« はははっ・・・・「sorry sorry」にハマってしまって・・・ | トップページ | レベルが高くて・・・・「のどじまんTHE ワールド!」2017春 »

日テレ「ボク、運命の人です。」5話目で・・・

リタイアー。

5話目の10分ぐらいで・・・・リタイアー。

それまでも面白くなかったから早回しで見ていたけど・・・

面白くなりそうにも思えたけど・・・すでに早回しで見ていること自体・・・・(笑)

脚本は良いと思えるけどキャスティングがダメだったかな?

山Pの神様役を↓

「伊藤英明 デオ...」の画像検索結果

はははっ・・・・「伊藤英明」だったら面白かったかも・・・。

亀梨和也はまあ・・・主役だから変えないとして・・・

相手役女優は・・・・

あれ~~~、今の日本の女優の20代後半から30代前半って「不作」ですねぇ・・・。

しいと言えば「波瑠」が合っているような感じだけど・・・。

すでに日テレで嵐の大野君とラブコメやってヒットしてるし・・・再びジャニーズ相手はないな。

人気若手男優は今たくさんいるけど・・・・

若手の上手いきれいな女優がいないね。

日本のドラマも人気女優を確保するだけでも大変そうです。

人気のある女優が少ないからパイの奪い合いになりそうです。

ジャニーズ枠確保するより女優確保が先じゃないの?

韓国だとゴロゴロいるのにね。

|

« はははっ・・・・「sorry sorry」にハマってしまって・・・ | トップページ | レベルが高くて・・・・「のどじまんTHE ワールド!」2017春 »

日本のドラマ」カテゴリの記事