« 2倍速のダンスが可笑しくて・・・・ | トップページ | これ・・・可笑しい »

[wanna one]のファン・ミンヒョンからの・・・・

「NU'EST」の日本語動画が面白くて大笑いした。

今まで全然知らなかったグループだったので色々調べてみると・・・

日本で共同生活して日本語も達者だと知る。

5人のメンバーの日本語のレベルが違うので日本語のやり取りが可愛いやら可笑しいやらで見ていて楽しい。

突っ込みどころも満載です(笑)

ミンヒョンが一番日本語が出来るのね。かなり完璧主義みたいでやることはキッチリやるタイプみたいです。きれい好きだしね。勉強熱心です。

そして・・・・ミンヒョンはカラオケバトルに出演していたんですね。↓

https://youtu.be/IITvKj6P8-Y

これ見ていたけど・・・何にも感じなかったなぁ・・(苦笑)

この番組点数が出るし、歌っている最中に音程が同時にアップされ、音を外すとすぐわかってしまうから・・・この時のミンヒョンは結構、音を外してたから・・・残念でした。

でも・・・今思えば、この番組に出るというのはミンヒョンのチェレンジャー精神に拍手です。

|

« 2倍速のダンスが可笑しくて・・・・ | トップページ | これ・・・可笑しい »

WANNA ONE」カテゴリの記事