« 2017年5月 | トップページ

成長が一番だったカン・ダニエル

プロデュース101の練習生で一番成長していったのがカン・ダニエルだと思う。

本人が最終回のインタビューでも言っていたけど・・・段々欲が出てトップを狙いたい気持ちが出てきたようです。

確かに最初の頃の映像と最後の方では大きく成長した姿を見せていた。

リーダーをやりたいと申し出たのもあえて大変なことも経験してみたいと思ったからだろうし、チームと言う団体行動でのコミュニケーションの仕方も学んだようだし・・・ね。

素の性格が良いのも魅力だしね。

久々にK-POP にハマった番組でした。

アルバムでたら・・・たぶん買う(笑)

↓これも・・・一押しだけど・・・

「カンダニエル ...」の画像検索結果

一番好きなのは・・・・↓

「カンダニエル ...」の画像検索結果

チームの名前を言うところで「出口はありません~~~!」って人差し指を振るところが・・・

めっちゃカワイイ!(笑)

|

ドラマ版「猟奇的な彼女」

中盤に入ってさらに面白そうな展開になってきました。

https://knda.tv/kntv/program/kn000714/

ヘミョン王女を中国の王子と結婚させる話が持ち上がって・・・。

中国の王子役が!!!!!↓

だれっ?????中国人俳優???

主役のキョヌ役のチュウォンよりイケメン!(笑)

主役を食ってる(笑)

この俳優の登場で俄然面白くなってきました。

|

ファン・ミョンヒョンの涙・・・・

最終的にはNU’ESTのメンバーから1人だけ残ったわけだから・・・・

残った嬉しさより他のメンバーが入らなかったショックの方が大きかったようですね。

それにしても・・・ユ・ソンホのスキンシップ!(爆)

|

この猫の匂いかぁ・・・カン・ダニエル

プロデュース101シーズン2の終了後に楽屋でお母さんと対面した動画↓

この最後にお母さんに抱き着いた時、「猫の匂い」すると言っていた(笑)

その猫ちゃんが↓だよね?

|

「プロデュース101 シーズン2」の最終結果

1位はカン・ダニエルは本命でしたけど・・・・キム・ジョンヒョンとキム・サムエルが落ちたとは

驚きでした。6位のパク・ウジンはラップが上手くて・・・人気があったんですね。

イ・デフィが3位とは・・・・。キム・サムエルの方が入ると思ったけどね・・・。

最終順位(メンバーランキング)

1位
カン・ダニエル / 강다니엘 / KANG DANIEL
カン・ダニエル
강다니엘
MMO

|

ソ・イングクが兵役免除!

http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/06/15/2017061501181.html

踵が痛くては走れないし・・・長時間歩くことさえ難しい。

軍隊は難しいかもね。

こういった場合は公益に代わるわけ???

それにソ・イングクって肩のケガもしているよね?

肩のケガで現役免除はよくあるよね。

ソ・ジソブの理由は「肩のケガ」になっている。

一人息子だからじゃないの???・・・家長でもあるでしょ?

http://kankoku-vilogger.com/koueki-77

|

PRODUCE101 SEASON2の最終メンバーを選ぶとしたら・・・

ペ・ジニョン / 배진영 / BAE JIN YOUNG

ライグァンリン / 라이관린 / LAI KUAN LIN

カン・ダニエル / 강다니엘 / KANG DANIEL

ユン・ジソン / 윤지성 / YOON JI SEONG

キム・ジェファン / 김재환 / KIM JAE HWAN

パク・ジフン / 박지훈 / PARK JI HOON

キム・サムエル / 김사무엘 / ARREDONDO SAMUEL

オン・ソンウ / 옹성우 / ONG SEONG WU

ファン・ミンヒョン/ 황민현 / HWANG MIN HYUN

キム・ジョンヒョン/ 김종현 / KIM JONG HYEON

ハ・ソンウン / 하성운 / HA SENG UN

補欠

ユ・ソンホ / 유선호 / YU SEON HO

こんな感じかなぁ・・・・。

ファンの対象年齢をどこに絞っているかにもよるけど・・・・

10代~20代ぐらいなのか?30代も・・・入れている???

ビジュアルで3名、若さで3名、ダンスで3名、歌で2名ってとこかな?

