« ドラマ版「猟奇的な彼女」 | トップページ | もう少し視聴率が良くてもいいと思うけど・・・ »

成長が一番だったカン・ダニエル

プロデュース101の練習生で一番成長していったのがカン・ダニエルだと思う。

本人が最終回のインタビューでも言っていたけど・・・段々欲が出てトップを狙いたい気持ちが出てきたようです。

確かに最初の頃の映像と最後の方では大きく成長した姿を見せていた。

リーダーをやりたいと申し出たのもあえて大変なことも経験してみたいと思ったからだろうし、チームと言う団体行動でのコミュニケーションの仕方も学んだようだし・・・ね。

素の性格が良いのも魅力だしね。

久々にK-POP にハマった番組でした。

アルバムでたら・・・たぶん買う(笑)

↓これも・・・一押しだけど・・・

「カンダニエル ...」の画像検索結果

一番好きなのは・・・・↓

「カンダニエル ...」の画像検索結果

チームの名前を言うところで「出口はありません~~~!」って人差し指を振るところが・・・

めっちゃカワイイ!(笑)

|

« ドラマ版「猟奇的な彼女」 | トップページ | もう少し視聴率が良くてもいいと思うけど・・・ »

WANNA ONE」カテゴリの記事