« 段々面白くはなっているけど・・・・ | トップページ | ソ・イングクが兵役免除! »

PRODUCE101 SEASON2の最終メンバーを選ぶとしたら・・・

ペ・ジニョン / 배진영 / BAE JIN YOUNG

ライグァンリン / 라이관린 / LAI KUAN LIN

カン・ダニエル / 강다니엘 / KANG DANIEL

ユン・ジソン / 윤지성 / YOON JI SEONG

キム・ジェファン / 김재환 / KIM JAE HWAN

パク・ジフン / 박지훈 / PARK JI HOON

キム・サムエル / 김사무엘 / ARREDONDO SAMUEL

オン・ソンウ / 옹성우 / ONG SEONG WU

ファン・ミンヒョン/ 황민현 / HWANG MIN HYUN

キム・ジョンヒョン/ 김종현 / KIM JONG HYEON

ハ・ソンウン / 하성운 / HA SENG UN

補欠

ユ・ソンホ / 유선호 / YU SEON HO

こんな感じかなぁ・・・・。

ファンの対象年齢をどこに絞っているかにもよるけど・・・・

10代~20代ぐらいなのか?30代も・・・入れている???

ビジュアルで3名、若さで3名、ダンスで3名、歌で2名ってとこかな?

はははっ・・・・リーダーは当然(NU’EST)のキム・ジョンヒョンかな。どんな試練でも乗り越える強さを持っている。しっかりしている。適任。

最終選抜メンバーは2年間活動するわけだから・・・

キム・ジョンヒョン以外で↑のメンバーでリーダーが務まる子いない(笑)

最終に残ったユン・ジソンは・・・・どうかと思うけど(笑)人気もあるし、いると楽しいし・・・・。

補欠に入れたユ・ソンホのほうが良いとは思うけどね。

それと本来ならハ・ソンウンは最終メンバーには難しいと思うけど歌が抜群に上手いから急上昇してきた。

カン・ドンホも歌上手いけど・・・イメージがゴツイから難しいかな。

20位には入らなかった↓イ・ウジンも歌上手かったけどね。

イ・ウジン / 이우진 / LEE WOO JIN

|

« 段々面白くはなっているけど・・・・ | トップページ | ソ・イングクが兵役免除! »

WANNA ONE」カテゴリの記事