« このワクワク感はなんだろう?(笑) | トップページ | この芸の売りは・・・アキラ100% »

加計学園問題 前次官喚問を自民拒否

文科省の前川喜平前事務次官が加計学園の獣医学部新設計画を巡る記録文書の存在を認めたことについて・・・・

政府にかなりの衝撃が走ったことは推測されるが・・・・。

詳しい事の経過を知ろうと朝のワイドショーを見てみると・・・・

日本テレビ「スッキリ」は・・・政府のお抱え読売新聞系だし・・・・

TBS「ビビット」はコメンテーターが金 慶珠・・・・朝からあの話し方はどうも・・・・

フジテレビ「とくダネ!」は政治評論家の田崎史郎・・・・最近安倍総理のお抱え擁護評論家だし・・・

テレビ朝日「モーニングショー」は・・・・長嶋一茂・・・・・ダメだこりゃあ。

テレビの報道って・・・・今・・・・危機的状況か????

テレビ消しました(苦笑)

まあ・・・政府がなりふり構わない屁理屈言ったって・・・国民は・・・・わかっている(笑)

|

« このワクワク感はなんだろう?(笑) | トップページ | この芸の売りは・・・アキラ100% »

政治、経済」カテゴリの記事