はははっ・・・・リーダーは当然(NU’EST)のキム・ジョンヒョンかな。どんな試練でも乗り越える強さを持っている。しっかりしている。適任。

最終選抜メンバーは2年間活動するわけだから・・・

キム・ジョンヒョン以外で↑のメンバーでリーダーが務まる子いない(笑)

最終に残ったユン・ジソンは・・・・どうかと思うけど(笑)人気もあるし、いると楽しいし・・・・。

補欠に入れたユ・ソンホのほうが良いとは思うけどね。

それと本来ならハ・ソンウンは最終メンバーには難しいと思うけど歌が抜群に上手いから急上昇してきた。

カン・ドンホも歌上手いけど・・・イメージがゴツイから難しいかな。

20位には入らなかった↓イ・ウジンも歌上手かったけどね。

イ・ウジン / 이우진 / LEE WOO JIN

|

段々面白くはなっているけど・・・・

「猟奇的な彼女」が月火のドラマで初めて視聴率1位を獲得。

http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/06/14/2017061401096.html?main_hot

個人的には主役の俳優がどうも・・・好きでなく・・・

韓国では人気があるようですけどね。

なぜ良いかわからないけど・・・・演技が上手いのかなぁ・・・・。

BOAの彼氏らしいけど(苦笑)

獄中花で主役の子供時代をやった女の子が妹役で出ています。

|

着ぐるみ・・・と言うか・・・・どう言うの???

昨日のTBSのキャラクター「ブーブ」に続き・・・またもや・・・・キャラクターネタです。

知ってました???

楽天の「クロワシさん」・・・・↓

https://www.rakuteneagles.jp/news/detail/00000335.html

「楽天のキャラク...」の画像検索結果

頭の上のワシの目がひかります!

球団も・・・・攻めてるって言えば・・・・攻めてるけど・・・・(笑)

|

produce101 season2の最終20名の発表

1位はカン・ダニエルになりました。

第1回目を見直すと数か月で練習生たちがタレントの顔に変貌しているのがわかる。

1位のカン・ダニエルはさほど変わらないけど・・・2位になったパク・ジフンはみるみるうちにあか抜けてアイドルになっています。

たった数か月で!

次回は最終回で11名が決定します。

|

今日の話題はこれ・・・・!

石川選手でなくて・・・TBSのマスコットキャラクター「ブーブ」

先日のワールドリーグ男子バレーボールの応援に会場入りしていたんだけど・・・

試合直後の会場での選手インタビューでのこと。

テレビ場面の後ろの端にこのブーブが映るんだけど・・・・

選手のインタビューを聴いていてそれに反応する動きが可笑しくて・・・・。

「TBS ブーブ」の画像検索結果

次回は6月16日から中国での遠征になるんだけど・・・

ブーブも行くの????

http://www.tbs.co.jp/volley-wl/

|

イッテQの手越の後釜は・・・・・

って記事が出ているけど・・・・

確かに・・・・・金塊事件の首謀者との写真は完全にアウトでしょうね・・・・。

この写真には驚いた!雰囲気が・・・・マズさ全開でした。

「私生活に問題あり」って写真だしね。

さらに・・・地下アイドルとのスキャンダルが出ているし。

視聴率が抜群によくて今や日テレの顔番組でもあるし・・・

たぶん降板させそうな感じですかね。

手越の後釜は・・・・

・・・・Hey! Say! JUMPの知念侑李あたりかも・・・・・。

健全だし(苦笑)

ウッちゃんのお気に入りだし・・・・。

|

韓国の報道の仕方が・・・・

BIGBANGのメンバー、T.O.P(29)が、梨花女子大木洞病院の集中治療室(ICU)から退院して別の病院に移るニュースだけど・・・・。

昨日ぐらいまで意識が戻らなくてようやく意識が戻った患者なのに・・・・

(自殺未遂っぽいけど)

そんな患者を報道陣の前にさらすかっ!!!!!

いや~~~~韓国って怖いわ。

やりすぎだという批判はでないのかな????

確かに・・・事件を起こしたわけだけど・・・・

容赦ないよね・・・・・。

普通一般の犯罪でも警察に捕まった犯人を警察の中までマスコミが来てインタビューするしね・・・・・。

人権ってどうなっているのかなぁ・・・。

犯罪者には人権無し!って言うこと???韓国。

|

年相応に似合っている(笑)

ルイ・ヴィトンのイベントに参加したイ・ソジン

|

produce 101-2のカン・ダニエルは・・・・

ダンスが上手いのねぇ・・・・

|

produce 101 season 2・・・・つづき

ファン・ミニョンの動画↓曲の最初にアップされ・・・そのカッコ良さに他の練習生も・・・

この子俳優に向いてると思うけど・・・・。

|

個人的には・・・・「produce 101 season 2」

現時点での順位で言えば・・・・6番(ファン・ミニョン)↓がかなり良かったです。

今回の「NEVER」はなかなかカッコよかったです。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

それと・・・・8番(カン・ダニエル)↓

「produce101 sea...」の画像検索結果

彼は見せ方を知っている。そしてやはりカリスマ性がある。オンとオフの使い分けが上手い。イメージが違うものねぇ・・・。

ON↓

OFF↓

次回は最終結果がわかります。

この二人は入っていると思うけど・・・・。

|

« 2017年5月 | トップページ