« もう少し視聴率が良くてもいいと思うけど・・・ | トップページ | 2倍速のダンスが可笑しくて・・・・ »

「Wanna One」の最終メンバー11名で・・・

急激に躍進しているのが・・・・ラストのメンバーだった・・・ハン・ソンウンかもしれない。

「WANNA ONE」に残ったという自信がどんどん魅力的になっていっているような・・・。

それに一流のスタッフが全面バックアップするんだものね・・・・・

このまま、いけば・・・カリスマ性さえ・・・かもしだせるかもしれない。

最初から歌もダンスも上手いしね。

最初のほうは・・・↓

「プロデュース101」シーズン2!エコーボイス魔法ハ・ソンウンのプロフィール&自己紹介映像!

それが・・・今や・・・↓  誰?(爆)

さらに集合写真も↓攻めてるでしょ?(笑)

|

« もう少し視聴率が良くてもいいと思うけど・・・ | トップページ | 2倍速のダンスが可笑しくて・・・・ »

WANNA ONE」カテゴリの記事