これ・・・・って・・・・。

韓国芸能界ではここ最近こんなスタイルでバラエティー番組に出ているタレントが増えている。男女ともに。

私服だと・・・・まだほんの少しです。

キー (17.6.25).jpg

レイ1 (17.6.23).jpg

エン (17.6.22).jpg

わけわからんっ!(笑)

日本でもTシャツもインする着方が流行っているらしいけど・・・。

↑はどう考えてもカッコよくない。

|

« ボブノート別館を作りました | トップページ | メダカの卵がわからないのに・・・ドンドン生まれてる »

韓流」カテゴリの記事