« ポカリスエットのCMの青い粉・・・・ | トップページ | フランスの新大統領に驚いた理由 »

北斗晶のタレント 力

乳癌から完全復帰のようでテレビで見る機会が多くなりました。

復帰に伴い改めて「北斗晶のタレント力」を感じた。

どんなジャンルでも通用するスキルを持っているよね。

料理番組・・・・自分でも料理を披露するし、アシスタントもOK!

ママタレントとしても子育て番組、さらに.ファミリー枠。

旦那付きの場合は鬼嫁枠まで(笑)

元女子プロなので・・・スポーツや格闘技だって評論家としてもこなせるだろうし・・・

がんを克服したことで・・・・ガンのサポーターとしてもバッチリ!

庶民的な生活情報のレポートは難なくこなせる。

実家が農家なので食のレポーターとしてもOK。

こんなタレントはなかなかいないと思う。

以前はただの「鬼嫁」キャラで売っていたイメージがあったけど・・・

病気復帰後の仕事ぶりを見ていると・・・かなりレベルの高さを感じる。

今後はさらにバラエティー番組の需要は高くなると思われる。

コメント力もこの人の性格的な良さが出ていて反発も少ない。

近い将来、和田アキ子に代わって・・・(苦笑)

北斗晶がバラエティー番組の肝っ玉母さんになるんだろうな・・・。

完全復帰おめでとうございます。

|

« ポカリスエットのCMの青い粉・・・・ | トップページ | フランスの新大統領に驚いた理由 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事